お客様から多く寄せられるご質問をまとめました。
届いたものが前買っていたものと違う気がします。
再度ご注文いただきありがとうございます。 個体差があるため、多少商品写真と明るさ・長さが違います。
明確にご希望があれば備考欄にご記入いただければご希望に近い色の商品を発送させていただきます。
ヘアーアイロンを使用することはできますか?
素材が100%人毛の商品は全てヘアーアイロンを使用することができます。
美容院や自宅で毛染めはできますか?
【部分ウィッグの場合】
自然な黒色を選択の場合、毛染めは可能です。

【フルウィッグの場合】
カラー染めをしたいの場合、メールでご連絡ください。
自然色の商品を返送することもできます。
送料はお客様負担となります。

自然色以外の色の場合は、もっと深い色に染められます。
フリーサイズは頭囲何センチですか?
52-58cm位です。
あくまで目安でございます。ご了承くださいませ。
フリーサイズの様ですが、サイズが合わない場合でも返品は可能ですか?
メールにてご連絡ください。
-----------------------------------
hiye@shop.rakuten.co.jp
-----------------------------------
※確認にお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。

お客様都合の返品については、お客様送料負担で返品対応できる場合もございますが、商品到着後7日以内、及び未使用の商品に限りますのでご注意ください。
領収書は発行してもらえますか?
楽天市場の購入履歴画面から、お客様にて領収書の発行をしていただけます。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

各店舗から個別の領収書の同封・送付は対応しておりません
その他、以下でも領収書の代替としてご使用いただけます。

■クレジットカード・Applepayをご利用のお客様
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

■銀行振込・コンビニ決済等前払いをご利用のお客様
金融機関・コンビニ等での振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
インターネットバンキングご利用のお客様は、お取引内容のページを印刷してご利用くださいませ。

※ご注文時にお送りしているメールを印刷したものでも、公式な領収書としてみなされます。
返品送料はいくらかかりますか?
配送業者によって異なります。
お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様が負担となります。予めご了承くださいませ。
返送先は海外ですか?
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
※返品・交換お手続きについては、状況やタイミング等により対処が異なりますので、必ず店舗からの返品先・送料負担等のメールでのご案内を受け取ってから、返送等のお手続きにお進みください。
店舗からのご案内前にご返送された場合は、返品・交換対応できない場合がございますので、ご注意ください。

中国への返送前に一旦国内倉庫への返送となります。
返品したらどのように返金されますか?
■カード支払い
キャンセルをしますと、カードのご請求がお取消しされます。
既にカード会社からご請求されている場合は、次回ご利用金額から相殺、またはご入金という処理がなされます。
返金されるタイミングにつきましては、恐れ入りますがお客様にてご自身のクレジットカード会社へご確認をお願いいたします。

■前払い(銀行・コンビニ決済)
キャンセル処理をしますと、楽天市場より返金に関しましてのメールがございます。
返金お手続きに関するご案内メールが届きますので、返金手続きをお願いいたします。

返金につきましてのご不明点は下記、楽天市場 お客様サポートセンターへご連絡をお願い申し上げます。
-----------------------------------
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00-18:00(年中無休)
-----------------------------------

■ポイントご利用のご注文
ご注文時に期限ありのポイントをご利用になり、現時点で同ポイントの使用期限が過ぎている場合、ポイントは返還されません。
詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。