商品お届けまでの流れ

ご注文完了から商品お届けまで

お客様からのご注文を承りますと以下のような流れでお手続きを行います。ご登録されておりますメールアドレス宛に順次経過をお知らせいたしますので、必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

ご注文の完了

インターネットからのご注文は24時間年中無休で承っております。

受注確認メール(自動送信)

ご注文をシステムが受付したことをお知らせする自動配信メールです。
※この時点ではご注文確定ではございません。
※ご注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。(ご注文内容の変更はお受けしておりません。キャンセル後改めてご注文ください)

ご注文内容の確認メール

【当店スタッフより2営業日以内に送信(土日祝日を除く)】
件名「ご注文ありがとうございます」他、ご注文に関するメールをお送りいたします。
※ご注文について重要なご案内や確認事項など記載させていただいております。必ず内容をご確認ください。
※営業日12時以降のご注文は翌営業日のご対応となります。
※土日祝日は店舗休業日となっております。金曜日午後~日曜日のご注文については月曜日からのご対応となります。
※ご注文から土日祝日を除く2営業日が経過しても当店からメールが届かない場合、エラーまたは自動的に迷惑メールとして削除されている可能性がございます。メールが届かない場合は当店までご連絡ください。
※本メール送信後のキャンセル・変更はお受けできません。予めご了承ください。

ご入金案内(前払い決済を選択されたお客様のみ)

在庫確認後、楽天市場よりご入金に関するメールをお送りいたします。
※お支払い期限はメール送信日から14日です。期限内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動的にご注文をキャンセルいたします。
※お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
【予約】商品をご購入の場合>>予約商品についてご確認ください。

出荷予定日のご案内

件名「配送日のご案内」他、メールにて商品出荷予定日をご連絡いたします。
※【予約】商品をご購入の場合、入荷確定後のご案内となります。

出荷完了のご案内

商品の出荷が完了いたしましたら、件名「商品出荷のご連絡」メールにてお知らせいたします。
※大型家具便については楽天の追跡システムに対応しておりません。本メールに配送業者・送り状番号・配送検索URLが記載されております。必ずご確認ください。

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