ご利用ガイド
納期についてお会支払いについて保証について返品・交換についてキャンセルについてメールについて
納期について
弊社は国内倉庫海外倉庫を所有しております。その為、商品により納期が異なります。
以下の「納期目安」が各商品ページに表示されておりますので、必ずご購入前にご確認ください。

即納商品国内倉庫商品
1~2営業日以内に発送予定

即納商品海外倉庫商品
10~20日程度でお届け予定

※現在、新型コロナウィルスの影響で、フライト遅延が発生しやすくなっております。
※納期はあくあまで「目安」となります。物流状況により変化いたします。予めご了承ください。



クリスマス納期遅延について ※弊社より「納期のご確認」メールを送信いたしまして「3日(72時間)を目安に」返信、もしくはご確認ができない場合は、キャンセルとさせて頂きます。

送料無料※一部商品につきましては、北海道・沖縄・離島への配達を行っておりません。
詳しくは各商品ページにて記載しておりますので、ご確認ください。

支払について
お支払方法は以下よりご選択頂けます。
支払方法
※手数料等が必要なお支払方法はお客様のご負担となります。
保証について
当店の商品は全て海外のメーカーから直接仕入れ、または正規代理店より仕入れております正規品です。
国内正規代理店等が用いております独自保証やサービスは適用されません。 予めご了承ください。
商品について気になる事項がございましたら、事前にお問い合わせください。

【 保証の免責事項 】

以下のいずれかに相当する場合は保証の対象外となります。

・転売された商品


購入者様と利用者様が異なり、転売目的でご購入されたとき。
および転売されたことが明らかな場合。

・改造および独自判断の修理


お客様が製品を改造した場合。
あるいは独自判断で修理を行ったことに起因して商品が故障した場合。

・現品と異なる場合


ご購入されたとする商品が出荷時と異なるものである場合。
(同じ製品でシリアルが違う場合も含まれます)

・お取扱い方法による故障


お客様の不適切なお取扱いにより商品が故障した時、および修理内容が保証範囲外の場合。

・修理品の移送中の事故


修理品の移送中の事故により商品が故障した場合。
この場合は運送会社様とお客様で直接ご対応して頂きます。

・モニター電池の消耗


納品時に内蔵している電池が消耗した場合。

・使用による避けられない外観劣化


ご使用による外観の傷、汚れ、日焼け、外装破損などが生じた場合。

・災害による故障


火災、水害、地震などの天災による故障や損傷が生じた場合。

返品・交換について
お客様ご都合での交換・返品(サイズ交換・カラー変更等)は対応しておりません。
初期不良品に関しましては【 商品到着後7日以内 】にメールか電話にてご連絡ください。

上記の期間を経過しますと、ご対応は出来かねますので、商品が到着しましたら早めにご確認頂きますようお願いいたします。
商品の状態等を詳しく伺い、メーカー基準に準ずる初期不良とみなされた場合は迅速に対応いたします。
商品を返品して頂く際には、必ず発送時の状態(無傷・タグ等欠品の無い状態)で返品くださいませ。
キャンセルについて
弊社では複数の店舗で在庫を共有しておりますので、時間差で売切れとなっている場合もございます。
万が一、売り切れの場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
システム上、リアルタイムでの在庫反映が困難となっておりますので、ご理解ください。
確実な在庫確認が必要な場合は、ご注文前に予めご連絡ください。

また、「ご注文確定メール」以降のお客様都合でのキャンセルはご対応しておりません。
通信販売においてはクーリングオフは認められておりませんので、予めご了承ください。
万が一、お客様ご都合で商品の受け取り拒否等が発生した場合は、楽天市場のガイドラインに則り、法的に対応させて頂きます。
メールについて
ご注文後、以下の2通のメールは必ず送信させて頂いております。

①【自動送信メール】
当店でご注文後、すぐに楽天のシステムから自動送信メールが届きます。
(ご注文が集中するセール期間中等は若干の遅延が出る場合もございます。)

②【[ご注文確定メール] もしくは [欠品のお知らせメール]】
自動送信メールが届いた当日~翌営業日に、当店から改めてご案内のメールを差し上げております。
(このメールは原則、弊社営業日に送信しております。)

携帯メールアドレスをご登録いただく場合、迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、設定を変更してください。
また、弊社から送信されるメールがお客様のパソコン(メールソフト)によっては「迷惑フォルダ」へ受信される場合があります。 メールが受信されてない場合は、まず「迷惑フォルダ」のご確認をお願いいたします。
「迷惑フォルダ」にもメールが受信されていない場合は、スパムメールと扱われて送信エラーとなっている可能性もございます。
ご確認が必要な場合には、お手数ですが弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。


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