よくあるお問合せ FAQ

下記内容をご覧頂いても解決しない場合は、こちらのページからお問い合せをお願いいたします。

注文について

お店からの連絡が届かない
当店から送信いたしますメールは、下記日程で行っております。
ご注文後:営業日14時までのご注文→当日中、営業時間外のご注文→翌営業日
「【HSP】ご注文ありがとうございます。」という件名にてご注文内容確認メールを送信しております。
お問い合わせへのご返信:10時~18時→当日中、営業時間外→翌営業日
当店では土日・祝日・年末年始等は、誠に勝手ながらお休みを頂いております。
営業時間外のご注文、お問い合わせにつきましては、翌営業日から順次ご連絡を行いますので予めご了承下さいませ。

尚、上記に当てはまらない場合は、以下の可能性が考えられます。

・ご注文時に登録されたお客様の連絡先メールアドレスに誤りがある、現在使用していないメールアドレスを登録している
→変更方法

1.楽天市場へログイン後、トップページ右側に表示されているお名前、または「会員登録情報・変更」をクリック

2.my Rakuten画面の、会員情報管理→登録内容の確認・変更→本人連絡先下部にある「確認・変更する」をクリック→日本国内の連絡先横にある「変更」より変更が可能です。


※変更前のご注文には反映されませんのでお手数ではございますが変更後のメールアドレスを当店までご連絡下さい。

・迷惑メールとして振り分けされている

→迷惑メールフォルダをご確認下さい

・迷惑メール防止フィルターによってドメイン拒否、PCからのメール受信拒否設定が行われている

→「shop.rakuten.co.jp」が受信できるよう設定をお願いいたします

・サーバー上のメールボックスの容量が上限を超えている

→不要な受信メールを削除するなどして受信できる状態にしてください


・ウイルスセキュリティソフトで迷惑メール対策が行われている
→ソフトの設定をご確認いただき、受信可能な状態に設定をお願いいたします

※受信不可な状態の際に受信したメールは受信可能な状態にした後でも届かない場合が多くございます。
その際は、大変お手数ではございますが、設定後、再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。
また、楽天市場へログイン後、購入履歴ページの左上にある「不着メール」テキストリンクより、店舗から送信した携帯宛のメール(メルマガ除く)のうち、エラーで届かなかった一部のメールが確認できます。
※不着メールの掲載期間は送信日から30日間です。携帯電話で「受信拒否メールを返さない」設定の場合は表示されませんので予めご了承ください。
上記で解決いたしません場合は、ご迷惑をおかけいたしますが、お電話(06-6536-6043)にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。
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注文内容を確認したい
ご注文内容は下記方法で確認することが出来ます。
・注文後すぐに楽天市場より自動送信されるメール「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」
・楽天市場へログイン後、トップページに表示される「購入履歴」
(楽天会員登録をされていない、楽天市場へログインを行わずご注文をいただいた場合はこちらよりご確認いただけます)
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完売商品の再入荷はありますか?また、いつ頃入荷しますか?
商品により異なります。
商品ページの【再入荷のお知らせを受け取る】よりご登録をいただけましたら再入荷時に自動でメールが送信される仕様となっておりますので是非ご利用下さいませ。
また、当店へ直接お問い合わせをいただく場合は、アルファベットと3桁~4桁の数字が合わさった商品番号を記載の上でご連絡下さいませ。
尚、正確な入荷日は未定です。
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注文内容の変更・キャンセルはできますか?
ご注文受付日の14時までにご連絡をいただけましたらご注文内容の変更・キャンセルが可能です。
尚、特定のお支払い方法への変更などシステム上当店にて変更出来かねる場合がございます。
また、ご注文受付日14時以降や出荷後の内容変更・キャンセルは一切承ることが出来ませんので、十分ご考慮・ご確認の上ご注文下さいませ。
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注文後、商品の追加は出来ますか?
ご注文受付日の14時までにご連絡をいただけましたら個数の変更に限り可能でございます。
新たな商品の追加はシステム上できかねますので、お手数ではございますが、別途ご注文いただきますようお願いいたします。
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領収書はもらえますか?
ご注文時の備考欄、もしくはメールにて“領収書希望”とご連絡お願い致します。
商品と同梱にて出荷させていただきます。
※宛名・但し書き・領収書送り先の指定がございます場合は、必ずご記入ください。
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画像に載っているのに、選択出来ないカラー/サイズがあるのですが?
画像に載っていて、選択出来ないカラー/サイズは完売になります。
何卒ご了承下さいませ。
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メールか電話/FAXで注文できますか?
誠に申し訳ございませんが、楽天市場の規約によりメール・電話・FAXでのご注文は承ることが出来かねます。
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クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。

