肉・肉加工品

おすすめ商品

黒毛和牛 A5・B5 切り落とし 500g

肉質等級が最高の格付け5であることが要求される、日本でも希少な高級ブランド和牛。

脂肪と赤身の絶妙なバランスから生まれる上質な食味は、口当たりが良く、柔らかで、まろやかな風味と豊かな肉汁が特徴です。

脂肪融点が低く、それゆえ口に入れた瞬間のとろけるような至福の味わいがお楽しみ頂けます。

5,480

海鮮

おすすめ商品

真鯛 鯛一郎クン 7〜8人前

高級養殖鯛が、ご家庭向けに登場!愛媛県宇和島市で餌と手間、愛情にこだわって育んだ養殖真鯛です。

養殖真鯛の常識を変えた、想像を超えるウマみ。

一口食べると鯛の旨味がジュワ〜っと口に広がる、鯛一郎クンならではの、もちもち食感と凝縮された旨味。

鯛の本当のおいしさを、ぜひご賞味ください。

7,270

惣菜

おすすめ商品

国産牛 もつ鍋セット 300g×3個

厳選された国産牛もつ(牛小腸)を使用。
ぷるっぷるの旨味を最大限に生かすよう、シンプルな醤油味となっております。

水とお好みの野菜を入れて煮込むだけの簡単調理!

国産牛もつとスープがセットなので、すぐに調理可能です。
ご家族で美味しく召し上がれます。

3,580

蕎麦・麺類

おすすめ商品

白石温麺 たれ付き 4箱入(8食) 詰合せ

400年の歴史を誇る、みちのく宮城の名産麺・白石温麺(うーめん)。

食用油を使用しないで作る製法と、9センチという短さが特徴の最も太い素麺。

「たれで食べる白石温麺(うーめん)」シリーズの、しょうゆ・ごま・くるみだれの各たれ付き白石温麺を贈答用として詰合せしました。

つけめんタイプ。“つりがね白石温麺”使用。

2,890

おつまみ

おすすめ商品

贅沢ひとり焼き笹かまぼこ

第41回宮城県水産加工品品評会 宮城県知事賞受賞
第69回全国蒲鉾品評会 水産庁長官賞受賞

大正7年(1918年)創業の老舗かまぼこ屋が作った、新しい笹かま商品!

通常は工場でしか味わえない、最も美味しいアツアツ焼きたての笹かまぼこをご自宅で簡単な加熱で再現できます。
プレーン、三陸産の干しほや味、気仙沼産のかつお味、気仙沼大島産の牡蠣味の4種類が1枚ずつ入った詰め合わせで、気仙沼の海の旨みが一挙に味わえます。

2,680

スイーツ

おすすめ商品

ショートケーキ 5号

上品な甘さの純白クリームの上に人気のいちごがたっぷり!

ビジュアルから美味しさまで追求した、菓子作りに定評のある、 創業から30年を超えるスイーツ製造メーカーが製造。

原料にもこだわった贅沢なショートケーキをぜひご堪能ください♪

4,920

予算から選ぶ

そのほかの特集はこちら

ホームへ戻る