閉店のお知らせ

閉店後のサポートについて

初期不良による返品や修理などの問い合わせにつきまして、これまで同様、1月末までは引き続き弊社スタッフにより対応させていただきます。 そして、2019年2月1日以降は、1月初旬に発送した商品の「返品の受付」を終了いたします。
万が一初期不良などがある場合はお早めにご連絡ください。

ただし、お買い上げいただいた商品の修理やそのほかサポートなどのご相談は、2月以降も、しばらくの間、引き続きメール・お電話で受付させていただきます。

担当者:ホン・モノ・ケイカクお客様相談窓口
電話番号:0570-783-787
受付時間:10:00~17:00
Mail: hon-mono-keikaku@shop.rakuten.co.jp(楽天)
※土、日、祝祭日はお休みをいただいております。
※ご返答までに少しお時間をいただくことがあると思いますので、ご了承いただければ幸いです。

また、雑誌綴じ込みなどでご提供させていただいておりましたハガキや専用封書、またFAXからのご注文も2019年1月6日までの到着分にて受付終了とさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

ご購入いただいた商品について

ご購入いただいた商品情報につきましては、しばらくの間、お客様の購入履歴からご確認いただけます。(楽天会員様のみ)
サポートや修理につきましては、「閉店後のサポートについて」項の記載通り、引き続きメール・お電話で受付させていただきます。