|
||||||||||||
|
||||||||||||
【備考】 商品代金合計+送料 カード会社から送付されます。
ご利用明細をご確認ください。 |
||||||||||||
|
||||||||
|
||||||||
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。 |
|
|
||||||||
|
|
・なお、決済手数料はお客様負担でお願い致します。 ・ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。 ・ご入金が確認完了後、2日以内に納期についてお知らせいたします。 ・ご注文後7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 |
・ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、郵便局ATM でお支払いいただけます。 ・なお、決済手数料はお客様負担でお願い致します。 ・ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。 ・お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。 ・ご注文後7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 |
|
【業者】ヤマト運輸 または 日本郵便 または 佐川急便
税込3980円以上のご購入で送料無料でご提供いたします。 (沖縄・一部離島を除く)
| ||||||||
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品 ※海外発送の際、関税や通関費用がかかる場合、全額お客様のご負担になりますので、ご了承願います。
※離島の場合(60サイズ限り)、日本郵便「第一種定形外」にて発送させていただきます。
直接郵便受けに投函されますが、郵便受けに商品が入らない場合は
お荷物が到着しない場合は、発送先ご住所に間違いないかご確認の上、郵便局へご連絡くださいませ。
|
||||||||
|
|
|
※返品期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後は 速やかに商品の状態をご確認ください。
不良品の場合、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、メールでのご連絡をお願いいたします。 ※当店指定の配送業者以外での着払いは、固くお断りさせていただきますので、ご了承ください。
返品の結果によって不良品ではないと弊社が判断した場合は返品、交換を無効とし、往復送料はお客様ご負担になりますので、ご了承のほど、 よろしくお願いいたします。
★注意事項
・当店での取り扱い商品はすべて新品未使用の正規商品です。
・お手持ちのパソコン・モニターの環境及び設定によっては、多少商品画像と色合いが異なるものもございますので、予めご了承下さい。
・水着商品につきまして、洗剤の種類、プールの消毒液の濃度により、色落ちの場合もございます。
・サイズについて、平置き計測となっておりますので、1〜2cmの誤差が生じる場合がございます。
・出荷時、水着が小さく畳まれているため、パットが折れ曲がっていたりパットが凹んでいたりする場合がございます。(パットの凹みにより、不良品返品、交換はお断りしております。)
【以下のご理由ではご返品・交換をお断りさせて頂きます】
・ご注文の商品のお届けより7日以上経過したもの
・クリーニング、洗濯、お直しを施したもの
・まずはメールにてお問い合わせ下さい。ご連絡を頂いてない場合はご 返品・交換は一切承れませんので、予めご了承下さい。
★返品連絡先
・トラブル防止の為、商品の交換の際はお客様より返送して頂きました 商品の到着を確認後、交換商品の発送となりますのでご了承下さい。
★長期不在・受取拒否・あて先不明による返品
出荷後7日が経過した荷物は、佐川急便や日本郵便やヤマト運輸との契約において弊社へ返送されます。
ご要望いただきました場合、再出荷を行いますが、往復送料をご負担いただきます。
2) 商品のお届け時期
ご注文後、3日以内の発送になります。
3) 納品書同封につきまして
当店ではお客様個人情報の保護及び必要資源低減( エコ)の為、 今後必要のない紙 につきましては発行していかない様、努力致します。 つきましてはお客様からご要望のない限り、納品書は同封致しておりません。
|