■ご利用ガイド

FAQ

よくあるご質問について

ウェブストアとリアルショップについて

・価格について
リアルショップとオンラインショップの価格は異なる場合が御座います。 ご了承下さい。

・ポイントについて
リアルショップのポイントはウェブストアと併用は出来ません。 ご了承下さい。

・取扱い商品について
ウェブストアで販売している商品でも、店舗により取り扱っていない商品もございます。詳しくは各店にお問い合わせください。

ポイントについて

・現金との交換はいたしかねます。ご了承下さい。
・リアルショップのポイントはオンラインショップと併用は出来ません。ご了承下さい。

返品・交換について

返品・交換をお受けできない場合について
お客様のご都合による返品について
お客様のご都合による交換について
当店の都合による返品・交換について
ご注文後、当店にお問い合わせされる場合について
ご注文後のご注文内容の変更について

商品について

商品のカラーについて
商品の欠品について
商品のサイズについて

商品の配送について

送料について
納品書(購入明細書)について
発送日について
お届け日・ご希望時間帯について
長期不在・受取拒否について

お支払い方法について

クレジット決済について
銀行振込について
代金引換について
後払いについて
楽天ペイについて
セブンイレブン(前払)について
ローソン、郵便局ATM等(前払)について

当店よりメールがこない

注文後、当店配信のご注文確認メールがこない場合について

その他

プレゼント包装について
プライバシーポリシーについて
著作権、商標権および知的所有権について
その他、お問い合わせについてはコチラ

■返品・交換についてページトップへ戻る↑


・返品・交換をお受けできない場合について

下記に当てはまる場合はいかなる場合においても返品・交換をお受けできません
 ・ご到着から一週間以上経過した商品
 ・一度でもご使用になられた商品、 またはその形跡がある場合
 ※試し履きは室内でお願いします。玄関等(コンクリート)での試し履きは、使用とみなし返品交換はお受けできません。
 ・お客様自身で破損・汚された商品
 ・商品のタグが切り離されたもの、また袋・箱などが揃っていないもの
 ・共同購入・オークションでお買い上げの商品(楽天規約によりお受けできません)
 ・セール商品、ページ上にて返品・交換をお断りしている商品
 ・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
 ・着払いにて当店に返送された場合
 ・商品袋・箱に直接送り状を貼り付けてご返送の場合

ページトップへ戻る↑
・お客様のご都合による返品について

イメージ(素材・色・形)違い、サイズ違いなど 返品をご希望の場合、
商品到着後一週間以内にメールかお電話にてご連絡ください。(その際、返品理由もお知らせください)
※ 不在時、宅配業者より一度お届けした形跡(不在表・宅配業社の配達状況等)があった場合は
商品到着と見なしますのでご注意ください。
返品商品は未使用で商品のタグが切り離されていないもの、また袋・箱などが揃っていることが条件です。
配送上、靴箱のへこみやゆがみは起こる可能性がございますがこちらは不良品とは判断出来かねます。
※返品をお受けできない場合の詳細はコチラ

ご連絡をいただいた後に商品の返送先をお知らせいたします。
(商品によって返送先が異なります。必ず当店からのご案内後に返送願います)

返送は、当店への連絡後一週間以内にお願いいたします。

返品にかかる送料はお客様のご負担となります。

返品商品の到着が確認でき次第、商品代金をご返金いたします。
(ご購入の際、当店が送料を負担して発送している場合はその際にかかった送料はお客様ご負担となります)

※商品到着後、一週間〜二週間の間での返品の場合は返品事務手数料をお申し付けいたします。ご了承くださいませ  
(返品事務手数料は1,000円になります)
二週間以上経ってからの返品は一切お受けできません。ご了承くださいませ。


【返金方法について】
 ・代金引換でのお支払いの場合:お振り込みでのご返金
 ※振り込み・事務手数料300円を差し引いた金額のご返金となります
 ・クレジットカードでのお支払いの場合:クレジット決済の取消・再決済でのご返金
 ・後払いでのお支払いの場合:楽天市場より請求書の発行取消、または返品後の金額での請求書再発行
 ・その他のお支払の場合:お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります

【クーリングオフについて】
クーリングオフは、 訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません 。


