ご購入後のお客様

注文のキャンセル・変更について

■出荷までの日数表示(1-3日以内出荷予定※土日祝除など)の記載がある商品については、ご注文確認後、順次伝票作成・商品移送などの作業を行っておりますので、ご注文確認後のキャンセル・変更はお受けできません。なにとぞご了承ください。
■予約商品については、入荷確定次第発送準備を行います。キャンセル・変更をご希望の場合はお早めにご連絡ください。
■サイズオーダー品・受注生産品のキャンセル・変更は一切お受けできません。商品ページの注意事項等をご確認の上ご注文ください。

日時指定の追加・変更について

■出荷までの日数表示(1-3日以内出荷予定※土日祝除など)の記載がある商品については、ご注文確認後、順次伝票作成・商品移送などの作業を行っておりますので、納期指定追加・変更などはお受けできません。
商品出荷後に配送業者・お問い合わせ番号などメールにてご案内いたしますので配送業者へ直接ご連絡をお願いいたします。

■その他の商品については、出荷元に追加・変更の可否を確認してご案内いたします。ご購入履歴からご連絡ください。

メールが届きません

メールが届かない場合はこちらをご参照ください。
お買い物ガイド「メールが届かない場合」>>

支払方法の変更はできますか?

■お支払方法の変更はお受けしておりません。(決済エラーとなった場合のみ楽天市場より決済方法変更のご案内が届きます。)

購入時より安くなっているので値引してもらえますか?

商品の価格は、お客様がショッピングカートにてご購入された価格で確定となります。大変申し訳ございませんが、ご購入後にセール等で商品価格が下がったとしても、値引き等の対応はしておりません。
予約商品など、出荷準備前の商品については、一旦キャンセル後に再度ご注文いただくことも可能ですが、商品はご注文の順に引当ていたしますので、入荷時期が変更になる場合もございます。
キャンセル・再注文をご希望の場合は、ご購入履歴よりご連絡ください。

前払いの入金期限が過ぎてしまいました

ご入金期限が過ぎたご注文については自動的にキャンセルとなります。大変お手数ですが改めてご注文お手続きをお願いいたします。