仏壇・仏具のことならほこだて仏光堂

3,980円(税込)以上で送料無料

ご利用できるお支払い

フリーダイヤル  0120-15-1930

ご購入後の安心サポート

  • HOME
  • ご購入後の安心サポート

らくらく宅急便とは?

お仏壇の開梱・設置・資材回収までプロにお任せ!

お仏壇の運び入れや開梱・設置、クッション材などの資材処分など人手や時間がかかるものです。
当店ではそんなご不安を解消致します。

弊社は 『らくらく宅急便』 を使っての配送です。

  • ヤマトホームコンビニエンスがお仏壇の開梱設置・梱包材の回収までを行う方法です。
  • 当社ではお仏壇のサイズに関わらず、全てのお仏壇を【らくらく宅急便】で配送致します。
  • ご希望の日時指定が可能です。ご注文時に【備考】にご入力下さい。
  • ※お日にちのご希望はご注文日から5日以降でお願いいたします
  • ※時間のご指定は下記の中から指定できます
    午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜21時
  • ※地域により時間指定ができない場合もございます。

【 注意事項 】

  • お仏具をご購入の場合、飾り付けはお客様ご自身でお願いいたします。
  • 設置場所は予めお決めください。また、設置場所への搬送通路の確保をお願いいたします。

ほこだての安心 2年間 無料保証とは?

保証対象

  • 当店でご購入いただきました、全てのお仏壇が対象です
  • 「無償修理または商品交換保証」 … ご購入日から2年間
  • 「有償修理保証」 … ご購入日から2年間以上経ったお仏壇

保証規定

  • 取扱説明書などの注意による正常な使用状態で、2年間故障及び損傷した場合は無料修理させていただきます。
    ただし、次のような場合には2年間の保証期間中でも有料修理になります。
    1. ご使用上の誤り、および不当な修理や改造による故障および損傷
    2. お買い上げ後の、設置場所の移動、落下および輸送などによる故障および損傷
    3. 火災、塩害、ガス害、地震、風水害、落雷およびその他の天災地変による故障および損傷
    4. 故障原因が外部要因による故障および損傷
    5. 取扱説明書に指定する消耗品をご使用にならなかったため発生した故障および損害
    6. 本書のご提示がない場合
  • 本書は国内においてのみ有効です。
  • 本保証書は再発行いたしませんので大切に保管してください。

ショッピングガイドShopping Guide

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、コンビニ決済、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

ご利用いただけるお支払い方法

営業時間帯について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

■ 月〜金 10:00〜18:00
■ 土・日・祝日 10:00〜18:00
※ メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

連絡先について

【運営店舗 お問い合わせ先】

ほこだて仏光堂 石巻店
宮城県石巻市元倉二丁目1-9 
TEL:0225-25-6119
担当 佐藤

【本社情報】

ほこだて仏光堂 相馬店
福島県相馬市塚ノ町2-3-1 
TEL: 0244-436-2947

配送について

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

返品について

ご注文の返品・交換・キャンセルに関しましては、こちらをご確認ください。

ページの先頭へ