ホンモノケイカク閉店のお知らせ

いつもホンモノケイカクをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

諸般の事情により、ネット通販による事業を終了し、
ホン・モノ・ケイカクを閉店することといたしました。

5年という短い期間でしたが、素晴らしいお客様、スタッフに恵まれ、
ほかでは入手できないような、良質な製品を多数生み出すことができました。

ひとえに、製品を愛着を持って使っていただき、
率直に評価をしていただいた皆様のおかげです。
あらためまして深く感謝を申し上げます。

今後は、これまで培った「モノ作り」の知見とネットワークを生かし、
事業を新たな形へと脱皮すべく邁進して参ります。

急なお知らせとなったこと、深くお詫び申し上げます。

せっかくファンとなっていただいた皆様には大変心苦しい限りです。
また違う形で皆様とお会いできることを、切に願っております。

本当にありがとうございました!

ホンモノケイカク店長 井野

閉店後のサポートについて

初期不良による返品や修理などの問い合わせにつきまして、これまで同様、1月末までは引き続き弊社スタッフにより対応させていただきます。 そして、2019年2月1日以降は、1月初旬に発送した商品の「返品の受付」を終了いたします。
万が一初期不良などがある場合はお早めにご連絡ください。

ただし、お買い上げいただいた商品の修理やそのほかサポートなどのご相談は、2月以降も、しばらくの間、引き続きメール・お電話で受付させていただきます。

担当者:ホン・モノ・ケイカクお客様相談窓口
電話番号:0570-783-787
受付時間:10:00~17:00
Mail: hon-mono-keikaku@shop.rakuten.co.jp(楽天)
※土、日、祝祭日はお休みをいただいております。
※ご返答までに少しお時間をいただくことがあると思いますので、ご了承いただければ幸いです。

また、雑誌綴じ込みなどでご提供させていただいておりましたハガキや専用封書、またFAXからのご注文も2019年1月6日までの到着分にて受付終了とさせていただいておりますのでご了承くださいませ。


Top