送料690円 お買上げ3980円(税込)以上で国内送料無料(一部地域を除く)
店舗トップ
お支払い方法
お問合せ
みんなのレビュー 4.78


- Ladie's Casual Shop -
SALE Max60%OFF


キャンセル・返品(返金・交換)について/About return and cancellation (refund / exchange)
ご返品FAQ
もお読み下さい
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

返品について

■ いかなる場合も、ご連絡の無いご返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

■ 商品の到着後すぐに中をご確認ください。

■ 当ホームページに掲載の商品画像はあくまでもサンプルです。
お客様にお届けした商品と、掲載した商品画像のプリントの位置、柄の出方などが異なる場合があります。
また商品画像はできる限り現品を再現するよう努めておりますが、ご利用のモニタ、PCなどにより、イメージに差異が生じる場合がございます。

【ご注意事項】
・ご注文の日から10日以内にご連絡、およびご返送ください。
 ご連絡をいただいた後、当店から改めてご返品手順のご案内を差し上げます。

・ご返品の際は必ず、補償のあるゆうパックか宅配便にてご返送下さい。
・メール便・レターパック・定型外など(補償のない発送方法)でのご返送はお受けすることが出来ません。
 またその後の当該商品のご返品もお受けできかねます。
・ラベル・タグ・予備ボタン類、箱・袋・カードなど同送品・付属品は一切外さないでくださいますようお願いいたします。
・配送の控えは保管をお願いいたします。
・元のサイズ以上に小さく折りたたまれますと、しわや傷み、プリントの剥がれが発生し再販できなくなる恐れがございます。
 商品到着時の状態にてご返送下さい。
・ノベルティフェアのご注文の場合、ノベルティも同梱の上ご返品をお願いいたします。


お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中、お取り寄せの商品のキャンセルは、お受けできかねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済以外の場合は、弊社にてご注文をキャンセル後、楽天市場より1日〜2日程でご返金方法のご案内メールが配信されます。
ご返金は自動ではなく、お客様から楽天市場へご返金の申請が必要となりますので、メールをご確認の上、お手続きをいただきますようお願い申し上げます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、ご注文の日から10日以内にご連絡および返品・返送いただいた場合のみ、原則対応いたします。
  ※この項の下に「対応可能期間 対応期限はございません」との表示がありますが、対応可能期間は原則として、ご注文の日から10日以内といたします。

*次の場合は返品・交換・キャンセルをお受けできません。

・ご注文の日から11日以上経過した商品
・お客様が一度返品され、再度ご注文された同一商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品 (ファンデーションの汚れや煙草・香水のにおいなど、つかないようご注意ください)
・お客様がスカートのプリーツ等の仮止め糸(写真例はこちら)を切られた場合
・商品のタグ・プライス・箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・予備ボタン類、カード、ノベルティなど同送品・付属品が同封(返送)されない、もしくは使用後の場合 (いずれの場合も同封品も商品となりますので、あくまで全て未使用の状態に限ります)
・お客様が加工された商品
・お直し後に納品した商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象商品(クーポンご使用で割引、送料等の値引きがあった場合も含む)、アウトレット商品、お取り寄せ商品、ご予約商品、(不良品を除く)
・水着、スパッツ、タイツ、下着、靴下、スマートホンのケース、ヘアゴム、ピアス、他のアクセサリー等(装着によるパーツの変形や衛生上お受けしません。不良品を除く)
・弊店からの配送方法がメール便、ネコポスだった商品
・宅配便やゆうパック以外のメール便やレターパック、定形外郵便などで返品された商品
・その他(各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの、当店が返品不可と認めた場合等)


対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品代金から返品手数料500円および、その他の手数料を差し引いた金額を返金いたします。

※送料無料でのお買い上げの場合、送料のご負担をお願いいたします。
※クレジットカード決済の場合は、返品手数料500円のみを請求させていただきます。
※クレジットカード決済以外の場合は、楽天市場より1日〜2日程でご返金方法のご案内メールが配信されます。
ご返金は自動ではなく、お客様から楽天市場へご返金の申請が必要となりますので、メールをご確認の上、お手続きをいただきますようお願い申し上げます。


返品送料
お客様負担

備考
※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※振込手数料はお客様負担となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、ご注文の日から10日以内にご連絡および返送いただいた場合のみ、原則対応いたします。
  ※返品の手続きと新たな商品の購入で交換をしていただいております。そのため対応条件は返品に準じます。
  ※この項の下に「対応可能期間 対応期限はございません」との表示がありますが、対応可能期間は原則として、ご注文の日から10日以内といたします。



対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文の日から10日以内にご連絡および返送いただいた場合のみ、原則対応いたします。
  ※汚れやほつれなど写真で判別可能なものは、誠にお手数ですが、メールにて不良個所の画像をお送りください。
  ※この項の下に「対応可能期間 対応期限はございません」との表示がありますが、対応可能期間は原則として、ご注文の日から10日以内といたします。



対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文の日から10日以内に、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
025-520-7750

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
943-0832

住所
新潟県上越市本町4−1−7 こおむらビル2F

電話番号
0255207750

FAX番号
025-546-7577


キャンセル・返金・交換についての注意事項

セール・アウトレット商品、お取り寄せ商品、ご予約商品、福袋などにつきましては、キャンセル、ご返品、交換等は承っておりません。











(c) 2007-2020, HONEY BUNNY CO.Ltd.All Rights Reserved.
禁無断複製、無断転載、 このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。