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ご注文について

■電話やFAXで注文できますか?

申し訳ございません。JOZEは、インターネットのみの通信販売でございますのでインターネット以外でのご注文の承りはできません。 また、JOZEはショッピングモールに出店しており、お買物はそのシステムを利用致しております。(在庫もインターネット上で管理致しております) お電話やFAXでのご注文は、運営システム上、承りができず申し訳ございません。ご了承下さいませ。 PCまたは携帯サイトからご注文下さい。

■ご注文からお届けまでの流れ

楽天にてご注文確定

楽天からの自動配信メールがすぐに届く 件名:「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」 ↓
当店でご注文内容を確認し「info@flava.co.jp」からメールを翌営業日中まで送信
件名:「楽天JOZE[○○○○]様 ご注文ありがとうございます」

出荷手配(銀行振込やコンビニ決済などはご入金確認でき次第の出荷となります。先にご入金をお願いします。)
※万一、商品に不良が見つかったり、在庫切れなどで出荷できない場合は、メールでご連絡させて頂きます。あしからずご了承下さいませ。

配送業者に商品を渡し、出荷完了致しましたら「info@flava.co.jp」からメールをお送りさせて頂きます。
件名:「楽天JOZE[○○○○]様 発送完了と納品書のお知らせ」

商品到着

■注文がちゃんとできていますか?

JOZEへご連絡頂く前に、まずメールをご確認下さい。

●ご注文後すぐ(30分以内くらい)に、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という件名で、必ず楽天からメールが届きます。
●楽天からのメールが届いている場合 ⇒ ご注文ができております。
当店からのご注文確認メール(通常、ご注文の翌営業日中に届きます)をお待ち下さい。
●楽天からのメールが届いていない場合 ⇒ ご注文時の登録メールアドレスが間違っているか、ご注文ができておりません。
一度当店までお電話かメールにてお問合せ下さいませ。

楽天会員様はご注文後しばらく致しますと、楽天トップページにございます購入履歴でご注文内容がご確認できます。 ※反映に少し時間がかかる場合がございます。 なお、合計金額に関しましては、この「注文内容ご確認(自動配信メール)」では割引サービスなどが反映されておりませんので、必ず当店からのご注文確認メールでご確認下さいませ。
楽天会員へご登録頂いている場合は、購入履歴よりご注文確認が頂けます。

上記内容にて問題点が解決しない場合は、ご連絡下さいませ。

■電話番号
┗06-6531-1147

■メールアドレス
horie-joze@shop.rakuten.co.jp

■確認メールがこないのですが

いくつかの理由が考えられます。以下をご確認下さい。

■アドレスを間違ってご入力
お間違いご入力の場合、完全にない(存在しない)アドレスですと、JOZEにもエラーにて戻って参りますので、お電話させて頂いておりますが、こちらに戻ってきていない場合は、存在する(別の方が所有している)アドレスのご入力を頂いてしまったということになります。上記の場合、ご注文詳細が別の方へお届けとなってしまいます!ご注意下さいませ!!

■メールBOXがいっぱい
すぐにメールの送受信をして下さい! その後でご連絡下さい。

■楽天からのメールはきているのに、JOZEからのメールがこない
フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない場合がございます。一度、迷惑フォルダをご確認下さいませ

*YAHOOメールをお使いのお客様
yahooメールご利用のお客様より、メールが届かないと何度かご連絡を頂きました。 お調べ致しました所、yahooの新システムにより、迷惑メールの設定をしていなくても、迷惑メールの疑いのあるメールを、自動で【迷惑メールフォルダ】へ振り分けるとのことでございます。その他、お客様お使いのメールによって、最初から迷惑設定がされている場合もございますので、必ずご確認下さいませ。

■メール受信拒否設定・ドメイン設定

■お使いのメール設定で、登録のないところからメールが到着すると自動で迷惑フォルダやゴミ箱へ振分けられたり、ドメインによって受信設定をしている場合がございます。 また、携帯電話の場合、PCアドレスは受け取らないという設定をしている方も多いようでございます。 一度設定をご確認頂き、JOZEからのメールが受取れるように設定して下さいませ。

■上記にあてはまらない場合

何らかのサーバー上のエラーの可能性、もしくはご注文ができていない可能性もがございます。

問題点が解決しない場合は、下記までご連絡下さいませ。

■電話番号
┗06-6531-1147
 フレイヴァ カスタマーサポート
 └受付:平日11:00~18:00 土日祝定休日

■メールアドレス
horie-joze@shop.rakuten.co.jp

メールでご連絡を頂きます場合は、必ず、下記内容をご連絡下さいませ。
-----------------------------------
・受注番号
・ご注文者様のお名前
・ご注文時ご入力頂きましたお電話番号
・ご注文時ご入力頂きましたご住所
-----------------------------------

■注文の追加・変更はできますか?

