HOMES
ホーム > FAQ

よくあるご質問

【注文したらいつ出荷されますか】

混雑時、休業日等を除き基本的にPM3:00までのご注文は当日発送を心掛けておりますが注文の集中・その他の事情により発送が3-4日後になる場合もございますので予めご了承下さい。

【入荷予定の商品の予約はできますか】

当店では入荷予定商品の予約はお受けしておりません。

【再入荷したらメールをもらえますか】

個別のお客様に対し、希望商品の入荷に伴うご連絡は承っておりません。何卒ご了承ください。

【商品の取置は出来ますか】

商品の取置はご対応しておりません。

【本日注文商品と今後入荷予定の商品を同送出来ますか】

商品の交換・返品期間を超過してしまうので入荷予定商品との同送はご対応しておりません。

【2回注文しました、2件一緒に送れる】

システム上、一つのご注文番号に対して一発送となります。(※例外として当店で作業時にご確認出来た場合は除きます。)

【注文商品の受取日を指定出来るの】

御注文画面で希望の日時をご指定いただけます。(※現地配達員の状況による時間誤差は予めご了承下さい。)

【受取日の指定は何日先まで出来るの】

返品・交換の対応期限が注文日を含み10日後の為、注文日を含み10日後迄です。(※返品・交換期限を考慮の上、ご指定下さい。)

【HPにない色.サイズの在庫はあるの】

販売中の商品在庫はHPに記載された色・サイズのみです。

【プレゼント用の包装は出来ますか】

申し訳ございませんが、現在のところご対応しておりません。プレゼント用の発送サービスは行っておりませんがラッピングバッグの販売のみ行っております。プレゼントの際は、ぜひご利用ください。

【商品の箱や袋の傷みは不良品ですか】

当店では梱包材(箱、袋)の痛み、ヘタリは不良品扱いとしては対応しておりません。

【送料無料注文後の返品、送料は】

返品後購入金額が5400円以下の場合は送料発生の為、返金時に差し引くカタチで送料をご請求させていただきます。

【交換依頼や問い合わせは電話で?】

全てのご質問、ご意見等はメ-ルのみの対応とさせていただいております。休日その他の状況により、ご返答までに2-3日のお時間を頂戴する場合もございますので予めご了承下さい。また、送信者の氏名や問合せ商品名が未記載のメールはご返答を差し控えさせて頂きますので、必ず詳細をご記載ください。(※夏季休暇等の連休時は、連休後のご返答とさせていただきます。)

(連絡先メールアドレス)
rakuten@homes-store.jp