▲ TOPへ

配送・別倉庫発送に関して

    メール便に関する注意

  • 当店メール便送料は全国一律無料です。
    なお、以下の点ご留意くださいますようお願い申し上げます。
  • ■ご注文確定後の変更・キャンセル・同梱依頼はお受けできない場合があります。
    ■日時指定はお受けできません。
    ■ご注文数量がメール便対応サイズを超えた場合、複数口にて発送致します。
    ■「宅配便」商品と同時注文された場合、「宅配便」にて発送致します。
    ■「宅配便」への変更はお受けできません。
    ■荷物への補償はございません。
  • 以下の様な場合、お荷物が店舗まで返送されますのでご注意ください。
    下記理由により返送された場合、「お客様都合での返品」となります。商品代金はご返金となりますが、手数料や送料はお客様のご負担となります。 予めご了承ください。
  • ■お名前・ご住所に誤りがあった場合
    ■マンション・アパートなどの建物名および部屋番号がない場合
    ■ポスト・表札が無い場合
    ■ゆうパケット(メール便)でポストにお荷物が入らない場合は不在票が投函されますが、その後再配達のご依頼がない等の理由により、保管期間が切れた場合
    ■ポストにお名前の表記がない場合
    ■宛名と表札のお名前が違う場合(宛名住所の後に●●様方とご記入ください。)
    ■居住確認ができない場合
    ■転居されている場合
  • 宅配便に関する注意

  • 当店税込3,980円以上のご注文で送料無料です。(※沖縄・離島等は税込9,800円以上で送料無料)
    税込3,980円未満の送料に関しては当店規定による地域別送料表をご覧ください。
    なお以下の点、ご留意くださいますようお願い申し上げます。
     ▼ 地域別送料「配送について」
  • ■ご注文確定後の変更・キャンセル・同梱依頼はお受けできない場合があります。
    ■「メール便」への変更はお受けできません。
    ■離島配送の場合は追加送料がかかる場合がございます。
    ■天候や交通事情、配送業者の都合により、指定日時のご希望にそえない場合がございます。
    ■配送業者のご指定はお受け致しかねます。
  • TOPへ戻る

    複数小口での配送について

  • 当店は、複数の配送センターから商品の出荷を行っております。また商品によっては、メーカーよりお客様へ直接出荷する場合もございます。ご購入いただいた商品がそれぞれ異なる配送センターに保管されている場合、複数に分けてのお届けとなる可能性がございます。 (別途送料などはかかりません)
  • ■複数に分けてのお届けとなった場合、お届け日時に差が出る可能性がございます。
    ■複数小口になった場合、事前にメールにてお知らせいたします。また、ご注文内容によっては2通メール(内容が重複する可能性もあり)が届く場合がございますが、それぞれ小口の追跡番号は必ずお知らせいたしますので、お荷物の配達状況のご確認をお願いいたします。
  • 出荷からお届けにかかる日数

  • それぞれの商品のお届け日数目安は、お買い物ボタン近くにございます「納期情報」をご確認ください。なお、○○営業日とは当店休業日(土日祝)をのぞく通常営業日のことを指します。平日午前8時までのご注文分が対象となります。
  • 【通常発送】商品のうち、以下の表記があるものは取り寄せ品となります。【通常発送】商品がすべて揃い次第の発送とさせていただきますので、一番長めの納期情報をご参考ください。
    「取り寄せ品。通常3〜5営業日以内に発送」
    「取り寄せ品。通常5営業日以内に発送」
    「取り寄せ品。通常5〜10営業日以内に発送」

  • 詳細な出荷日につきまして回答はできませんので、予めご了承くださいませ。なお、ご注文前の指定日の確約も致しておりません。ご注文確定後に在庫状況等、確認とさせて頂きます。
  • 配達指定日について

  • 配達指定日は配送場所にかかわらず、ご注文の品の中で一番長めの納期情報を参照しております。最短発送をご希望のお客様は【配送日指定なし】でのご注文をお願い致します。ご注文確定画面にて「お届け日時を指定できません」と表示される場合、「メール便」での配送になりますので予めご了承ください。(宅配便指定は致しかねます)
    なお、お届け日時指定サービスは、天候や交通状況、また欠品・廃盤等により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もございます。
  • 出荷後配送状況の確認はこちらから

  • 楽天市場でご注文された商品の配送状況は「通知機能」(“Push通知”・”お知らせ”)と「購入履歴一覧」から確認することができます。 当店からの発送完了メールに追跡番号が記載されておりますので、日本郵便の追跡ページにて確認ください。
    楽天ヘルプページ「配送状況を確認したい」
    日本郵便の追跡ページ
  • TOPへ戻る