すぐ届く、毎日の勝負ワイシャツセットならスマートビズ

スマートビズは将来を考えるビジネスマンを応援します!

配送について

SMART BIZ(スマートビズ)は創業以来、
最も働きざかりの世代へ向けて、
実店舗では得にくい価値
「機能性」「デザイン」「体験」を
通販専業にて発信して参りました。

お客様にご不安なくお買い物いただるよう、
当店の配送についてまとめました。

▶配達業者について
▶お受け取り方法
▶変更・キャンセル
▶よくある質問
▶お問い合わせ
▶配達業者について

※ 早急にお届けできる方法で
お送りいたしますので
配送業者のご指定は承っておりません。




▶お受け取り方法



ご希望の日時指定が可能です。

【宅配BOXへ投函も可能です】

※備考欄にご記入ください。

代金引換をご選択のお客様はご利用いただけません
予めご了承くださいませ。


【スムーズな変更・再配達依頼】

不在票を元にお受け取り場所の変更や
再配達のご依頼が可能です。

当店を介してのご依頼よりもスムーズです

ご自宅の【ポスト】に投函されます

※日時指定はできません



ご自宅以外でのお受け取りが可能

こんな時には下記の2つの方法が便利です!


全国、約26,000店以上のコンビニをご利用いただけます



※注意点※

上記に該当いたしますと、ご利用いただけません。






ご注文時、【送付先】にご注意ください

×~営業所
〇~営業所留め


Q. 【留め】まで記入されていなかったら?

A. 配達先に該当者なしで当店に戻ってきてしまうので
お客様に確認が取れるまで発送できかねます。

【+α 備考欄にも記入いただけるとスムーズです】


▶内容変更 / キャンセル

当店では

即日出荷

を心がけております。



【ご注文内容や送付先のご変更】
【キャンセルのご希望】

下記の時間内にご連絡いただきますよう
よろしくお願いいたします。




※ご注意ください※

上記のお時間を過ぎてしまいますと・・・


キャンセルに【往復送料】がかかります!
※出荷確定後の変更お手続きは通常の出荷よりも
お時間をいただきます。

▶よくある質問

●お客様からいただく、よくある質問を集めてみました


Q1.発送後に住所変更できますか?


転送料金が発生いたしますが、可能でございます。

※【代金引換】をご選択のお客様は
恐れ入りますが転送できかねますので
予めご了承くださいませ。


Q2.注文してから日が経っても発送されないのですが


以下の理由が考えられます。

・日時指定をされている
・前払いの未入金
・決済NGが出ている

該当のお客様には当店/楽天よりメールをお送りしておりますので
一度、ご確認いただければ幸いです。

▶お問い合わせ先

●下記にお問い合わせくださいませ。


【お名前・ご注文番号】
上記内容をお伝えいただけますとスムーズです。

■メール

hworks@shop.rakuten.co.jp

対応時間9:00~17:00(臨時休業除く)

■楽天message

こちらよりメッセージが送信できます。

対応時間9:00~17:00(臨時休業除く)

■電話

TEL:0120-829-893

対応時間10:00~17:00(臨時休業除く)