お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
インターネット花キューピット
  • 今週の人気ランキング
    更新日04/2304/1604/22集計
    人気のキーワード
    今週のおすすめ
    特集
  • 4月の誕生花
    母の日
    プリザーブドフラワー
    当日配達特急便
    お祝い花 価格から選ぶ
    お供え花 価格から選ぶ
    人気カテゴリーから選ぶ
    お客様へのおすすめ商品
    ■物流事情の影響によるお届けについて ・一部の商品において、商品内容の変更をさせていただきお届けする場合がございます。ご注文いただきましたお花の色合いに合わせた花店のおすすめ商品をお届けいたします。 ・一部の地域でお届け日の変更のお願いをする場合がございます。 ・今後の状況によりお届けの内容に変更が発生する可能性がございます。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
    レビュー
    2024/04/22
    楽天4320
    女性
    50代
    姉の三回忌法要に知人から依頼されて自分が頼みました。おまかせなのでこれくらいなのだろうと想像の通りでした。全体的に小さめでかすみ草やカーネーションなどの小花が多く小さくまとまった感じでした。故人の雰囲気には合っていたので金額を考えるとまあ良かったです。ただ一つショップの方へもメールしましたが、念押しして確認したにもかかわらずメッセージプレートの名前が依頼したものと違って注文者の名前が書かれていました。知人に失礼なのでプレート外して書き直ししました。受け取った母も困惑していました。
    注文日:2024/04/06
    2024/04/20
    Wasistdas
    女性
    60代
    勝手に配達日を変更されて、連絡もなし!
    13日に届くように注文。ところが、14日の夕方になって「住所と電話番号が違う」という連絡がありました。確かに、電話番号は古いものだったのですが、住所は正しくて表札も上がっている。郵便物はそこに必ず着く。よく確認せず、勝手に違うと判断してお花は配達ぜず。この段階で、連絡をくれればよいのに何と忘れていたとのこと!!で、翌日になって「配達できない」という連絡。結局、お花は届いたようですが、先方さんも呆れていました。13日に届ける意味があったのに無連絡で14日にして、配達した花屋からは私に謝罪なし。センターからお詫びメールがあったものの、私としては納得がいかない。どんなお花が届けられたかもわからないし、対応がひどすぎる。二度と頼まない!
    注文日:2024/04/11
    2024/04/19
    購入者
    亡くなった友人への弔いとして購入しました。遠方で現物を見る事は出来ていませんが、ご家族から、ブルーや黄色等の色の花を使いながらも落ち着きがあって、眺めていると気持ちが落ち着くとのお言葉を頂戴しました。花に乗せて気持ちを届けて頂けた事が分かり、こちらに注文して本当に良かったと思いました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2024/04/07
    2024/04/18
    購入者
    母の誕生日に贈りました。イメージ通り、豪華でかわいらしくて素敵な花束でした。
    注文日:2024/04/05
    お買い物ガイド
    ●手数料について 商品価格にはご利用手数料が含まれております。3,849円以下の商品は手数料660円(税込)、3,850円以上の商品は手数料825円(税込)となります。 ●お届けの事前確認について お届け先へ事前に在宅確認の連絡をする場合があります。 ●お届け日について お支払い方法、商品によりお届日が異なりますので、ご注意ください。 詳細はこちら ●商品配送可能地域について 離島など一部の地域を除く、日本国内のみです。 詳細は配達不能地域一覧をご覧ください。 ●お支払いについて サービスの種類及びお支払い方法により、お受けできるお届日が異なりますので、ご注意ください。 詳細はこちら ●営業時間と注文の取り扱いについて 24時間ご注文を承ります。営業時間は、年末年始除く、9:30?17:30です。 【当日扱い】 9:30?17:00ご注文分 【翌日扱い】 17:00以降ご注文分
    C インターネット花キューピット