よくあるご質問 - FAQ -

ご注文について

Q. 注文はちゃんとできてますか?店舗からいつメールが来ますか?

A. 平日13時までのご注文は当日中にご注文確認メールをお送りいたします ( 休業日を除く )。
13時以降のご注文に対するメール ( ご注文確認メール / 出荷のご案内等 ) は、翌営業日よりお送りいたします。

Q. 注文のキャンセル、住所変更、配達日時の変更はできますか?

A. 原則、出荷予定メールをお送りするまでにご連絡いただけましら、ご注文の変更は承っております。
 しかしながらスーパーセール時・長期休暇明けの場合はお断りさせていただくこともございます。

Q. ポイント利用、クーポン利用を変更できますか?

A. 楽天市場システムの仕様上、ご注文確定後の変更・追加はできません。
 一旦ご注文をキャンセルし、再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

Q. お支払い番号のメールが届きません。

A. 当店でご注文を確認後、楽天市場よりメールが送信されます。
 その為、休業日・平日13時以降にご注文いただいた場合は、翌営業日にメールが届きます。
 当店からお送りいたしますご注文確認メール後に、お支払い番号のメールが届かない場合は、楽天市場にお問い合わせをお願いいたします

Q. 配達日時指定はできますか?

A. ご注文日より1週間以内であれば可能でございます。
 ご希望の日時を備考欄にご指示ください。

商品について

Q. 本物ですか?

A. 当店でお取り扱いしております商品は、全て本物(正規商品)・新品でございます。
 日本流通自主管理協会(AACD) に加入しており、並行輸入品については取引の際、エビデンスと呼ばれる取引書類の確認など、万が一にも贋作を仕入れぬよう細心の注意を払っております。
 姉妹店の時計倉庫TOKIAは全国に店舗を展開し、10年以上の並行輸入によるブランド販売の実績がございます。
 取り扱いの並行輸入品は全て信頼のおける確かなルートより仕入れを行っておりますので、安心してお買い求めください。

Q. なぜ安いのですか?

A. 並行輸入品は代理店を通さずに仕入れておりますので、国内正規代理店のように販売価格(定価)に縛られず、
 仕入れ原価に合わせたお求めやすい価格での提供が可能となっております。
 並行輸入品は商品に対するブランドの保証はございませんので、そういった点も含め、日本の正規代理店に比べ魅力的な価格でご提供いたしております。
 また、直接大量にオーダーすることにより、コストダウンしております。

Q. 並行輸入品とは何ですか?

A. 販売店が正規代理店契約をしていない場合、本物にも関わらず海外から直接仕入れた商品は全て並行輸入品扱いとなります。

Q. 商品ページの写真と少し違うものが届きました。

A.メーカーの予告なく、入荷時期によりサイズやブランドタグ、ポケットなどの一部仕様・デザインが異なる場合がございます。
 決して偽物ではなく、本物ですのでご安心ください。

Q. 商品は写真と同じ色合いですか?

A. 掲載している画像はできるだけ忠実に再現するよう努力しておりますが、ご使用いただいておりますコンピュータのディスプレイなどの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なる場合がございます。

Q. ギフトラッピングはできますか?

A. 有料で承っております。
 ただしキャリーバッグ等の大型商品や特殊な形状の商品につきましては、ラッピング対象外とさせていただいております。
 お包みする商品と一緒にラッピング商品をご注文ください。
 ラッピング商品ページはこちらになります。

Q. 領収書は発行できますか?

A. 当店は領収書自動発行システムを導入しています。
 商品発送手続き完了後、当店より「商品出荷」メールを送信いたします。
 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

返品・交換について

Q. 返品・交換できますか?

A. 未使用で付属品等が揃っている状態であれば、往復分の送料(初回発送分+返送分)+ 手数料(代引き、銀行振込などの手数料)をご負担いただければ、可能でございます。
 ご希望の方は一週間以内に当店までご連絡をお願いいたします。
※衛生管理上の理由によりマスク・下着等の商品に関しましては、ご着用の有無に関わらず、ご返品及び交換は不可とさせて頂いております。
 詳しくは、返品・交換についてをご覧ください。

Q. 送料無料の商品でも返品する際は送料代金がかかりますか?

A. 往復分の送料をお客様にご負担いただくかたちとなります。
 送料無料の商品であっても、商品発送時に当店が送料を負担しており、代金自体は発生しております。
 その為、お客様都合の理由になりますと、ご負担いただくかたちとなります。

その他

Q. 休業日はありますか?

A. 土日祝日は休業日になります。
 また、大型連休も休業日になります。

Q. 問い合わせの返事はいつになりますか?

A. 営業時間内にいただきましたお問い合わせは24時間以内にお返事いたします。
 休日中のお問い合わせ、または営業後のお問い合わせは翌営業日以降にお返事させていただきます。
 確認にお時間を要する場合もございますので、その場合は確認ができ次第、ご連絡いたします。
 当店の営業時間は平日11:00 ~ 17:00までとなります。