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よくあるご質問

配送について

Q商品はいつ発送されますか?

A特にご指定がない場合、クレジット・代金引換・後払い決済 ⇒ 平日13時までにご注文いただいた場合、当日発送いたします。銀行振込・コンビニ決済 ⇒ 13時までにご入金(後払い決済審査)の確認ができた場合、当日発送いたします。
※祝日前日・金曜日13時以降のご注文は月曜日の対応とさせて頂きます。
※最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定を「指定なし」としてください。
※予約商品の場合入荷次第最短で出荷させて頂きます。
詳しくは配送についてをご参照ください。

Q商品はいつ届きますか?

Aあす楽やご希望日時のご指定がない場合、当日13時までに決済確認がとれたご注文分は最短日時にて手配しております。

Q注文確定後、配送日時を変更はできますか?

Aはい、できます。ご注文後30分以内でしたら、購入履歴からご自身でキャンセルができますので一旦キャンセルしていただき再度ご購入ください。※・楽天非会員の注文・あす楽注文 の場合は注文から30分以内であっても購入履歴からのキャンセルはできません。
購入履歴からキャンセルできない場合、「注文詳細・その他」から「ショップへお問い合わせ」にてご連絡下さい。
※当店からの「ご注文確定メール」送信後のご変更・キャンセルは一切お受けしておりません。詳しくはキャンセルについてをご覧ください。
購入履歴から当店へ連絡する場合は、こちら

Q運送会社の営業止めはできますか?

Aヤマト運送会社の営業所のみ留め置きすることができます。ご注文確定前に送付先をご希望のヤマト運輸の営業所にご変更下さい。
※留め置きをご希望の場合、配達日時のご指定を承ることはできません。荷物は営業所に保管されますので、保管期限内(約1週間以内)にお受け取りください。

返品・交換について

Q返品はできますか?

Aはい、できます。 ご返品を希望される場合、商品到着後7日間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
お客様より返品のご依頼を確認致しましたら、返品手続き方法をご案内を致します。
詳しくは返品・交換についてをご参照ください。

Q交換はできますか?

Aはい、できます。 交換をご希望される場合、商品到着後7日間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。お客様より交換のご依頼を確認致しましたら、交換手続き方法をご案内を致します。
その日までのご注文状況によりご希望サイズが完売してしまいご用意できない場合がございます。その際はご返品という形で承らせていただきますので予めご了承ください。
詳しくは返品・交換についてをご参照ください。

Q返金方法について

Aお客様よりご返品商品が届きましたら、速やかに各お手続を行わせていただきます。クレジットカードの場合は相殺処理、銀行振り込み・代金引換の場合はご指定の口座へご返金致します。
詳しくは返品・交換についてをご参照ください。

Q注文した商品のカラー交換はできますか?

A当店へご連絡ください。 当店で取り扱いしている同じ商品の色違いで交換対応は可能です。
ご希望のカラーが完売している場合、交換できかねる場合がございますので予めご了承ください。

ご注文について

Q注文後に店舗からメールがこない。

AYahooメールなどの一部のフリーメールや携帯電話会社のメールアドレスをご利用の場合、当店または楽天市場からのメールが迷惑メール等のフィルタの理由により拒否され届かないことが多くあります。
当店または楽天市場からのメールアドレス(shop.rakuten.co.jp)のドメイン解除を行っていただけますようお願い致します。
ご注文後当店からのメールが2営業日以上過ぎても来ない場合は、直接ご連絡を頂くか、楽天市場の購入履歴より「ショップからのメール」を確認できますのでそちらでご確認ください。
メール履歴の確認方法は、こちら
当店へ直接連絡する場合は、こちら

Qサイズ表記について

A弊社スタッフが採寸した実寸値になります。
サンプルを使っての採寸になりますので、お客様の手元にお届けする商品と表記寸法の間に若干の誤差が生じる場合がございます。ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

Q注文のキャンセルをしたい

Aご注文30分以内でしたら、購入履歴からご自身でキャンセルできます。※・楽天非会員の注文・あす楽注文 の場合は注文から30分以内であっても購入履歴からのキャンセルはできません。
購入履歴からキャンセルできない場合、「注文詳細・その他」から「ショップへお問い合わせ」にてご連絡下さい。
※当店からの「ご注文確定メール」送信後のご変更・キャンセルは一切お受けしておりません。詳しくはキャンセルについてをご覧ください。
購入履歴から当店へ連絡する場合は、こちら

Q領収書の発行はできますか?

Aはい、できます。領収書は購入履歴もしくはご注文後に送信されます【注文内容ご確認(自動配信メール)】の「注文情報の詳細を確認する」を押していただき「領収書を発行する」ボタンからご自身で発行できます。

Q別々に注文した商品を同梱で送ってほしい

Aご注文後の同梱希望の際は、直接当店までお電話にてご連絡ください。同梱のご連絡をいただいていない場合はご注文通りの配送となります。 なお、当店では『あす楽配送』を行っており、ご注文後すぐに発送の準備に取り掛かっておりますため、同梱希望のご連絡をいただきましても発送の準備が進んでおります際は同梱ができかねる場合がございますので予めご了承ください

Q間違えたサイズを注文してしまった。

A間違ったサイズを注文してしまった場合、ご希望サイズの在庫がある場合は交換が可能です。購入履歴の「注文詳細・その他」から「ショップへお問い合わせ」にてご連絡下さい。※当店からの「ご注文確定メール」送信後のご変更・キャンセルは一切お受けしておりません。
購入履歴から当店へ連絡する場合は、こちら
※完売の為、在庫がご用意できない場合はご返品も可能です。

Q予約商品の注文キャンセルはできますか?

