(1)「黄色いテープ」を完全にはがしたことを確認してください。
(2)ノズルチェックを印刷し出力されていないカラーをご確認ください。
(HPは印刷品質レポート、またはプリンターハードウェアインフォメーションと呼びます)

(3)色の出ていないインクを一旦取り外します。
(4)お湯(または水)で湿らせた綿棒をご用意ください。

(5)その綿棒で、取り外したインクをセットする部分(受け皿)を全体的に掃除をしてください。

(6)再度インクをセットして印刷をお試しください。

上記作業でも出力されない場合は、ヘッドクリーニングを最大2回まで行ってください。(2回以上行うとインクの消耗やプリンタ故障の原因となります。ヘッドクリーニングは、全色のインクを使用します。2回以上ヘッドクリーニングを行いインク残量が極端に減った場合の補償はできません)

※時間をおいてお待ちください
インクがスポンジにしみ込んでいない可能性があります。時間をおく事によって改善されます。プリンタに供給されるまで設置したまま、最大10時間お待ちください。

解決されましたでしょうか? 解決されない場合、ご連絡頂けましたら早急にご対応させて頂きます。