ひととえの
返品・交換保証to return

商品の不良や不備

品質には万全の注意を払っておりますが、破損や汚れがあった場合、ご購入
の商品と異なっていた場合には至急対応させていただきますので、恐れ入りますが
お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡くださいませ。

商品交換の流れ

  1. STEP 1

    お申込み

    お電話、メールなどで商品の状態をお伝えください。
    メールにてお写真をお送りいただく場合もございます。

  2. STEP 2

    お届け

    交換品・着払い伝票をお届けするご案内を、メールにてお知らせ致します。

  3. STEP 3

    ご返送

    返送品に着払い伝票を貼っていただき、集荷ドライバーへお渡しください。

イメージと違った

返品の際は、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
商品到着後、楽天サイトよりキャンセルさせていただきます。
なお、イメージ違いなどお客さま都合の場合の送料は、お客さまのご負担と
なりますのであらかじめご了承ください。

気になる点があった場合

メールにて気になる箇所のお写真をお送りください。
確認させていただき、交換が必要な場合には対応させていただきます。

以下の場合は返品対象外となりますので、ご注意ください

1、お届けより7日間経過した商品
(到着後は、必ず商品のご確認をお願い致します)
2、お客さまのもとで破損・汚損が認められる商品
3、1回のご注文で2度目の返品交換
4、お名前入りの商品