キャンセル・返品・交換

キャンセルについて

キャンセルをご希望の場合は、下記ご注文管理システムからキャンセルのお手続きをお願いいたします。

  • 商品出荷前のキャンセルは、出荷元メーカーのタイミングによってはご対応できない場合がございます。
  • 商品出荷後のキャンセルはお受付できません。
≫ ご注文管理システム

自動キャンセルになる場合

  • ご選択のお支払方法で決済ができなかった場合、楽天市場より [お支払方法変更のお願い] メールが送られます。
    7日以内にご変更のお手続きがされない場合は、8日目に自動的にキャンセルとなります。

  • 「銀行振込(前払い)」「コンビニ前払い決済」をご選択の場合、当店でのご注文確認後、楽天市場より [お支払手続きのご案内] メールが送られます。
    14日以内にお支払のお手続きがされない場合は、15日目に自動的にキャンセルとなります。

  • ご注文いただいた際、お客様への確認事項がございます場合、当店よりお送り致します [ご注文確認のご連絡] メールの中に、確認依頼の内容を記載しております。
    1週間以内に折り返しのご連絡がなき場合は、自動的にキャンセルとなります。

  • 代金引換でメーカー直送商品を購入された場合は、自動的にキャンセルとなります。
    ※システム上、お支払い方法で「代金引換」を選べてしまいますが、商品ページでご案内させていただいております通り、本来はメーカー直送商品は代金引換ではご購入いただくことができません。

返品について

商品お届けより、7日以内にご返品希望の旨をご連絡くださいませ。

返品区分によって、返品の可・不可が異なります。
ご注文商品のキャンセル・返品区分から、返品規定の内容をご確認いただき、当店までご連絡ください。

返品の前に必ずご確認ください

  • ご連絡なく返送された場合、お受け取りできません。必ず事前にご連絡ください。
  • ご返送の際は、送り状に「管理番号」をご明記の上、必ず元払いにてお送りください。着払いでご返送された場合は、着払い料金を請求いたします。
  • ご返送いただいた商品に開封された形跡が確認された場合、返品条件に従い商品代金の50%をご請求させていただきます。
  • お振り込みによるご返金の場合、振り込み手数料はお客様負担となります。
  • 大量注文の場合、返品をお受付けできない場合がございます。
  • ご返金の処理は楽天市場が行います。
    商品をご返送いただいた後、楽天市場よりご返金方法に関するメールが送信されますので、必ずご確認ください。
    ご希望のご返金方法についての連絡がない場合、ご返金の処理はされません。
≫ ご注文管理システム

交換について

お届けした商品に不備があった場合(下記)にのみ、交換をお受付けいたしております。

いかなる場合も、別の商品への交換(サイズやカラーの変更等も含め)のご対応はお受けいたしておりません。

商品が不良・破損していた場合

お届け時点での不良・破損の場合、すぐに交換の手配をさせていただきます。
費用はすべて当店で負担いたします。
商品お届けより、7日以内にご連絡くださいませ。

  • 組み立て家具(お客様で組立ていただく箇所がある商品)の場合は、基本的に部品の交換で対応となります。
  • 組み立て家具は、組立て前に必ず部品のチェックをお願いいたします。
    接着剤を使用して組み立てた後の製品については、部品交換ができなくなりますのでご注意ください。
  • ご返品をご希望の場合、出荷元メーカーによってはお受付できない場や返品手数料が発生する場合がございます。
  • 事前連絡無しにご返品されますと、往復送料と返品手数料が発生する場合がございます。ご返品をご希望の際はすぐにメーカーへ返送せず、必ず当店までご相談ください。

交換の手順についてご相談させていただきますので、まずは下記ご注文管理システムより当店までご連絡くださいませ。
お送りいただいたお問い合わせは、2-3営業日以内にお返事させていただきます。

≫ ご注文管理システム

注文と異なる商品が届いた場合

ご注文の商品と異なる商品が届いた場合、すぐに交換の手配をさせていただきます。
費用はすべて当店で負担いたします。
商品お届けより、7日以内にご連絡くださいませ。

交換の手順についてご相談させていただきますので、まずは下記ご注文管理システムより当店までご連絡くださいませ。
お送りいただいたお問い合わせは、2-3営業日以内にお返事させていただきます。

≫ ご注文管理システム



TOPへ
戻る