お買い物 Q&A

Q1.お支払い方法にはどのようなものがありますか?

「代金引換」、「コンビニ前払い決済」又は「クレジットカード」からお選びいただけます。
(代金引換手数料はお客様のご負担でお願いします。カード決済手数料は当社が負担いたします。)

  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 楽天バンク決済
  • 楽天Edy決済
  • 代金引換払        のお支払方法をご用意しております。

詳しくはお買い物ガイド「お支払い方法」をご覧ください。(代金引換払、楽天バンク決済、銀行振り込みは手数料はお客様のご負担でお願いします)

Q2.送料はかかりますか?

全国一律で500円+税となります。
1回の購入金額が3,000円以上(税別)のお客様は送料が無料となります。

Q3.注文してから何日位で届きますか?

ご注文日より、約1週間前後でお届けいたします。

<『あす楽』のご注文のお客様>
月曜日〜金曜日の正午までのご注文は、翌日到着となります。
下記の場合は、対象外になります。
平日12時以降のご注文、土曜・日曜・祝日のご注文、ご注文の不備や入金未確認、あす楽未対応商品との同梱商品は、あす楽対応いたしかねますので、ご注意ください。

Q4.領収書は発行してもらえますか?

領収書発行は承っておりません。あらかじめご了承ください。
楽天市場購入履歴詳細をご利用ください。各金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書になります。代金引換でのお支払いの場合、当社の名前が入った運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカード会社発行の利用明細書をもって領収書の代わりとさせていただきます。

Q5.キャンセルをご希望の場合

「お客様窓口」(0120-828-561受付時間:午前9時~午後6時 土日祝日を除く)にご連絡ください。尚、出荷後のお客様理由によるキャンセルは原則お受けできません。 商品お受取後の返品・交換につきましても、一度「お客様窓口」までご連絡頂いた上で商品に同封の「返品伝票」に必要事項をご記入の上、商品到着後8日以内にご返送ください。
(返品送料はお客様にてご負担下さい)

Q6.返品や交換は出来ますか?

商品到着後8日以内に限りお受けします。(未開封・未使用に限ります)
返品、交換ともに「お客様窓口」にご連絡下さい。返品方法などを説明させていただきます。
その上で商品に同封の「返品交換伝票」に必要事項を記入の上、商品到着後8日以内にご返送ください。

Q7.返品手数料について

お客様理由による返品の場合は、当店からの元払送料分を差し引かせていただきます。
(送料一律500円+消費税)

  • ※送料無料の商品もご返金額から差し引かせていただきますのでご了承ください。
  • ※商品発送後の長期不在・受取拒否の場合、当店からの元払送料(500円+消費税)を頂戴いたします。
  • 《注意事項 ※必ずお読みください》
    ~以下の場合には返品交換をお受けできません。~
    • 商品到着後9日以上経過した商品
    • 未使用・未開封でないもの
      (※不良品等、当社事由によるものは開封後でもお受けいたします。)
    • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
    • 着払いでご返送された場合(当社都合によるものを除く)
    • ページに返品不可と記載のある商品
    • お客様窓口に返品のご連絡がない商品