ページトップへ戻る↑
・お客様のご都合による交換について

イメージ(素材・色・形)違い、サイズ違いなど
交換をご希望の場合、商品到着後一週間以内にメールかお電話にてご連絡ください。
(その際、交換理由と交換希望商品をあわせてお知らせください)

交換希望された商品の在庫がない場合は返品となることもございますがご了承ください。
交換商品は未使用で商品のタグが切り離されていないもの、
また袋・箱などが揃っていることが条件です。

※交換をお受けできない場合の詳細はコチラ

ご連絡をいただいた後に商品の返送先をお知らせいたします
(商品によって返送先が異なります。必ず確認後にお送りください)
返送は、当店への連絡後一週間以内にお願いいたします。 
また返送の際、商品袋・箱に直接送り状を貼り付けての返送はご遠慮下さい。

一部商品を除き、交換(1回目)の際の片道送料は、当店が負担致します!!!
商品代金5.500円(税込)未満の商品は対象外となります。
※交換にかかる送料の詳細はコチラ

商品の到着が確認でき次第、交換品を発送いたします。


ページトップへ戻る↑
・当店の都合による返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、 誠に恐れ入りますが、
メールかお電話にてご連絡ください。
当店にて送料・手数料など負担の上、返品・交換をお受けいたします。

交換品の在庫が無い場合は返品となりますが、どうかご了承くださいませ。


ページトップへ戻る↑
・ご注文後、当店にお問い合わせされる場合について

ご注文の受注番号、氏名、をメール本文に必ずご明記ください。


ページトップへ戻る↑
・ご注文後のご注文内容の変更について 

ご注文後のご注文内容の変更は一切承っておりません。
十分ご考慮の上ご注文くださいませ。
尚、キャンセルもお受けいたしかねますのでご注意下さい。


■商品についてページトップへ戻る↑


・商品のカラーについて


なるべく本来のカラーに近い状態を再現できるよう最善を尽くしておりますが、
ご使用ディスプレイ・照明の違いにより、本来のお色とは異なって見えることもございます。
どうかご了承くださいませ。


ページトップへ戻る↑
・商品の欠品について

お客様に『ご注文確認メール』を送信させていただいた後、 商品発送日前日・当日に倉庫にてお荷物の梱包作業を行います。 

当サイトでは数店舗で在庫を共有しており、在庫管理システムにて在庫数の調整を行っておりますが、
タイムラグ(時間差)により在庫にずれが生じることがあります。

在庫数の更新が間に合わずご注文いただいた商品が欠品となる場合もございます。
また、その場合発送日前日・当日に『ご注文商品欠品のご連絡』をいたします。
大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめどうかご理解くださいませ。


ページトップへ戻る↑
・商品のサイズについて

商品により異なりますので、各商品ページのサイズ表をご覧下さい。※詳しくはコチラ
また、ご自身のサイズの測り方についてはコチラをご参考ください。


■商品の配送についてページトップへ戻る↑


正午までのご注文は当日の発送!

※土日祝日のご注文の発送は翌営業日になります。ご了承ください。詳しくはコチラ

・送料について

  本州・北海道は佐川急便にて発送致します。お買い上げが5,500円(税込)以上で送料無料!

  ※沖縄・離島は、ゆうパックにて発送致します。お買い上げ11,000円(税込)以上で送料無料

  ※離島の場合、料金は地域ごとに異なりますので送料はご注文後当店よりお知らせ致します。
  ※一部地域の方は中継料がかかる場合がございます。その際、当店よりメールにてお知らせ致します。 


【送料料金表】
本州、四国、九州 北海道 沖縄・離島
地域詳細 青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/新潟県/富山県/石川県/福井県/山梨県/長野県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県  北海道 沖縄県・離島
1〜5,499円 550円 550円 1,200円
5,500〜10,999円 0円 0円 550円
11,000〜100,000円 0円 0円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、
送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、
その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄・離島または一部地域の方はゆうパックにて発送致します。
離島・一部地域の方の場合は地域によって料金が異なる為、ご注文後当店より料金をお知らせ致します。



ページトップへ戻る↑
納品書(購入明細書)について

当店では2015年4月1日より、エコ活動推進のため地球にやさしいペーパーレス化を実施するべく
お届けのお荷物への納品書(購入明細書)同封を廃止させていただくこととなりました。

今後は、商品発送メールを納品書(購入明細書)の代わりとさせて頂きます。(PDFファイルを添付させて頂きます。)
※携帯や一部のパソコンなどではPDFファイルが見れない場合もございます。
その際は、発送メールに記載されておりますご注文内容・お届け日・送料を含むお支払い金額等をご確認ください。
尚、お客様からのご要望がない限り、納品書(購入明細書)は同封いたしませんので
ご入用の場合は、お手数ですがご注文フォームの備考欄に【納品書希望】とご記入ください。

環境に配慮した取り組みを積極的に進めて参りますので、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


ページトップへ戻る↑
・発送日について

【お支払い方法:クレジット・代金引換の場合】

正午までのご注文は当日発送!


