JOZEについて

商品について

ご注文について

お支払い方法について

お届けについて

ご返品・交換について

商品について

■セールや値下げはいつですか?

基本的には、シーズンオフに値下げセールを致しております。また、毎月02日にタイムセールや、送料無料やポイント10倍などを不定期で開催しております。セール開始数日前やページはJOZEのメールマガジンにてご案内しております。 それ以外にも、在庫スペース、経営上の問題等で予告なくゲリラセールを行うことがございます。
ご注文確定が完了した時の価格がご購入金額となります。お買い物の途中でセール期間が過ぎてしまった場合、適用外となりますのでご注意くださいませ。※お買い物カゴにいれて頂いた時点の価格ではございませんのでご注意くださいませ。

■どうして安いのですか?アウトレットですか?

JOZEではメーカー様との商談におきまして、なるべくお客様に低価格のものを提供できるよう交渉をおこなっております。また、自社生産によって中間マージンが発生しないために、安価で商品をご提供できるというメリットもございます。
もちろん、随時、通常仕入れも行っておりますが、少しでもお得な価格と感じて頂ける様、精一杯の価格で頑張っております。
中古品や、アウトレット・難あり商品の販売は致しておりませんので、ご安心下さいませ。

■売切れ商品は入荷しませんか?

売り切れ・在庫切れの商品については、メール・電話にてまずご連絡下さいませ。 こちらで確認後、ご連絡いたします。

■TEL 06-6531-1147
フレイヴァ カスタマーサポート
(受付 : 平日11:00~18:00 土日祝定休日)

■メールアドレス
horie-joze@shop.rakuten.co.jp

JOZEでは、在庫更新を随時行うようにしております。お買物時に売り切れの場合でも、キャンセルや他店舗からの移動により、追加されUPする場合がございます。 また、複数店舗を運営しておりますので、混雑時など在庫調整に不具合が生じ、ご注文された後に在庫切れのご案内をさせていただく場合もございますので、予めご了承下さいませ。

■商品の色について、ご了承頂きたい事

~モニターと実物のお色との相違について~
透過原稿であるモニターでの再現には非常に難しいものがございます。 JOZEでは、全ての商品を色ごとに段階露出にて3~4枚撮影後、一番近い色を選びまして補正後商品写真として利用をしております。
また、私共の画像処理用モニターは高品質モニターを使用してカラーナビゲーションCE等で調節し、色再現の努力をしていますが、お客様のモニター環境・設定によっては、かなり違って見える場合もございます。
透過原稿であるモニター画面はお部屋の色温度・ケルビン(蛍光灯、白熱灯、外光など)によってもかなり変わってしまいます。
お届けした商品と、モニター上での写真のお色の相違を、ご了承の上、ご購入を頂きますようお願い申し上げます。
どうぞ、お色についてご不安な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。

■取り置きはできますか?

原則としてお取り置きはしておりません。ご了承下さいませ。

■裾直しはできますか?

当店では裾上げのサービスは行っておりません。ほとんどのクリーニング店で裾上げを取り扱っておりますので、一度ご確認下さい。

ご利用ガイドで解決しない問題は、カスタマーセンターへお問い合わせください。

電話番号:06-6531-1147
mail:horie-joze@flava.co.jp

カスタマーセンター営業時間:月~金 11:00~18:00 ( 土日祝定休日 )