申し訳ございません。ご注文後すぐに商品の変更(サイズ・カラー・商品など)やキャンセルはお断りしております。 十分にご検討ご確認のうえご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

よくご注文時の備考欄に、商品に関するご質問をご記入されている場合がございますが、ご注文後は変更ができませんので、疑問点がございましたら必ず注文前にご質問下さい。

■電話番号
┗06-6531-1147
 フレイヴァ カスタマーサポート
 └受付:平日11:00~18:00 土日祝定休日

■メールアドレス
horie-joze@shop.rakuten.co.jp

■追加注文
弊社の受注管理システム上、16時から翌10時までのご注文で、ご注文者様情報(名前・送り先・お支払い方法・メールアドレス等)が一致するご注文は、自動的に同梱発送させていただきます。

10時から16時までのご注文は、全て即日発送を心がけているため、タイミングによっては、時間差のご注文であっても別発送となる場合がございますので、ご了承下さいませ。

■キャンセルはできますか?

キャンセルはお断りしております。十分にご検討ご確認のうえご注文頂きますよう、お願い申し上げます。
※特に、予約商品はご注文を承った後に発注しておりますので、返品・キャンセルは不可となります。

【ご注意ください】
メールでのキャンセル連絡につきまして、JOZEでは、メールで何かご指示を頂いた場合、必ずメール又はお電話でご返信させて頂いております。承りメールや電話がこない場合は、承りが完了しておりません。お急ぎお電話にてご連絡下さいませ。

■電話番号
┗06-6531-1147
 フレイヴァ カスタマーサポート
 └受付:平日11:00~18:00 土日祝定休日

■メールアドレス
horie-joze@shop.rakuten.co.jp

【商品発送後のキャンセル】
既に商品の発送が完了している場合、往復送料がご負担となってしまいます。
発送後のキャンセルには、既に発送した送料がかかっているので・・・ [JOZE~お客様最寄営業所までの送料・代引手数料]と[お客様最寄営業所~JOZE]までの往復送料 がご負担となります。ご注意下さい。

■住所を間違えました。変更したいのですが

すぐに弊社までお電話でご連絡下さい。商品の出荷前の場合は、ご住所の変更を承ります。
出荷手配後は変更することができず、返送や転送の送料をお客様にご負担頂くことになりますのでご注意下さい。

■電話番号
┗06-6531-1147
 フレイヴァ カスタマーサポート
 └受付:平日11:00~18:00 土日祝定休日

■メールアドレス
horie-joze@shop.rakuten.co.jp

■2回注文したので合計して発送して下さい

弊社の受注管理システム上、16時から翌10時までのご注文であれば、ご注文者様情報(名前・送り先・お支払い方法・メールアドレス等)が一致するご注文は、自動的に同梱発送させていただきます。

10時から16時までのご注文は、全て即日発送を心がけているため、タイミングによっては、時間差のご注文であっても別発送となる場合がございますので、ご了承下さいませ。

JOZEは月~土は16時、日/祝は12時を締切りと致しまして即日出荷をしております。
(※銀行や郵便、コンビニ支払いなどのお振込みが必要なお支払い方法を選ばれている場合は、午後15時のご入金確認で即日出荷となります。)
「発送手配は随時かけさせていただいております。そのため、時間差でいただいたご注文の同梱発送ができない場合がございますことをご了承くださいませ。」

■出荷保留になる理由と期限について

出荷保留とは、ご注文に何か不備があったり、在庫切れであったり、ご確認があるために発送ができない状態のことです。クレジット承認エラー・クレジット有効期限エラー・名義違い・お時間指定欄にお問い合わせを頂いた場合・ご指定が不可の場合・お電話番号お間違いご入力の場合などなど・・・

また、弊社は複数店舗を同時に運営しており、その在庫連動のシステム上、場合によっては在庫がないにも関わらずご注文をお受けしてしまう可能性がございます。申し訳ございません。
JOZEでは、出荷保留になりました場合、メール・お電話にてご連絡をさせて頂いております。

■お届けするメールについて

ご注文を頂いてから、発送までに必ずメールをお届け致します。
****************
◎楽天市場からの自動配信メール
(ご注文後すぐに皆様へ自動でお届けとなる、楽天市場からのメールです。)
■件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
このメールには、 ご注文者様情報・ご送付先情報・ご注文商品等 、ご注文の詳細が記載されています。
文中のココは必ず確認!
・お届け先の郵便番号は間違っていませんか?
・お届け先の住所は間違っていませんか?
・ご注文頂いた商品の色・サイズ・個数は合ってますか?
・お支払い方法はあってますか?

