お買物ガイド


在庫について

※在庫は常に変動しておりますため、在庫ありと表示されていてもお取り寄せ状態の商品がございます。 ※正確な在庫状況につきましては当店からお送りする受付確認メールにてご案内いたしますのでご確認下さい。 ※ご指定日に商品のお届けが出来ない場合にはご注文〜翌営業日以内にメールにてご連絡させていただきます。


予約商品等、納期の違う商品を含む注文の発送について

お取り寄せ、ご予約、受注生産商品を含むご注文の場合は、ご注文商品が全て揃い次第の発送となります。
※一番納期が遅いアイテムが入荷次第、まとめて発送いたします。
※予約商品など納期が遠い商品を注文されるお客様は、納期が異なる商品は分けて注文していただくことをおすすめしております。


営業日について

休業日は発送、お問合わせのメール返信・電話の応対をお休みさせて頂いております。 【ご注文受付】
年中無休(24時間・365日)
土・日・祝祭日はメール返信、電話受付、発送休業日です。


注文後の変更・キャンセルについて

ご注文確定後の商品変更、送付先の変更は承ることが出来かねます。
※配送業者へ商品を引き渡した後の変更は追加送料をご負担いただく場合がございます。 ご注文確定の前に、必ずご注文内容をご確認ください。


サイズ交換について

サイズ交換は往復送料がお客様負担となるうえ、在庫状況により到着までにお時間をいただく場合もございます。必ずサイズ表をご確認いただき、ご購入いただきますようお願いいたします。
※浴衣・甚平は「しつけ糸」を切ってしまうと返品・交換できません。
※水着・肌着などは直接着てしまうと返品・交換できません。洋服の上から当ててのサイズ確認をお願いいたします。


サイズについて

一般的な子供のサイズをご紹介いたします。
※対象年齢はあくまで参考ですので、実際にお子様のサイズを測ってお確かめになることをおすすめします。



不正注文について

なりすましによるクレジットカード第三者不正利用やいたずら注文等が発覚した場合には、 ご注文をキャンセルさせていただきます。


パッケージ変更・仕様変更について


突然のパッケージ変更がありました場合、こちらの理由でのご交換・ご返品は 承ることができかねますので、ご了承下さいませ。

突然の商品仕様変更(カラー・付属の変更等)がある場合がございます。 変更理由によっては、当店の判断でご返品等のご対応ができかねる場合もございます。 予めご了承下さいませ。


再入荷お知らせ機能について

再入荷お知らせ機能とは、在庫がない商品を設定しておくと、その商品が再入荷した際にお知らせする機能です。初期設定では楽天会員情報に登録してあるメールアドレスにお知らせします。21:00-9:00は、携帯への通知が行われません。登録後60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。

※必ず入荷があるとは限りませんのでご了承くださいませ。
※システム上「入荷」ということでお知らせが届きますが、お取り寄せ商品も含みますのでご了承ください。
※再入荷ボタンがない商品は、カゴボタン下の「商品についてのお問合わせ」よりお問い合わせください。


海外製品について


※縫製が粗い・多少のほつれ・汚れ・接着剤のはみだし・傷・同一商品でも色むら・小さな黒点、線のような跡、折り目やシワなどがある、縫製のクオリティが整っていない・模様の位置が商品によってさまざまなど・・・

このような場合でも海外基準では不良品にならないため、当店でも不良品扱いには出来ません。このような理由での交換返品を承ることができませんのでご了承下さい。 何卒ご理解いただいた上ご購入いただきますようお願い申し上げます。



ラッピングについて

当店ではギフトにピッタリな、オリジナルのラッピング包装をご用意しております。
商品カゴ横に「ラッピングOK」アイコンがある商品が対象となります。
※一部ラッピング対象外の商品もございます。



海外配送について

海外配送ご希望の場合は、転送サービス「BENLY Express」をご利用ください。
「BENLY Express」は、会員登録(無料)が必要となります。



株式会社Lifeit(ライフイット) ※旧桃源郷株式会社
店舗運営責任者 : 永田 さおり
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-10-1 VORT青葉台II 4階


返品について お問合せ

アイラブベビーTOP お客様の声 よくある質問 メルマガ登録 今月のプレゼント