メールが届かないお客様へ
SMART BIZ(スマートビズ)は創業以来、
最も働きざかりの世代へ向けて、
実店舗では得にくい価値
「機能性」「デザイン」「体験」を
通販専業にて発信して参りました。
お客様にご不安なくお買い物いただるよう、
当店のメールでのご連絡についてまとめてみました。
●お客様から頂くよくある質問TOP3
Q1.商品購入前のお問合せも受け付けていますか?
もちろんでございます。
商品ページだけでは判断できない内容や
ギフト選び、コーディネートのご相談も受け付けておりますので
お気軽にお問合せくださいませ。
Q2.注文番号はどこを見れば分かりますか?
当店よりお送りいたします、「発送完了メール」に
記載しておりますので、ご確認いただければ幸いです。
Q3.メールを見ても注文番号が分からない場合はどうすればいいですか?
ご注文番号が分からない場合は、
ご注文者様のお名前のみで結構ですので
必ずご記入いただきますようお願いいたします。