この時点でご注文情報に不備を発見した場合は、すぐにお電話にてご連絡下さい。

****************
◎JOZEからのご注文確認メール
(ご注文後すぐに皆様へ自動でお届けとなる、JOZEからのメールです。)
■件名:楽天JOZE[○○]様 ご注文ありがとうございます。
文中のココは必ず確認!
このメールには、お取引完了までの流れやご注意・保留になる場合の理由などなど、JOZEからお知らせさせて頂いております。 一度、全文をお読み頂いて、該当の場合は、お急ぎご連絡を頂くようお願い致します。
****************
◎発送完了メール
(ご注文商品を発送する際に必ず皆様にお届けしております。)
文中のココは必ず確認!
発送メールでは、必ず、伝票番号やお問い合わせ番号のご確認をお願い致します。
他、お受取に関するご案内・ご返品に関するご案内・お支払いに関してのご案内等記載しております。最終確認として、ご一読下さい。
****************

■電話番号
┗06-6531-1147
 フレイヴァ カスタマーサポート
 └受付:平日11:00~18:00 土日祝定休日

■メールアドレス
horie-joze@shop.rakuten.co.jp

■万一、欠品があった時には・・・

JOZEでは、全ての在庫をWEB上で管理し、欠品のない様に努めておりますが出荷段階で不良品(汚れなど)と判明、又は在庫管理ミスにより欠品となってしまう場合がございます。申し訳ございません。

複数商品をご注文頂いており、欠品となってしまった場合は、ご連絡後ご返信を待ちまして、発送を致しております。ご注文合計金額が税込5,400円頂き、それが欠品により、税込5,400円未満となってしまった場合でも、JOZEの責任ですので、サービスのまま送料無料となります。

また、欠品商品を別途入荷し、発送が別日となってしまった場合でも、その両方の発送を送料無料でサービスさせて頂きます。

1点のみのご注文商品が欠品となりました場合は、お色違いなどご用意ができなかった場合は、キャンセルのご案内となる事がございます。もちろん、メール又はお電話にて必ずご連絡をさせて頂きます。
欠品のないよう努力をしておりますが、ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

■お時間指定欄(備考欄)について

ご注文の際に備考欄にご記入頂きましたら、出来る限りのご対応はさせて頂きますが、交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。また、日時指定はご注文から最長2週間までとさせて頂いております。土日祝も出荷手配をさせて頂いておりますが、セール期間中や休み明けなどは出荷が遅れる場合もございます。ご希望の指定日を、いくつかご記入頂くことをおススメします。
尚、16時以降のご注文は翌日の発送となります。即日発送はお受けしておりませんのでご注意ください。

■電話番号
┗06-6531-1147
 フレイヴァ カスタマーサポート
 └受付:平日11:00~18:00 土日祝定休日

■メールアドレス
horie-joze@shop.rakuten.co.jp

■ポイントを使うのを忘れてしまいました。今から使えますか?

申し訳ございません。楽天ポイントは、楽天市場のサービスのため、店舗にて変更・取消などの手続きはできません。

■予約商品と通常商品は同梱できますか?

予約商品と通常商品を同梱する場合、全て商品が揃ってからの発送となります。
同梱ご希望で予約商品が2週間先の入荷予定の場合は、通常商品も同じく2週間お待ちいただくことになります。

通常商品の先発送をご希望の場合は、別のお買い物カゴにてご注文ください。
その場合、個別に送料・手数料が発生する場合がございますのでご注意ください。

■予約商品はキャンセルできますか?

いいえ、申し訳ございませんが、予約商品のキャンセルや返品は不可となります。
(お客様のご注文を受けてからの発注となるため)

※なお、商品自体に破損があったり、発送事故で汚損したりした場合はこの限りではありません。

■お時間指定欄(備考欄)について

予約商品は入荷時期が前後する可能性がございます。基本的に日にちの指定はできません。
時間指定につきましては、ご指定可能となっておりますが、交通状況や天候など、配送上の様々な事情で前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
ご指示がなかった場合は、最短日時を指定して発送致します。
ご指示漏れ等ございましたら、お気軽にメール・お電話にてご連絡下さいませ。

■電話番号
┗06-6531-1147
 フレイヴァ カスタマーサポート
 └受付:平日11:00~18:00 土日祝定休日

■メールアドレス
horie-joze@shop.rakuten.co.jp

■注文の途中でタイムアウトエラーになった時は?

ご注文の途中でタイムアウトなどのエラーが発生すると、ご注文が完了している場合と完了していない場合がございます。
状況をお調べ致しますので、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

■電話番号
┗06-6531-1147
 フレイヴァ カスタマーサポート
 └受付:平日11:00~18:00 土日祝定休日

■メールアドレス
horie-joze@shop.rakuten.co.jp

ご利用ガイドで解決しない問題は、カスタマーセンターへお問い合わせください。

電話番号:06-6531-1147
mail:horie-joze@flava.co.jp

カスタマーセンター営業時間:月~金 11:00~18:00 ( 土日祝定休日 )