前日正午〜当日正午までのご注文は当日の発送になります。
正午以降ご注文の場合は、翌営業日の発送となります。

発送日はご注文確認メールにてご連絡致します。あらかじめご了承下さい。
※金曜日正午から月曜日正午までのご注文は月曜発送となります。

ただし、予約商品・長期休暇・繁忙期・ご注文が殺到した場合は上記の限りではありません。
発送が遅れることもございますが、ご了承ください。
当店土日祝日はお休みを頂戴しておりますので、発送は平日のみとなります。

【お支払い方法:銀行振込の場合】
楽天市場にてご入金確認後、翌営業日の発送になります。

【お支払方法:後払いの場合】
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または、株式会社ネットプロテクションズによる与信審査後の発送となります。
審査結果によってはほかのお支払方法にご変更いただく場合がございます。その際は商品の発送は控えさせて頂きます。


ページトップへ戻る↑
・お届け日・ご希望時間帯

ご注文をいただいた後、【発送日について】に記載したとおりの日程で当店より発送となります。

定休日(土・日・祝日・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始)、 繁忙期などにより
当店からの発送が遅れたりお届け地域などにより、ご希望の日時にお届けできないこともございます。ご了承ください。

  佐川急便お届け時間帯
  佐川急便

  ゆうパックお届け時間帯
  ゆうパック


ページトップへ戻る↑
・エリア別お届け予定日 
お届け日マップ ■発送日からのお届け予定日一覧
●翌日のお届け予定エリア
関東甲信越地方
東京 神奈川 長野 山梨 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 新潟
近畿地方
兵庫 大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山
中国地方
岡山 島根 広島 山口 鳥取
四国地方
香川 徳島 愛媛 高知
北陸地方
富山 石川 福井
中部地方
愛知 岐阜 静岡 三重
 
●翌々日のお届け予定エリア
東北地方
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
九州地方
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄地方
 
●3日後のお届け予定エリア
北海道地方
※天候、交通状況、配送事情などにより、多少前後する場合が
ございます。 上記の表示は目安としてお考えください。


ページトップへ戻る↑
・佐川急便 配送時間帯指定不可地域一覧

時間指定をご希望頂いた場合、 当店からはお客様のご希望時間を指定の上出荷させて頂きますが 以下の地域へのお届けは、
配送会社の都合上ご指定どおりの時間にお届けできない場合がございます。
大変申し訳ございませんがどうかご了承ください。

詳しくは、大変恐れ入りますが当店からお荷物発送後にお送りするメール記載の「伝票番号」に基づき
最寄の佐川急便営業店へお問い合わせください。


北海道地区東北地区北陸地区関東地区中京地区関西地区中国地区四国地区九州&沖縄地区



ページトップへ戻る↑
・長期不在・受取拒否について

ご注文後、当店より発送したものについて、商品の受取をされないお客様につきましては
かかりました往復の送料をご負担いただきます。

また長期不在・受取拒否を複数回されましたお客様につきましては、次回のお取引をお断りすることもございます。


ページトップへ戻る↑■お支払方法について


・クレジット決済について


クレジットのご登録情報を誤ったままでご注文いただいた場合、クレジットの決済ができません。

当店においてクレジット情報を変更することができないため、
楽天会員のお客様はクレジット情報をお客様サイドで変更お願い致します。

非楽天会員のお客様は、代金引換(手数料324円 お客様負担)または銀行振込・郵便振替(振込手数料お客様負担)に
お支払い方法を変更して対応いたします。
その場合は、当店までご連絡をお願いします。(ご連絡は営業時間内にお願いします)

