領収書について

クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)、後払いの場合

商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
ご希望の宛名をご入力の上、発行・印刷してご利用ください。
※発行後の宛名の変更はできませんのでご注意下さい。

※楽天会員様の場合
購入履歴より領収書を発行することができます。
※楽天非会員様の場合
ご注文内容確認ページより領収書を発行することができます。

詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。
楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

ポイント・クーポンを利用の場合

商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。

領収書発行のご注意事項

・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割発行や宛名を変えて2枚発行など)
・領収書の二重発行を防ぐため、原則として当店からの領収書発行はお断りさせていただいております。
・手書き領収書の発行はお受けしておりません。

このページの内容はお役に立ちましたか?

0人のお客様のお役に立っています。

0

アンケートにご協力いただきありがとうございました。