商品ページ上にて【予約】の記載がある商品は商品の在庫がない状態で入荷待ちとなっており、
入荷分の【予約】としてご注文いただける状態でございます。
予約商品に記載の入荷予定日は商品の生産状況等により前後する可能性がございます。
万一、入荷予定が大幅に遅れる場合はメールにてご案内をいたします。
入荷時期が早まった場合はお届け可能な最短日にて商品の発送をいたします。
お客様にて転居予定などのご都合がある場合は、
注文時に購入画面の備考欄に「○月○日以降配送希望」と記載をお願いします。
入荷予定日に変更があった場合、
商品ページの入荷予定日についても記載の変更がありますが、
納期が早まった場合も注文のタイミングによってお届けの順番が前後する事はございません。
ご注文いただいた順に商品の発送を致しますのでそのままお待ちください。
カラー選択肢のある商品につきまして、アプリの仕様により納期表示が分かりづらくなっております。
カラーの選択をされた後、商品ページに在庫状況が表示されますので、必ずご確認をお願いいたします。
予約の記載がある商品については入荷が決まり次第、
ご注文いただいた順に入荷数を引き当てさせていただいておりますので
事前に納期のご案内をすることができません。
一部配送不可地域・送料加算地域もございますので、
お手数ですが一旦ご注文をいただいてからご案内までお待ちいただきますようお願いいたします。
楽天市場システムの都合上、決済手続き(ご入金案内)を進めないままご注文から一定の日数が経過すると自動キャンセルとなります。
その為「自動キャンセルを回避する」ためご注文後2-3営業日以内に決済手続き(ご入金案内)をさせていただきます。
ご注文後2-3営業日以内にご入金案内メールが届きます。
ご入金のご案内につきましては、楽天市場よりお送りします、「【楽天市場】お支払い手続きのご案内」メールをご確認ください。
ご入金いただきましたら入荷後商品を発送いたします。
ご入金期限を過ぎるとご注文はキャンセルとなります。
※決済管理は楽天市場が行っております。
お支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
このページの内容はお役に立ちましたか?
0人のお客様のお役に立っています。
0
アンケートにご協力いただきありがとうございました。