Ultra Fine Cut N’ Crush | 1台4役の機能派ピルカッターケース
内臓のカッターで錠剤を半分に切ったり、ギザギザの歯で粉砕したりと分量調整ができるピルカッターケースです。ひと目で用途のわかるラベルがプリントされた真っ赤なボディが印象的。筒型の4段で構成されており、1段目はピルカッター、2段目はコップ、3段目は(薬を粉砕する)クラッシャー、4段目は収納部で錠剤を保管することができます。サプリなど錠剤を飲むのが苦手な方も割って半分にすると飲むのが楽になります。
それぞれ4つのパーツに分解できます。
錠剤をV字ホルダーの奥まで入れ込み、蓋をしっかり閉じることで錠剤を2つに割ることができます。
外出先でコップの代わりとして。(水以外には使用しないでください)
錠剤を入れ、蓋を閉めることで鋸歯状ディスクで錠剤を粉砕することができます。
底面蓋を開けると4分割された錠剤収納がございます。
商品詳細
注意事項
|