A予約商品のキャンセルは原則可能です。予約商品ご注文後30分以内でしたら、購入履歴からご自身でキャンセルできます。※・楽天非会員の注文・あす楽注文 の場合は注文から30分以内であっても購入履歴からのキャンセルはできません。
購入履歴からキャンセルできない場合、「注文詳細・その他」から「ショップへお問い合わせ」にてご連絡下さい。
※当店からの「ご注文確定メール」送信後のご変更・キャンセルは一切お受けしておりません。詳しくはキャンセルについてをご覧ください。
購入履歴から当店へ連絡する場合は、こちら

Q注文確定後に予約商品のサイズ・カラーの変更できますか?

A当店からの「注文確定メール」送信前でしたら可能です。その場合弊社側での変更手続きとなります。ご希望のサイズ・カラーをご連絡下さい。※当店からの「注文確定メール」送信後は商品が到着後の返品、交換対応となります。
ご希望サイズが完売しており、ご変更できかねる場合もございます。その際、ご注文のキャンセルという形でお手続きさせていただく場合もございますので予めご理解ご了承ください。
購入履歴から当店へ連絡する場合は、こちら

お支払いについて

Q決済方法の種類

A下記お支払い方法がご利用いただけます。
・クレジット決済(VISA MASTER JCB Diners AMEX) ・銀行振込・後払い決済・代金引換・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・PayPal・Alipayがご利用頂けます。
詳しくは、支払いについてをご参照ください。

Q注文確定後に決済方法の変更はできますか?

A誠に恐れ入りますが、楽天市場のシステム上注文確定後の決済変更は出来かねます。 店舗側での対応となりますので、こちら から決済方法を変更の旨をご連絡ください。
※発送後の変更についてはいずれの場合も出来かねますので予めご理解ご了承ください。

Q予約商品の決済方法は変更できますか?

A変更はできませんので、一度キャンセルしていただき再度ご購入をお願いしております。ご注文後30分以内でしたら、購入履歴からご自身でキャンセルができますので一旦キャンセルしていただき再度ご購入ください。※・楽天非会員の注文の場合は注文から30分以内であっても購入履歴からのキャンセルはできません。
購入履歴からキャンセルできない場合、「注文詳細・その他」から「ショップへお問い合わせ」にてご連絡下さい。
※当店からの「ご注文確定メール」送信後のご変更・キャンセルは一切お受けしておりません。詳しくはキャンセルについてをご覧ください。
購入履歴から当店へ連絡する場合は、こちら

Q予約商品のクレジット決済日はいつになりますか?

A商品発送後、ご利用のカード会社にご請求いたします。
ご予約時点での請求は発生いたしませんのでご安心ください。
※デビットカードをご利用の場合、カードシステムの取り扱い上、ご注文時にご決済となりますのでご注意下さい。

Q銀行振り込みの期限はいつまで

Aお振り込み期限はご注文日から1週間までとなります。期限を過ぎてもご入金が確認できない場合、自動的にご注文がキャンセルとなりますので予めご理解ご了承ください。

Q代金引換で商品受け取りの際にクレジットカード払いにできますか?

A申し訳ございません。商品受け取りの際に支払の変更はできません。

Qご注文時、ボーナス払いはできますか?

Aはい、ボーナス払いは対応しております。
ご注文の際、お支払い方法にてご選択ください。

商品について

Q完売商品は再入荷しますか?

Aご希望の商品のサイズ選択画面に【再入荷】の表示がある場合、【再入荷お知らせ設定】をご利用ください。設定いただきました商品が入荷した際に、ご登録メールアドレス(初期設定は楽天会員情報に登録してあるメールアドレス)にお知らせいたします。
※再入荷アイコンが付いておりましても再入荷をお約束するものではございません。

Q靴の修理をお願いすることはできますか?

A靴の修理対応承ります。ご希望される場合、当店へご連絡ください。ブランドによってメーカー側で修理対応できかねる場合もございます。その場合、弊社でお取引させていただている修理店にてご依頼させていただく場合もございますので予めご了承ください。

Q商品を試着することはできますか?

A弊社オンラインショップでご試着用に商品をお送りすることはできません。

ラッピングについて

Qラッピングはしてもらえますか?

A当店では、ギフトラッピングを330円(税込)にて承っております。ラッピングを希望される場合、ご注文時にラッピング商品を一緒にカゴに入れてご購入下さい。
詳しくはラッピングについてをご参照ください。

Qギフトとして、お相手に直接お届けできますか?

Aはい、直接お届けできます。 ただし一点注意事項がございます。ギフトとして直接お送りするご注文の場合、納品書などの価格が分かるものは同梱いたしません。
発送伝票の宛先は【お相手様】・発送元は【I NEED MORE SHOES(弊社)】となります。折角のギフトですが、このままではプレゼントをお受け取りになられた方はどなたからのギフトか分かりませんので、お手数をお掛けいたしますが、お届けの旨をお伝えいただけましたら幸いです。

Q商品とは別に領収書を発送してもらえますか?

A領収書は購入履歴もしくはご注文後に送信されます【注文内容ご確認(自動配信メール)】の「注文情報の詳細を確認する」を押していただき「領収書を発行する」ボタンからご自身で発行できます。

そのほかご不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

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