◆定休日◆ ◆ 発送スケジュール ◆
毎週
(土)
毎週
(日)
当店で販売する商品には落札後メーカーお取り寄せ商品が御座います。
できるだけ早く発送できるよう努めていますが、お急ぎのお客様は落札前に出荷スケジュールをお問い合わせ欄より御質問ください。


お客様のご使用日程に間に合わない等につきましては弊社では責任を負いかねますので予め御了承下さい。
【出荷からお届けまでは】 (宅配便)
関東より600km圏内(北は宮城まで西は大阪まで) 出荷日の翌日
中国・北東北・四国全域・九州・北海道(都市部)・沖縄本島 出荷日の翌々日
九州・北海道(都市部以外) 出荷日の3日後
DM便・定形外郵便の輸送日数は2日から5日前後です。日数がかかりますので御注意下さい。
離島はお問い合わせ下さい。
上記日程はクレジットカードまたは代金引換の場合です。
お振込みによるお支払いの場合は、ご入金確認後の発送となります。
◆メールアドレスエラーが非常に増えています。ご注文前にもう一度ご確認下さい。
■INFOMATION■ 
■当店ご案内 ■お支払方法について
スーツケ−ス&バッグのホームデコ
350-1165
埼玉県川越市南台2-6-4
店舗運営総括責任者:保田英二
049−247−6906
ブッチョウ顔でスイマセ〜ン(^_^;)
  • お届けの際に代金引換(手数料420円)
  • 銀行振込
  • ゆうちょ銀行振込
  • クレジットカード
  • ■お届けについて ■送料について
    当店では一部の商品を除き、ご注文いただいてから、メーカーより取り寄せの上お客様にお届けします。
    できるだけ早く発送できるよう努めていますが。原則としてご注文から7日以内に発送します。
    ご注文の欲営業日までにメールにて御案内いたします。(お振込の場合は御入金確認メールにて御案内します)

    ≪輸送日数の目安≫
    関東から600km以内 発送日の翌日
    中国・四国・九州・北海道・沖縄: 発送日の翌々日
    離島 お問い合わせ下さい

    上記スケジュールでお届けできない商品もございますので、お急ぎのお客様はご注文前にお問い合わせ下さい。
    【スーツケース(ハード、ソフト)、トランク。ボストン類】
    本州・四国: 1050円
    九州・北海道: 1260円
    沖縄: 1523円


    【バッグ・小物類】
    地域別送料となります。ご確認下さい
    ※一部小物類でクロネコメール便発送が出来る商品があります。
    商品ページをご確認下さい
    ※離島料金はいただきません。

    ■返品・交換について ■お客様へ3つのお約束
    《商品返品規定》
    当店では、商品お届け日より7日以内に限り、ご返品をお受けいたします。当店よりお送りいたしましたメールに「返品希望」と記載の上、ご返信下さい。
    御連絡が確認出来次第当店より折り返しご案内申し上げます。
    商品不良を理由による返品・キャンセルはお受付できませんので、あらかじめご了承下さい。(詳しくは【不良ご対応について】をご覧下さい)
    返品につきましては、往復の送料・ご返金時の振り込み手数料等をご負担いただきます。
    なお、お届けした状態でお返しいただけることがご返品の条件となります。
    あらかじめご了承下さい。
    【ご返品いただけないもの】
    ・開封されたもの、または使用されたもの
    ・アルミ製品
    ・商品ページに「返品できない」旨記載のあるもの
    ・不良品
    ・箱が著しく破損または欠損している場合
    ・付属品が欠損している場合(梱包ビニール・商品タグ等も含みます)

    《不良品のご対応について》
    発送前に充分にチェックをしていますが、万が一不良品がございましたら
    速やかに同一品の良品交換をさせていただきます。
    不良を理由による返品・キャンセルはお受付できませんので、あらかじめご了承下さい。
    なお、良品在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。

    《免責について》

    当店では下記項目につきましては、免責とさせていただきます。
    ・お届けした商品の不具合によりお客様が被った損害
    ・メール便・定形外郵便における運送事故
    ・運送便の遅れによリお客様がこうむった損害

    当店ではお客様に気持ちよくお買い物をしていただくため、3つのお約束をさせていきます。

    ●お約束その1
    ご注文いただいてから24時間以内に必ずご案内メールをお送りします。

    万が一、24時間たっても当店からご案内メールが届かない場合は
    お手数ではございますが、当店までご一報をお願いします。

    ●お約束その2
    商品お届け日をお知らせします

    発送する日をご案内するお店を多く見受けますがそれではいつ届くかわかりませんよね。
    当店では
    「○月○日にお届けするよう配送します」とご案内いたします。
    お届け時間帯のご指定もお受けいたします。
    お届け日を「指定なし」にてご注文いただいた場合は、最短のお届け日にてご案内させていただきます。

    ●お約束その3
    厳重な梱包でお届けします。

    商品が運送と中で破損しないよう、厳重な梱包でお届けいたします。
    それでも年に数件破損してしまう場合もあります。
    その際はお手数ですが当店kまで御連絡をお願いします。
    なお、当店では環境保護を考え、再利用ダンボールを使用させていただく場合があります。
    あらかじめご了承下さい


    【商品のお取替えについて】

    商品のお取替えにつきましては、商品到着後7日以内に当店までご連絡を下さい。
    お取替え方法につきましてはご連絡を頂いた後、改めてご案内申し上げます
    ご連絡前のご返送はおやめいただけますようお願い申し上げます

    【メール】rakuten@home-decor.com

    Copyrights (C) bags HOMEDECOR All Rights Reserved.
    当サイトの内容、画像などを無断で複製、転載、第三者への譲渡などを行うことを固く禁止致します

    当社のプライバシーポリシー(個人情報保護の考え方)

    1.趣旨
    ・ このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。

    2.利用目的
    ・ お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向けR-Mailによる情報提供、お客様による購買分析をして、楽天市場での店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。
    ・ お客様が贈答品、グリーティングカード等の相手先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。

    3.第三者への提供
    ・ 当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません

    4.請求への対応
    ・ 個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合には、[楽天のプライバシーポリシーへのリンク]をご覧下さい。こちらで対応できない場合には、当社までご連絡ください。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。

    5.手続き・手数料
    ・ お客様が個人情報保護法に基づき、保有個人データの開示請求をされる場合、当社が別途定める手数料がかかります。

    6.窓口
    ・ 個人情報の取扱いに関する苦情、お問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、下記窓口までお願いいたします。
    [窓口]
    有限会社美栄住建 通信販売事業部(担当ヤスダ)
    049−247−6906