当方が責任を持って厳選しました刃物・道具を販売いたします。1万円以上ご購入で送料無料です。

刃物・道具の専門店 ほんまもん

ご注文について(注文後)

Q. 注文できているか不安です

Q. 注文確認メールがこないのですが

Q. 住所(アドレス等注文情報)を間違えてしまったのですが

Q. キャンセルはできますか?

Q. 「【楽天市場】カード入力情報再確認のお願い」というメールがきたのですが

※問い合わせについて

当店は「厳選刃物道具の専門店」ほんまもん でございます。

当店の商品、お買い上げいただいたものについてのご質問はお受けできますが、
他店舗の商品、楽天へのご質問についてはお答えする事が出来ません。

楽天へのお問い合わせはこちらよりよろしくお願いいたします

050-5846-8091

■受付時間:午前9時-午後6時(年末年始を除く)


▲質問一覧に戻る▲

Q. 注文できているか不安

ご注文完了後、楽天サーバーより自動で「【楽天市場】注文内容ご確認」というメールが届きます。そちらでご注文内容のご確認をお願い致します。

万一、30分たっても届かない場合は、メールアドレスのお間違い、又はご注文が完了していない場合がございます。

「刃物・道具の専門店 ほんまもん」の連絡先

電話 0795-42-6262
FAX 0795-27-7233
Mail info@honmamon.jp

上記までご連絡ください。

●ご注文が完了しているかは、楽天会員の方はMY楽天の購入履歴からごらんいただけます。

●会員以外の方はこちらより確認できます。(受注番号とメールアドレスが必須になります)

▲ページ上へ戻る

Q.注文確認メールがこないのですが

何点か可能性がございます。以下をご確認下さいませ。

■メールアドレスを間違ってご入力

こちらで確認いたしますので、お電話ください。(電話 0795-42-6262)

(場合によりお電話させていただくことがあります。ご了承ください)

こちらに戻ってこない場合は、存在する(別の方が所有している)アドレスにてご連絡いただいてしまった可能性があります。
上記の場合、ご注文詳細が別の方へ届いてしまっています。ご注意ください。

■メールBOXの容量がいっぱい

すぐにメールの送受信をしてください。その後、その旨ご連絡頂きましたら、ご注文詳細を再送致します。
メールサーバーに受信後もメールを残す設定をされている方は、設定のご変更をお勧めいたします。

■注文メールは届いているのに、【刃物・道具の専門店 ほんまもん】からのメールがこない

フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない場合があります。
一度、迷惑フォルダをご確認下さいませ。(info@honmamon.jpで検索してみてください。

上記でも解決しない場合は、何らかのサーバー上のエラーの可能性がございます。
お電話下さいませ。(TEL 0795-42-6262)

メールにてご連絡を頂きます場合は、必ず、下記項目をご連絡下さいませ。
-----------------------------------
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・ご注文時ご入力頂きましたお電話番号
・ご注文時ご入力頂きましたご住所
-----------------------------------
(こちらのない場合は、ご注文の確認ができません。)

●メールアドレスご変更のご指示を頂きましても、システム上、こちらでメールアドレスのご変更はできませんので、購入履歴より正しいメールアドレスのご連絡を頂きますよう、よろしくお願い致します。(楽天会員以外の方はご利用になれません)

注文内容の変更の仕方(楽天のヘルプです)

▲ページ上へ戻る

Q. 住所(アドレス等注文情報)を間違えてしまったのですが

楽天会員の方はMY楽天の購入履歴から変更いただけます。

■注文内容の変更の仕方(楽天のヘルプです)

(こちらの変更は当店より「【刃物・道具の専門店 ほんまもん】ご注文ありがとうございます」のタイトルの受注確認メールが届くまでとなっております。
それ以降の訂正・キャンセルはinfo@honmamon.jp までご連絡ください)

楽天会員以外の方は、できるだけお早めにお電話もしくはメールにてご連絡ください。
発送後にご連絡いただいた場合、別途送料・手数料をいただくことがあります。ご了承ください。

在庫のある商品につきましては、15時までのご注文の場合、当日発送しております。住所変更・キャンセルなどのご連絡は平日15時30分までにご連絡ください。

▲ページ上へ戻る

Q. キャンセルはできますか?

楽天会員の方はMY楽天の購入履歴から変更いただけます。

■注文内容の変更の仕方(楽天のヘルプです)

(こちらの変更は当店より「【刃物・道具の専門店 ほんまもん】ご注文ありがとうございます」のタイトルの受注確認メールが届くまでとなっております。
それ以降の訂正・キャンセルはinfo@honmamon.jp までご連絡ください)

楽天会員以外の方は、できるだけお早めにお電話もしくはメールにてご連絡ください。
発送後にご連絡いただいた場合、別途送料・手数料をいただくことがあります。ご了承ください。

在庫のある商品につきましては、15時までのご注文の場合、当日発送しております。住所変更・キャンセルなどのご連絡は平日15時30分までにご連絡ください。

▲ページ上へ戻る

Q. 「【楽天市場】カード入力情報再確認のお願い」というメールがきたのですが

決済方法にご指定いただいたクレジットカードが、なんらかの理由によりご利用いただけなかったとき、楽天市場より自動的に送信されるメールです。

楽天会員の方はMY楽天の購入履歴から修正いただけます。

※クレジットカード番号・有効期限の入力に間違いがないかご確認ください。
間違いがない場合、ご利用のクレジットカード会社までお問合せください。

★お支払いに関するヘルプはこちら


▲質問一覧に戻る▲