※クレジットエラーの場合、楽天上、クレジット情報の変更期限がございます。
変更期限を過ぎますと、楽天上、自動的にご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。
詳しくは楽天からの自動配信メールをご確認ください。 

クレジット決済は発送当日に行います。



・取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

クレジット

カード会社 支払方法
JCB リボ,分割(3,5回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
VISA リボ,分割(3,5回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 



【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。 
●お支払総額は以下の通りです。 
商品代金合計+送料 
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。



ページトップへ戻る↑
・銀行振込について

銀行振込
【振込先】楽天よりご連絡させていただきます

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
振込手数料:お振込み時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 
確認メールの金額と異なる場合がございます。 
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後、商品を翌営業日以降に発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。


ページトップへ戻る↑
・代金引換について
【業者】佐川急便 
●お支払総額は以下の通りです。 
商品代金合計+送料+代引手数料(全国一律料金: 330円)
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 
確認メールの金額と異なる場合がございます。 
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

※沖縄・離島はゆうパックでの配送となりますので、代金引換手数料440円になります。
●高額購入50,000円(税込)以上の場合はご入金確認後の発送となります。



・後払いについて

↓お支払総額は以下の通りです。
 【商品代金合計】+【送料】+【後払い手数料】
 ※後払い手数料250円

〇このお支払方法の詳細 
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」で 
後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、 商品とは別にご注文者様住所へ郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意 
後払い手数料:250円
当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します。 
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。



・楽天ペイについて

○このお支払方法の詳細
 楽天IDとパスワードだけで簡単にオンライン決済ができる決済方法です。
 決済時には「楽天スーパーポイント」の獲得およびご利用ができ、
 クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。

○ご注意
※ご利用には、楽天会員IDが必要です。楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。

楽天ペイについて

楽天ペイのご利用方法



・セブンイレブン(前払)について

セブンイレブンでお支払いいただけます。
↓お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料

○このお支払方法の詳細
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので予めご了承下さい。
決済手数料は無料です。


○ご注意
30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


・ローソン、郵便局ATM等(前払)について

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
↓お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料

○このお支払方法の詳細
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので予めご了承下さい。
決済手数料は無料です。


○ご注意
30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ページトップへ戻る↑■当店よりメールが来ない


・注文後、当店配信のご注文確認メールがこない場合について


当店配信のご注文確認メールはご注文日より、1〜2営業日以内に送信いたします。
(当店土日・祝日は休業となります)

指定の日数を過ぎてもメールがこない場合はお客様がご注文の際にアドレスの登録の誤り、サーバーの受信エラー、または携帯電話での受信拒否などが考えられます。→詳しくはこちら

ご不明な点がございましたらお電話にてご連絡ください。 TEL: 06-6451-1248


ページトップへ戻る↑ ■プレゼント包装について


プレゼント包装をご希望の方にはラッピング袋を商品に同梱させて頂きます。
包装はお渡しの前に、お客様ご自身でお願い致します。→詳しくはこちら
※繁忙期は受付を停止しております。


ページトップへ戻る↑■著作権、商標権および知的所有権について


第1条
本サービスを通じて提供されるコンテンツ (画像、複製、複写、販売、再販売、テキスト、デザイン、 ロゴ、映像、プログラム等)
(以下「コンテン ツ」といいます) に関しての権利は全て株式会社ジェイ・ビーに帰属します。

第2条
目的の如何を問わず、本サービスのコンテンツの無断複製、 無断転載その他 二次利用行為等の国内及び国外の著作権法により
禁止される行為が発見された場合 には、法的措置をもってこれを差し止め、 当社に生じた損害の倍賞を請求します。

第3条
本規約に違反して第三者との間に紛争が生じた場合、会員は自己の責任と 費 用においてかかる問題を解決するものとし、
当社は、一切の責任を負いません。


ページトップへ戻る↑■その他お問い合わせについて


メールでいただいたお問い合わせなどは順番にお答えしております。

定休日(土・日・祝日・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始)、繁忙期などにより
お返事が遅れることもございますがどうかご了承くださいませ。

ご不明な点がございましたら、お気軽にメール・お電話にてお問い合わせください。お待ちしております。

株式会社ジェイ・ビー 
〒530-0001 大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル15F
TEL:06-6451-1248
店舗運営責任者:高橋 智幸(ネット事業部)
e-mail:hitotai@shop.rakuten.co.jp