以下に当てはまる場合、店舗まで返送される場合がございます。商品出荷後は必ず荷物番号でお荷物状況を確認して頂きますようお願い申し上げます。
■お名前・ご住所に誤りがあった場合
■マンション・アパートなどの建物名および部屋番号がない場合
■ポスト・表札が無い場合
■ゆうパケット(メール便)でポストにお荷物が入らない場合は不在票が投函されますが、その後再配達のご依頼がない等の理由により、保管期間が切れた場合
■ポストにお名前の表記がない場合
■宛名と表札のお名前が違う場合(宛名住所の後に●●様方とご記入ください。)
■居住確認ができない場合
■転居されている場合
上記内容で返送されてきた場合、「お客様都合での返品」とさせて頂きますため、商品代金はご返金となりますが、出荷時に店舗側が負担しておりました送料をご請求させて頂きます。なお、再発送はお受けできませんため、ご入用の際には新しくご注文頂きますようお願い申し上げます。