今あなたはポイント合計-倍以上

「今あなたはポイント●倍」を取得をするときにエラーが発生しました

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

重要なお知らせ





よくあるご質問をまとめております。
その他のご質問等がございましたら、お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。


 
  今から注文したら、いつごろ届きますか? 
 ご入金を確認させていただいてから、通常4〜6営業日(土日・祝日は除く)後に発送させていただきます。
 (長期休業や連休明けでご注文が重なった場合は、通常よりもお時間を頂く場合がございます。)
   発送日につきましては、事前にメールにてご連絡いたします。



 
  注文確認メールが届かないのですが?
 当店ではご注文を頂いた一両日の営業日中にはご注文確認メールをお送りさせて頂いております。
 もし、メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダ設定などの何らかのエラーが考えられます。
   万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、お電話にてご確認をお願いいたします。
   お問合せ電話番号 0120−976−013 担当アベまで(平日:9時〜18時※土日祝は定休日です)



 
  すぐに欲しいのですが、在庫はありますか?
 申し訳ありませんが当社の商品は受注生産の為、商品の在庫はございません。
 納車が近い等でお急ぎの場合には、ご連絡を頂けましたらご希望に添えるようにご相談も承っております。
   お気軽にお問合せ下さいませ。



 
  マットの材質は何ですか?品質は大丈夫ですか?
 表カーペットの生地は純正フロアマットでも採用されている、摩耗や抜糸の強度が高い
 ポリプロピレンやナイロンを使用しております。
 裏の材質は遮音性・防水性の高い、SBS合成ゴム樹脂を使用しております。
 「 MADE IN JAPAN 」 品質をモットーとし、環境基準VOCやSOC有害物質等の自主検査を行っております。
   高品質・高機能な商品をお客様にお届けしております。



 
  マットの固定方法は?
 メーカー・車種によって異なりますので、各固定方法に合わせて、取り付け治具をご用意しております。
 各商品の説明ページに固定方法が記載されておりますので、ご確認の上ご注文お願い致します。



 
  フロアマットの色をどれにしようか迷っています。実際に生地を見たいのですが…。
 弊社ではご希望のお客様に生地サンプルを無料配布しております。
 無料配布の方法はこちらをご覧ください。
   実際の生地を手に取って色味や質感、愛車の内装との相性などをじっくりとお確かめください。



 
  「抗菌・消臭」光触媒コーティングの効果はどれくらい持続しますか?
 効果が持続する期間は、使用方法や状況によって異なります。薬剤メーカーの抗菌テストでは、
 衣服にコーティングを施し50回洗濯しても、抗菌効果の低下はみられないという結果が出ました。
   光触媒は日本の国家プロジェクトとして開発された抗菌・消臭・抗ウィルスなどの高い効果を発揮す
   る材質で、現在いろんな商品・業種で使われており、非常に機能性・耐久性に優れております。



 
  どうやってフロアマットを洗えば良いのですか?
 マットの摩耗は、砂埃がマットの表面についたまま履物で踏みつけて繊維質が破壊されるのが
 最大の原因になります。フロアマットを長持ちさせるためには、できるだけ水洗いは避けて
   はたいたり掃除機をかけたりして、こまめにマットの砂埃を取り除いてください。
   ひどい汚れで水洗いが必要な場合は、マットを車から取り外し、薄めた中性洗剤をかけて、
   デッキブラシ等で軽く擦り洗いをした後に水ですすぎ、しっかりと完全に乾かしてください。
   当店ではフロアマット専用のお手入れブラシも販売しております。

■フロアマット用ブラシはこちらからご購入いただけます。



 
  インボイス制度に適応していますか?
 インボイス制度に対応した「納品書」を発行しております。
 この「納品書」は、基本的にインボイスとしての機能を果たしております。
   消費税に関しては、商品毎に計算し、インボイス制度の記載要件に基づいて明記いたします。
   また、購入履歴から発行できる領収書もインボイス制度に適応した書式になっております。



 
  領収書は発行できますか?
 購入履歴から領収書をダウンロードすることが可能です。
 ・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
   ・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
   購入履歴から発行できる領収書もインボイス制度に適応した書式になっております。



 
  商品が届きましたが、カラーを間違えて注文してしまいました。交換出来ますか?
商品は完全受注生産の為、開封・未開封に関わらず商品の発送後の交換対応は受け付けしておりません
車種・グレード・乗員数・マットカラーなどのお間違いないように充分注意してご注文お願い致します。



 
  返品したいのですがクーリングオフは適用されますか?
 インターネット・通信販売については、電話勧誘販売に該当する場合を除き、法律上のクーリングオフ制度がありませんので、弊社ではクーリングオフの対応はしておりません
 商品についての事前のご質問等は電話・メールで承っておりますので、充分吟味してからご注文ください。