ギフト&グルメ北海道 top >>レビュー投稿一覧

※レビューを投稿する際の注意点※
レビューを投稿する際、必ず「ショップへ注文番号を知らせる」にチェックを入れてください。
チェックが入っていない場合はクーポンをお渡しできませんのでご注意ください。

※商品レビューをご投稿ください。


 

レビューを書き込んで、すぐにクーポンがもらえますか?
レビュー投稿後、1週間以内にメールにてクーポンのURLをお送りします。
配布例:2月3日に投稿⇒2月9日までにクーポンメール送信
どのようなクーポンがもらえますか?
内  容:全品対象10%OFFクーポン
有効期限:レビュー投稿の翌月末日
利用条件:お一人様1回まで。他クーポンとの併用不可。
レビューを書き込んだことを報告する必要がありますか?
メール・お電話等でのご報告は必要ありません。
レビュー投稿の際に「ショップへ注文番号を知らせる」にチェックを入れて書き込んでいただくことでお客様を特定することができます。
そちらの情報に添って自動で配布いたします。
商品レビューでもショップレビューでも構いませんか?
商品レビューの投稿を必須とさせて頂きます。
・ショップレビューのみ投稿⇒✕
・商品レビューのみ投稿⇒◯
・商品レビュー、ショップレビューどちらも投稿⇒◯
悪いレビューを書くとクーポンがもらえませんか?
いいえ、評価は関係ございません。
レビューを書いてくださった全ての方が対象です。どうぞ忌憚のないご意見をお聞かせください。
書いたレビューの数だけクーポンがもらえますか?
いいえ。1ヶ月に何度書き込んでいただいても、お一人様1枚のクーポン配布となります。
【クーポン配信メールについて】
同じ受注番号によるレビューを複数書き込まれた場合、クーポンメールは1通配信されます。
受注番号が違うレビューを複数書き込まれた場合、メールは受注番号の数だけ配信されます。しかし、記載されているクーポンは同じ物となります。
例1:1回の注文で3商品を購入し、それぞれの商品レビューとショップレビュー 計4件を投稿 → 配布クーポンは1枚 (配信メールは1通)
例2:2回の注文でそれぞれ1商品ずつ購入し、それぞれの商品レビュー 計2件を投稿 → 配布クーポンは1枚 (配信メールは2通)
過去に購入した商品のレビューを今書き込んでもクーポンがもらえますか?
はい、クーポン配布対象です。
ただし、商品発送後90日以上経過したご注文につきましては、配布対象外とさせて頂きます。
クーポンが届きません
以下の場合は、クーポンをお受け取りいただく事が出来ません。レビュー書き込み前にお確かめください。
1.メールの受信拒否
ご購入時に登録いただいたメールアドレス宛にクーポンを送信します。hokkaido-gourmation@shop.rakuten.co.jpからのメールを受信できるようにご登録ください。 また、迷惑メールフォルダを確認してください。
2.メールアドレスを変更してしまった
ご購入時に登録いただいたメールアドレスから変更された場合はお受け取りいただくことができません。
3.「ショップへ注文番号を知らせる」にチェックを入れてレビューを書き込んでいない
注文番号をお知らせ頂かないと個人を特定することができません。チェックが入っているかどうか確かめて書き込んでください。
上記に当てはまらずクーポンが届かない場合は、当店までお問い合わせください。
クーポンメールを削除してしまいました。再発行できますか?
いいえ、再発行はできません。

▲page top