商品出荷後・到着後のお客様

出荷当日を含む出荷後の変更はお受けできません

出荷日当日を含む出荷後の、納期変更・住所変更などは一切承ることができません。配送業者・お問い合わせ番号などメールにてご案内いたしますので、配送業者へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

商品が届かない

■出荷メールが届いている場合
メール内に配送業者・送り状番号が記載されておりますので、配送会社へ直接お問い合わせください。
■その他
商品発送前、または欠品・完売・注文内容の確認待ちなどでご注文が保留になっている場合がございます。上記の場合、当店からご案内のメールをお送りしておりますのでお手数ですがご確認ください。
■ご不明な点はご購入履歴よりお問い合わせください。

セット品を頼んだのに片方しか届きません

セット品でも出荷元倉庫や配送条件が異なる為、別便でお届けとなる場合がございます。出荷時にお送りしております【出荷のご案内】のメールに、それぞれ配送業者・送り状番号が記載されておりますので、ご不明な点は配送会社へ直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

配送業者に連絡したい

出荷日当日を含む出荷後の、納期変更・住所変更などは一切承ることができません。配送業者・お問い合わせ番号などメールにてご案内いたしますので、配送業者へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
▼メール確認方法はこちら▼
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008375

伝票番号を検索しても追跡画面に該当なしと表示されます

配送会社の追跡サービスは、出荷からデータ反映までお時間をいただくため、出荷直後は検索できない場合がございます。お手数ですが少しお待ちいただいてから、再度ご確認下さい。

注文と違う商品が届いた

大変申し訳ございません。
ご購入履歴の「ショップに問い合わせ」より、商品の梱包に記載されている「型番」をお知らせください。ご対応について当店より改めてご連絡させていただきます。
お手数をお掛けして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願いいたします。

不良品が届いた

大変申し訳ございません。
ご購入履歴の「ショップに問い合わせ」より、組立説明書に書かれている部品名、部品番号、数量と問題箇所の画像をお送りください。ご対応について当店より改めてご連絡させていただきます。
お手数をお掛けして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願いいたします。

部品が足りません

大変申し訳ございません。
ご購入履歴の「ショップに問い合わせ」より、組立説明書に書かれている部品名、部品番号、数量をお知らせください。ご対応について当店より改めてご連絡させていただきます。
お手数をお掛けして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願いいたします。

商品を返品したい

返品・交換についてはこちらをご確認ください。
お買い物ガイド「交換・返品について」>>

クーリングオフについて

通信販売(ネットショッピング・テレビショッピングなど)は訪問販売や電話勧誘販売などのように不意打ちで行われるものではないため、クーリングオフは適用されません。
通信販売や店舗購入のように「この商品を買いたい」と自ら申込や購入するものに関しては、クーリングオフ対象外となります。

サイズについて

商品のサイズは、ページ内の【詳細・スペック】または画像で表示しておりますが、ご不明な箇所がございましたらお問い合わせ下さい。
尚、当店の製品サイズは全ておよそ(約)の寸法となります。多少の誤差がございますのであらかじめご了承ください。

住所を間違えましたが転送してもらえますか?

商品出荷後に配送先変更による転送が発生した場合、 費用はすべてお客様ご負担となります。
※転送費用につきましては商品の大きさ、移動距離によって異なります。配送業者に確認後ご案内いたしますので、ご購入履歴より転送希望の旨ご連絡ください。

保証期間はありますか

商品保証対象期間は商品到着後、当日を含め1年間となります。
※商品個別で1年以上の保証を付けている商品はそれに準じます。
保証書は発行しませんが弊社で管理しておりますのでご安心ください。
万が一、不具合がございましたら当店へお知らせいただきますようにお願いいたします。

開梱組立設置サービスをつけ忘れてしまったのですが、後から追加はできますか?

ご注文後の開梱設置サービス追加は承っておりません。
お手数ではございますが、お住まいの地域の便利屋・引っ越し業者等にお問い合わせ下さいませ。