rehello(リハロ)で扱う商品のほとんどは、自社で運営する店舗での買取・宅配買取・訪問買取サービスを通して、お客様から直接買取らせていただいています。今後も買取店舗を順次展開、サービス拡充を図り、商品のさらなる充実を目指してまいります。
自社買取サービスにお持ち込み、お預けいただくお品物は各分野の専門スタッフによって一点一点丁寧に査定。その価値を見極めています。
弊社は、AACD※に加盟し、不正なブランド品を排除するための協会基準に従い、厳正なチェックのもと仕入れ・販売を行っています。
※AACDとは…日本流通自主管理協会(略称AACD)は、並行輸入品市場での、“偽造品"や“不正商品"の流通防止と排除を目指して、1998年4月に発足した民間団体。
rehello(リハロ)では、USED商品を販売するにあたり、明確な品質基準を定め、それをもとにした、S〜Dのランク付けを行っています。また、アパレル製品は、必要に応じてクリーニングを行い、時計については、クリーニングやオーバーホール(※一部商品)を行うことで、少しでも良いコンディションで出品するよう心掛けています。
※基準では出品NGに該当する商品ですが、ハイブランドについてはお客様からのご要望も高く(エルメス、ルイ・ヴィトン、シャネルなど)お手頃な価格で出品しております。
以下の項目に該当する商品は、出品不可の対象(Cランク未満)としています。
rehello(リハロ)では、全てのご注文に対して一件一件丁寧に梱包し、発送を行っています。また、お客様のお手元に残るゴミを減らすために、梱包資材の改良にも努めています。
安心をお約束するカスタマーセンターを完備。お手元に到着した商品に、万が一破損、品質不良などがあった場合は、当社カスタマーセンターにてご返品およびご返金の手続きを取らせていただきます。もちろん、ご購入前のお問合せ、ご質問などもカスタマーセンターにて承りますので、お気軽にご連絡ください。