お好みで選べる木脚について

木脚

太さ60mmφの無垢材で製作しているのでしっかりとベッドを支えます。
カラーは自然な色合いのナチュラルと引き締まった印象のブラウンの2色からお選び頂け、高さは8cm・12cm・19cmからお好みにあわせてお選び頂けます。
また、有料のオプションで移動などに便利なキャスターにも変更が可能です。

8cm木脚の場合

8cmの木脚ならソファ代わりとしても
寝る面の高さが約32cmになるのでちょっと腰をかけたりするなど、ソファの代わりとしてもお使いになれるのでゆったりとしたリラックスタイムを過ごせます。

12cm木脚の場合

12cmの木脚ならバランスがいい
寝る面の高さが約36cmと、ベッドとしてお使いになるのにちょうどいいサイズ。
見た目にも低すぎず、高すぎずでバランスが良いのでインテリアのデザインを崩すことなくお部屋に設置いただけます。
また、今話題のロボット掃除機もこの高さから対応できます。

19cm木脚の場合

19cmの木脚なら椅子代わりにも。さらに収納BOXも設置できます。
ベッド下に19cmの空間ができるので市販の収納ボックスも設置できます。
また、寝る面の高さが約43cmになりますので椅子の代わりとしてもお役に立ちます。

※全てのロボット掃除機・収納BOXには対応しておりません。お使いになれる掃除機・収納BOXの高さをご確認下さい。