JOZEについて

商品について

ご注文について

お支払い方法について

お届けについて

ご返品・交換について

お届けについて

■配送業者は選べますか?

近畿地方の【京都・大阪・兵庫】はヤマト運輸での配送となります。※配送希望時間帯が12-14時の場合は佐川急便での発送となります。
その他の地域につきましては佐川急便での配送となります。
ヤマト運輸をご希望の場合は、決済時に配送についてのご希望欄に【ヤマト運輸希望】とご記入頂ければヤマト運輸にてご配送させて頂きます。

【沖縄、一部離島への発送】
沖縄、一部離島は業者が「佐川急便」ではなくヤマト運輸になりますのでご了承下さいませ。

■送料はかかりますか?

ご購入の商品が税込3,980円未満の場合は、【日本全国一律 送料650円】がご負担となります。
ご購入の商品が税込3,980円以上の場合は、¥0【送料無料サービス】でございます。
※沖縄とその他離島は9,800円以上のご注文で送料無料となります。
*代金引換でご注文を頂きました場合は、別途、代引手数料330円がご負担となります。
こちらは、ご購入の商品が税込11,000円以上で手数料¥0【無料サービス】となります。

■発送日を教えて下さい

JOZEでは、月~土は16時まで、日/祝は12時までのご注文なら即日出荷をしております。
その日の締切出荷時刻を過ぎたご注文は、翌営業日の手続きとなります。

■日時指定はできますか?

はい、ご注文の際に備考欄にご記入頂きましたら可能ですが、あくまでご希望日とお考え下さい。
交通状況や天候など、配送上の様々な事情で商品到着が前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
また、日時指定はご注文から最長2週間までとさせて頂いております。
セール期間中や休み明けなどは出荷が遅れる場合もございます。
ご希望の指定日を、いくつかご記入頂くことをおススメします。

■いつ到着しますか?

JOZEでは、月~土は16時まで、日/祝は12時までに頂きましたご注文は、即日出荷(兵庫発)致しております。
前払い決済方法をご希望の場合、平日15時までのご入金確認で即日出荷となります。
※交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
※予約商品つきましては、入荷後の発送となるため、2週間以上お時間をいただく場合がございます。

■ラッピングをしてほしいのですが



JOZEではご希望のお客様に、有料(216円)でこのような専用袋でのラッピングをさせて頂いております。
詳しくは「ラッピングチケット」のページをご覧下さい。

⇒ ◆ラッピングチケットはこちら

■メール便・定形外郵便・速達で届けてほしいのですが

JOZEからの商品は、基本全て 「佐川急便 宅急便」または「ヤマト運輸 宅急便」 でのお届けとなります。
当店と致しましてもコスト削減といった点ではメール便や定形外郵便がよいのですが、直接の手渡しでない分、紛失や盗難の可能性があり採用に至っておりません。
時折、リスクをご承知でとご依頼を頂きますが、お届けができませんでした商品のご請求を致しますのは、私共としても辛く、承りを致しておりません。
また、速達でとご指示頂く場合がございますが、速達でのお届けも承りは致しておりません。予めご了承くださいませ。

■配送会社の営業所で受け取りたいのですが

ご注文時、お時間指定欄へ 「佐川急便またはヤマト運輸営業所止めご希望」 とお言葉を頂きましたら、大丈夫でございます。
ご指定の営業所がございます場合は、営業所名とセンターコードを一緒にご連絡下さいませ。
(営業所名だけでは、複数該当する場合がございますので、合わせてセンターコードを頂くと安心です。)

または、ご注文時のお届け先欄に、希望営業所の住所をご記入下さい。
営業所のご指定がない場合は、JOZEにて運送会社のホームページから、ご送付先地域担当営業所を調べ、営業所止めにて手配致します。
※基本的に一週間以内にお受け取り下さいませ。超えた場合は別途料金の請求が発生することもございます。

■海外への発送は可能ですか?

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)
Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)

【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選び下さい。送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
Rakuten International Shipping Services Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

⇒詳細はこちら

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

⇒Details click here (Since the end of June 2008)

■荷物が届かないのですが

◎発送完了メールが届いていない場合

・予約商品やお取り寄せ商品をご注文されておりませんでしょうか。
商品タイトルまたはご注文確認メールの当店からのメッセージ欄をご確認お願いします。

・万一、在庫切れの場合は必ずメールでご連絡させて頂いております
メールのご確認をお願いいたします。

・当店は即日出荷を心がけておりますが、休み明けやセールなどでご注文が殺到した場合は、出荷が遅れることがございます。予めご了承下さい。

◎発送完了メールが届いている場合
天候などによる交通状況や、配送業者の混雑具合により遅れている場合がありますので、発送完了メールに記載してある「送り状番号」(もしくは「お問い合わせ番号」)で配送業者にお問合わせ下さい。

■家が近いので取りに行ってもいいですか?

申し訳ございませんがご来店頂きましてもご注文頂いた商品はお渡しすることはできません。
楽天JOZEはショップ運営事務所とは別で倉庫で商品管理を行っております。
運営事務所にご来社頂きましても商品をお渡ししたりご試着したりすることはできませんのでご了承くださいませ。

ご利用ガイドで解決しない問題は、カスタマーセンターへお問い合わせください。

電話番号:06-6531-1147
mail:horie-joze@flava.co.jp

カスタマーセンター営業時間:月~金 11:00~18:00 ( 土日祝定休日 )