通信販売やインターネットショッピング、店舗などで契約したものは購入する際に自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
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注文方法が分かりません。
ご利用ガイドをご確認のうえ、不明点がございましたら、営業時間内(営業日10:00~18:00)にご連絡ください。
ご案内させて頂きます。
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取り置きはできますか?
お取置きのサービスは一切致しておりません。
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勝手にキャンセルされました。
お支払い期限内にご入金が確認出来ない場合、キャンセル致しております。
また、弊社での判断でご注文をお断りさせて頂く場合が御座います。
予めご了承下さいませ。
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利用ポイントの変更はできますか?
大変申し訳ございませんが、楽天市場のシステム上、ご注文後の増減変更は出来かねます。
お手数ではございますが、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をしなおしてください。
なお、ご注文確定後はキャンセルが出来ないためご注意ください。
詳しくは「注文後のキャンセルについて」をご確認ください。
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注文後にクーポンの適用はできますか?
大変申し訳ございませんが、楽天市場のシステム上、ご注文後のクーポン適用は出来かねます。
お手数ではございますが、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をしなおしてください。
なお、ご注文確定後はキャンセルが出来ないためご注意ください。
詳しくは「注文後のキャンセルについて」をご確認ください。
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獲得したクーポンが使えません。
ご利用条件を満たしていなかったり、有効期限前または期限が過ぎているとご利用いただくことが出来ません。
また、利用枚数制限が設定されているクーポンは、獲得出来ても利用枚数に達しているとご利用いただくことが出来ません。
クーポンの期限・枚数・条件は「myクーポン」からご確認いただけますので、一度ご確認をいただけますようお願いいたします。
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支払いについて

支払番号が届かない
コンビニ等の支払い番号は当店でご注文を確認後に楽天より案内のメールが送付されます。
当店営業時間(10時~18時)外はご注文の確認ができませんので翌営業日以降のご案内となります。
コンビニ後払いを選んだけど請求書が商品に同梱されていません
後払い請求書は商品とは別に代行会社より郵送でのお届けとなります。
その為、商品より先に到着する場合がございます。
予めご了承下さいませ。
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商品は届いたけど、コンビニ後払いの請求書が届きません。
請求書は通常、商品到着後、1週間程度で到着します。
また、請求書は「送付先」ではなく「注文者情報」にご登録いただいたご住所へ郵送されます。
商品到着後1週間以上経過しても届かない場合や「注文者情報」にご登録いただいたご住所に誤りがある場合は当店より再発行の依頼をかけさせていただきますので、メールまたはお電話にてご連絡下さいませ。
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コンビニ後払いで注文したら「審査に通りませんでした。」とメールが来ました。なぜ審査に通らなかったんですか?
大変申し訳ございませんが、当店では理由は分かりかねます。
お手数ですが、決済代行会社「株式会社ネットプロテクションズ」へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
電話番号:03-5651-1638
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名をお知らせください。
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コンビニ後払いの請求書を紛失しました。
当店より代行会社へ請求書の再発行依頼をかけさせていただきますので、メールまたはお電話にてご連絡下さいませ。
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発送について

注文後どの位で発送されますか?
即納商品の場合、基本的には営業日14時までのご注文・ご入金で即日発送とさせて頂いております。
ご予約商品は、入荷後の発送となります。
お届け日数については、発送方法(メール便/宅配便)により異なります。
お買い物ガイドをご確認下さい。
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購入した商品がまだ届かない。

発送から1週間以上経過しても商品が到着しない場合、大変お手数ではございますが、運送会社へ直接お問い合わせくださいませ。

日本郵便お客様相談センター(ゆうパケット):0120-23-28-26(フリーダイヤル)、携帯電話から:0570-046-666(通話料有料)
ヤマト運輸お客様サービスセンター(ネコポス):0120-11-8010(フリーダイヤル)
ヤマト運輸お客様サービスセンター(宅配便):0120-01-9625(フリーダイヤル)

