お買上げ5400円(税込)以上で国内送料無料(一部地域を除く)

About defective products
ご返品・キャンセル
はこちら


不良品等について
お届けしたご注文商品に何らかの不良があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合、原則、同一商品の良品と交換いたします。 またボタンの脱落等の簡単な修理が可能な場合はメーカーと相談の上、すみやかに修理いたします。 これらの場合、送料、手数料等は当社が負担いたします。

[不良品として取扱い可能な商品とは]
・未使用のもの ・商品タグが外されてないもの ・返品期日以内に返品されたもの

以上の全てを満たす場合のみ、不良品としてお取扱いが可能です。(詳細後記)
未使用であっても、商品タグを外された場合や、期日以内に返品されていない場合は、不良品としてお取扱い出来ませんのでご注意下さい。


*お手数ですが、不良箇所の状態をより一層明確に把握させていただきます為、事前に不良箇所の写真を写メール等でお送りください。 写真を撮影できない場合は、不良箇所の状況をメールにてご連絡ください。
お送りいただきました写真はすみやかにメーカー担当者へ送らせていただきます。 そのうえで、メーカーと共同で不良に該当するかどうかの判断をいたします。 難ありや不良品に見える場合でも、商品の特性、個性、生産工程上避けられない現象、メーカーの意向により、不良としてお受けできない場合がございます。

詳しくはこちらをご覧ください。 商品の良・不良について

*また、配送事故による商品の毀損の可能性もありますので、配送用バッグやダンボール等の包装材は捨てずに保存をお願いいたします。これらを捨ててしまった場合、交換・返金等をお断りする場合がございます。ご了承ください。

*同一商品の交換品がご用意できない場合、簡単な修理が不可能な場合は、ご返品、ご返金にて対応させていただきます。

*ご注文商品が不良の場合、商品到着から7日以内に弊社にご連絡をお願いいたします。

*期日を過ぎてのご連絡につきましては、着用後の破損と判断させていただき、ご返品はお受けできません。

*不良品としてご返品いただいた後、商品が不良品に該当しない(不良個所が見当たらない)場合、送料はお客様に後日請求させていただきます。

*次の場合は不良品として返品・交換をお受けできません。
・商品到着から(お客様のご都合で到着が遅れた場合は本来到着するはずの日から)8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・商品タグを外された商品
・お客様が汚損・破損された商品
 (ファンデーションの汚れや煙草・香水のにおいなど、つかないようご注意ください)
・お客様がスカートのプリーツ等の仮止め糸(写真例はこちら)を切られた場合
・商品のタグ・プライス・箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・予備ボタン類、カード、ラフバッグ、ノベルティなど同送品・付属品が同封(返送)されない、もしくは使用後の場合  (いずれの場合も同封品も商品となりますので、あくまで全て未使用の状態に限ります)
・お客様が加工された商品
・お直し後に納品した商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・宅配便やゆうパック以外のメール便などで返品された商品
・各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載がある商品
・その他(当店が返品不可と認めた場合等)
ご使用後(着用後、洗濯後、クリーニング後等)のトラブルにつきましては
ご使用回数等の事情の如何を問わず、修理費用、配送費用など全てお客様ご負担とさせて頂きます。
予めご了承の上、別途ご相談下さい。








COPYRIGHT (C) 2007-2017 Honey Bunny Corporation All rights reserved
禁無断複製、無断転載、 このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。