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- Ladie's Casual Shop -
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About defective products
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不良品等について
お届けしたご注文商品に何らかの不良があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合、原則、同一商品の良品と交換いたします。 またボタンの脱落等の簡単な修理が可能な場合はメーカーと相談の上、すみやかに修理いたします。 これらの場合、送料、手数料等は当社が負担いたします。

[不良品として取扱い可能な商品とは]
・未使用のもの ・商品タグが外されてないもの ・返品期日以内に返品されたもの

以上の全てを満たす場合のみ、不良品としてお取扱いが可能です。(詳細後記)
未使用であっても、商品タグを外された場合や、期日以内に返品されていない場合は、不良品としてお取扱い出来ませんのでご注意下さい。


*お手数ですが、不良箇所の状態をより一層明確に把握させていただきます為、事前に不良箇所の写真をメール等でお送りください。
写真を撮影できない場合は、不良箇所の状況をメールにてご連絡ください。
お送りいただきました写真はすみやかにメーカー担当者へ送らせていただきます。 そのうえで、メーカーと共同で不良に該当するかどうかの判断をいたします。
難ありや不良品に見える場合でも、商品の特性、個性、生産工程上避けられない現象、メーカーの意向により、不良としてお受けできない場合がございます。

詳しくはこちらをご覧ください。 商品の良・不良について

*また、配送事故による商品の毀損の可能性もありますので、配送用バッグやダンボール等の包装材は捨てずに保存をお願いいたします。これらを捨ててしまった場合、交換・返金等をお断りする場合がございます。ご了承ください。

*同一商品の交換品がご用意できない場合、簡単な修理が不可能な場合は、ご返品、ご返金にて対応させていただきます。

*ご注文商品が不良の場合、ご注文の日から10日以内に弊社にご連絡をお願いいたします。

*期日を過ぎてのご連絡につきましては、着用後の破損と判断させていただき、ご返品はお受けできません。

*不良品としてご返品いただいた後、商品が不良品に該当しない(不良個所が見当たらない)場合、送料はお客様に後日請求させていただきます。

*次の場合は不良品として返品・交換をお受けできません。
・ご注文の日から、11日以上経過した商品
・事前のご連絡無く、返品された商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・商品タグを外された商品
・お客様が汚損・破損された商品
 (ファンデーションの汚れや煙草・香水のにおいなど、つかないようご注意ください)
・お客様がスカートのプリーツ等の仮止め糸(写真例はこちら)を切られた場合
・商品のタグ・プライス・箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・予備ボタン類、カード、ラフバッグ、ノベルティなど同送品・付属品が同封(返送)されない、もしくは使用後の場合  (いずれの場合も同封品も商品となりますので、あくまで全て未使用の状態に限ります)
・お客様が加工された商品
・お直し後に納品した商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・宅配便やゆうパック以外のメール便などで返品された商品
・各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載がある商品
・その他(当店が返品不可と認めた場合等)
※セール品、お取り寄せ品、ご予約品等の場合は同一の新しい良品、正規品の交換品がご用意できない場合を除き、ご返品・ご返金はお受けできません。


ご使用後(着用後、洗濯後、クリーニング後等)のトラブルにつきましては
ご使用回数等の事情の如何を問わず、修理費用、配送費用など全てお客様ご負担とさせて頂きます。
予めご了承の上、別途ご相談下さい。


お直しついて
*お手数ですが、不良箇所の状態をより一層明確に把握させていただきます為、事前に不良箇所の写真をメール等でお送りください。
写真を撮影できない場合は、不良箇所の状況をメールにてご連絡ください。

お送りいただきました写真はすみやかにメーカー担当者へ送らせていただきます。


*修理費用につきましては実際の商品確認後となります為、修理費用つきましてはメーカーへ確認のうえ改めてご連絡をいたします。
有償修理となります場合は、事前にご連絡させていただきます。

*修理日数につきましては、メーカー・修理工場での作業状況により異なります。
・最短で4-6日以内、最長で2週間-4週間程度
・縫製の縫い直しや生地を裁断等の場合、工場での修理となりますため国内、海外などによって大きく異なります。
*修理費用、配送費用など全てお客様ご負担とさせて頂きます。
お直しをご希望されます場合はご相談くださいませ。


※ご注文の日から、11日以上経過した商品での不具合につきましては原則「お直し」にて対応をさせていただきます。
※商品の開封、未開封、着用回数などに限らず、返品期限を過ぎてのご連絡の際にはご返品、交換はご遠慮いただいております。

※ご使用後(着用後、洗濯後、クリーニング後等)のトラブルにつきましては
ご使用回数等の事情の如何を問わず、修理費用、配送費用など全てお客様ご負担とさせて頂きます。

予めご了承の上、別途ご相談下さい。








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