発送完了メールに記載のお荷物番号をお伝え下さい。

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注文時に指定した日時に到着しないですが、どうなってますか?
配送方法に宅配便をご利用いただきましても、配送業者の交通事情等により多少前後する場合が御座いますので予めご了承願います。
既に当店からの出荷が完了している場合は、発送完了メールに記載のお荷物追跡サービスをご利用の上、運送会社へ直接お尋ねください。
また、予約商品は入荷後の発送となりますのでお届け日時のご指定は承りできかねます。
尚、配送方法にメール便をご選択いただいている場合、基本的にお届け日時のご指定は不可です。
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翌日配送サービス「あす楽」を指定したのに届きません。
「あす楽」サービスを指定したにも関わらず翌日に到着しない場合、以下の可能性が考えられます。

・配送方法に「宅配便」以外をご選択いただいた場合
(メール便はあす楽の対象外となります。)
・注文締め切り時間以降のご注文
・当店休業日のご注文(土日祝日、長期休暇など)
・お客様にて配送日時をご指定されている場合
・配送エリアが離島、及び一部の山間部の場合
・あす楽対象外地域への配達をご希望の場合
・確認が必要なご注文(決済の確認が取れない、お客様情報に不備がある等)
・予約販売商品が含まれるご注文
・配送業者の交通事情、予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合
既に当店からの出荷が完了している場合は、発送完了メールに記載のお荷物追跡サービスをご利用の上、運送会社へ直接お尋ねください。

○翌日配送サービス「あす楽」ご利用ガイドはこちら
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予約商品と同梱注文した場合、発送はどうなりますか?
ご注文内容にご予約商品が含まれる場合、ご予約商品が入荷次第、まとめての発送となります。
お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でご注文下さい。
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商品を登録住所とは別の住所に送りたいのですが?
お届け先の登録画面で、お送り先の住所を記入して下さい。
※コンビニ店舗へのお届けはできかねますのでご了承くださいませ。
※注文者とお届け先が異なる場合、明細書のに金額の表記はありません。
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営業所・局留めは出来ますか?
お承り可能となっております。
お支払い方法・商品の合計金額・配達地域により運送会社が異なりますのでお買い物ガイドより運送会社をご確認のうえ、注文時のお届け先にご利用の配達店等、ご記載下さい。
また、ご注文時のコメント欄にも「営業所・局留め」希望の旨、記載をお願いいたします。

郵便局で受け取りを希望されるお客様は下記内容の記載をお願いいたします。
郵便番号:郵便局留めする郵便局の郵便番号
住所:郵便局留めする郵便局の住所
氏名:〇〇郵便局留め、受取人の氏名
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海外への発送はできますか?
楽天市場では「楽天国際配送」という日本国外への商品の配送サービスを行っております。
お支払い方法はクレジットカード決済、配送方法はEMS(国際スピード郵便)のみとなります。
詳しくは【楽天国際配送】にてご確認くださいませ。
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商品について

商品を返品・交換したい
お客様の自己都合(イメージ違いや、思っていたサイズと異なる等)での返品・交換は、未使用・未開封のみ可能です。
その場合は、必ず商品到着後1週間以内に当店までご連絡をお願いします。
(1週間以上経過してからの返品・交換は承ることが出来ませんので予めご了承下さい。)
交換の場合は、交換希望商品の在庫確認を行い、返品・交換それぞれご案内をさせていただきます。
お客様からの返送商品が届きましたら、返送商品の確認を行いまして、交換の場合は商品の再発送を、返品の場合はご注文のキャンセル、返金のある場合は返金対応をさせていただきます。
尚、返送の際の送料、再発送の再送料、こちらから返金する際の振込み手数料等は、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。
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到着した商品に不備がありました。
誠に申し訳ございませんが、【ご注文番号】、【不備の状態】、【返品・交換のどちらがご希望か】を記載の上、お手数ですが到着後、1週間以内に当店までご連絡下さい。
(1週間以上経過してからの返品・交換は承ることが出来ませんので予めご了承下さい。)
また、不備の状態がメールでの文面では判断できかねる場合がありますので不備状態の写真を添付いただけますと、比較的スムーズに対応できると思います。
お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
尚、商品によっては、残念ながら在庫切れ等で交換商品がご用意できない場合がございますのでご了承をお願いいたします。
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