20周年記念BIGセール!



わずか2名でスタートしたICEFIELD(アイスフィールド)ですが、
皆様のお陰でなんと!20周年を迎えることが出来ました!
ここまで来れたのもICEFIELDを支えてくれる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

スタッフ一同、感謝の気持ちを込めて20周年記念BIGセールを開催させていただきます。

限定プライスで手に入るBIGチャンスですので、是非とも、
お時間の許す限りチェックしていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします♪

スタッフ一同より

エントリー不要!
楽天SPU!最大16倍!







注意事項
★セール期間は販売状況により予告なく延長や早期終了とさせていただく場合がございます。
★セールアイテムは販売の状況により、同一セール期間内でも予告なく、再値下げや値上げなどの価格変更、及び販売終了とさせていただく場合がございます。
★ご注文後のアイテムに関しての価格変更はお受けいたしかねますのでご了承ください。
★各ブランドのバナーに掲載の商品画像はイメージです。掲載画像の商品がセール対象外の場合もございます事、予めご了承くださいませ。
★ご注文のタイミングによっては、お支払い方法の変更・おまとめ配送(同梱)ができない場合がございます。ご注文時にご希望のお支払い方法を設定してください。

以上の点について、あらかじめご了承頂けますよう宜しくお願いいたします。