配送について
SMART BIZ(スマートビズ)は創業以来、
最も働きざかりの世代へ向けて、
実店舗では得にくい価値
「機能性」「デザイン」「体験」を
通販専業にて発信して参りました。
お客様にご不安なくお買い物いただるよう、
当店の配送についてまとめました。
※ 早急にお届けできる方法で
お送りいたしますので
配送業者のご指定は承っておりません。
ご希望の日時指定が可能です。
【宅配BOXへ投函も可能です】※備考欄にご記入ください。
▼
代金引換をご選択のお客様はご利用いただけません
予めご了承くださいませ。
不在票を元にお受け取り場所の変更や
再配達のご依頼が可能です。
▼
当店を介してのご依頼よりもスムーズです
ご自宅の【ポスト】に投函されます
※日時指定はできません
こんな時には下記の2つの方法が便利です!
全国、約26,000店以上のコンビニをご利用いただけます
上記に該当いたしますと、ご利用いただけません。
ご注文時、【送付先】にご注意ください
Q. 【留め】まで記入されていなかったら?
▼
A. 配達先に該当者なしで当店に戻ってきてしまうので
お客様に確認が取れるまで発送できかねます。
【+α 備考欄にも記入いただけるとスムーズです】
当店では
即日出荷を心がけております。
下記の時間内にご連絡いただきますよう
よろしくお願いいたします。
上記のお時間を過ぎてしまいますと・・・
キャンセルに【往復送料】がかかります!
※出荷確定後の変更お手続きは通常の出荷よりも
お時間をいただきます。
●お客様からいただく、よくある質問を集めてみました
Q1.発送後に住所変更できますか?
転送料金が発生いたしますが、可能でございます。
※【代金引換】をご選択のお客様は
恐れ入りますが転送できかねますので
予めご了承くださいませ。
Q2.注文してから日が経っても発送されないのですが
以下の理由が考えられます。
・日時指定をされている
・前払いの未入金
・決済NGが出ている
該当のお客様には当店/楽天よりメールをお送りしておりますので
一度、ご確認いただければ幸いです。
●下記にお問い合わせくださいませ。
【お名前・ご注文番号】
上記内容をお伝えいただけますとスムーズです。
■メール
hworks@shop.rakuten.co.jp
対応時間9:00~17:00(臨時休業除く)
■楽天message
こちらよりメッセージが送信できます。
対応時間9:00~17:00(臨時休業除く)
■電話
TEL:0120-829-893
対応時間10:00~17:00(臨時休業除く)