Q.注文後にメールが届かないのですが…
Q.注文内容の変更、またはキャンセルはできますか?
Q.注文後に販売価格が変わったのですが、価格の変更はできますか?
Q.商品について電話で問い合わせできますか?
Q.取り置きはできますか?期間はどれくらいですか?
Q.ラッピング・ギフト発送はできますか?

Q.どのような支払い方法がありますか?
Q.別のカードに変更できますか?他の決済方法からカード決済への変更は?
Q.異なる決済方法の同梱はできますか?
Q.楽天スーパーポイントは利用できますか?利用したポイントの変更は?

Q.注文後、商品はどのくらいで届きますか?
Q.配達日時の指定、または変更はできますか?
Q.別々な注文をまとめて発送できますか?
Q.ページには送料無料の記載があるのに、メールに送料が含まれております。どういう事なのでしょうか?

Q.届いた商品の交換、または返品はできますか?
Q.頼んだ物と違う様なのですが…
Q.届いた商品が不良品だったり破損していたりした場合はどうしたら良いですか?

Q.個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
Q.名前や住所が変わった時はどうしたら良いですか?

Q.メールアドレスを変更したい時はどうすれば良いですか?
Q.メルマガを配信停止したいのですがどのようにすれば良いですか?
Q.メルマガの配信停止をしたのに、配信が継続されていますがどうしてですが?

注文後にメールが届かないのですが…

お客様にメールが届かない場合は、以下のような原因が考えられます。
・入力されたメールアドレスが間違っている。
・お客様がご契約されているプロバイダなどのメールサーバの不具合等。
・お客様がご利用中のメールソフトやウィルス検知ソフトの設定で、
迷惑メール扱いになっている。

※受注後のメール配信のタイミングについて

【楽天からの受注メール】
ご注文後、数分以内に届きます。

【当店からの受注メール】
ご注文の翌営業日までに、お届けしております。

※対応について

楽天や当店からメールが届かない場合には、当店まで直接お電話かFAXで御連絡下さい。

ヒタヤ 楽天店
TEL 092-939-0123 FAX 092-938-2360

注文内容の変更、またはキャンセルはできますか?

【変更の場合】
当店から商品を発送する前で、在庫がある場合には可能です。

【キャンセルの場合】
通常、ご注文の当日もしくは翌営業日までには発送が完了しますので、キャンセルの場合には
お早めに当店までお知らせ下さい。
当店から発送した後ですと、恐れ入りますがお客様都合の返品扱いとなります。
セール品(福袋)・ご予約商品・お取り置き・日時指定をお受けした商品のキャンセルは
お受け出来ません。

【変更・キャンセルの手続き】は…
コチラから

注文後に販売価格が変わったのですが、価格の変更はできますか?

恐れ入りますが、ご注文確定の販売価格の変更は、承ることができません。
同一商品でも、販売価格は、常に変更される可能性があります。
また、同じ商品がセールのページなどで異なる価格で販売されている場合もございます。
ページに表示されている価格を十分にご確認の上、ご注文下さい。

商品について電話で問い合わせできますか?

可能です。
専属スタッフがおりますので、お気軽にお電話くださいませ。
お洋服のコーディネート等のご質問も受け付けております。
092-939-0123

取り置きはできますか?期間はどれくらいですか?

お支払い方法が、「クレジット決済」「代金引換」の場合、承っております。
お取り置きの最長日数は、7日となっております。
追加注文などで、同梱された場合の期限はお取り置きされている最初のご注文より7日とさせて頂いております。
※尚、お取り置きでご注文頂いた商品のキャンセルはお受けできかねますので、ご了承下さい。

ラッピング・ギフト発送はできますか?

無料にてラッピングをさせていただいております。
ラッピングが必要な方は、備考の欄に「ラッピング希望」と記入してください。
熨斗(のし)もお付けできます。お気軽にお申し付けくださいませ。
セール品やクーポンを使用した割引商品のラッピングはお受けできません。予めご了承下さいませ。

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード・代金引換・銀行振込でのお支払いをご用意しております。

別のカードに変更できますか?他の決済方法からカード決済への変更は?

申し訳ございません。
当店でのカード情報の変更・登録ができない為、お受けできかねます。

変更をご希望の場合は、ご注文を一旦キャンセルして頂き、
新規にご希望のカードで再注文をお願い致します。
その際に、商品が売り切れている場合がございますが、ご了承下さい。

異なる決済方法の同梱はできますか?

異なる決済方法での同梱は、お受けしておりません。
同梱希望の場合は、決済方法を統一してご注文下さい。

楽天スーパーポイントは利用できますか?利用したポイントの変更は?

クレジットカード・代金引換・銀行振込でのお支払いをご用意しております。

どのような支払い方法がありますか?

通常購入に限り、ご利用になれます。

※共同購入、オークションではご利用できません。

また、ご注文の段階で、ポイントのご利用を指定して下さい。

ご注文の確定後に、ポイント利用に関する変更はできません。
ご希望の場合は、ご注文を一旦キャンセルさせて頂きますので、その後改めてご注文をお願い致します。

※但し、ご注文時に【ポイントを全て利用する】をご選択の場合は ご注文内容等の変更により、
ポイントが自動的に変動する場合が ございますのでご了承下さい。

注文後、商品はどのくらいで届きますか?

■ご注文頂きました商品全てに在庫がある場合
ご注文日の、翌営業日までの発送となりますので、地域差もございますが
翌日〜5日以内にお届けできる予定です。

※自然災害や交通事情などで、若干の誤差が生じる場合があります。

■ご注文頂きました商品に、在庫切れが発生している商品がある場合
在庫切れの商品が入荷し、ご注文の全ての商品が揃い次第発送致します。

※通常1〜2週間程度で入荷致します。

■予約商品が含まれる場合
予約商品の入荷が完了し、ご注文の全ての商品が揃い次第発送致します。

※予約商品には、『○月○日入荷予定』などと表記されています。
全ての発送について、発送作業完了後にメールでご案内させて頂きます。

配達日時の指定、または変更はできますか?

可能です。 備考の欄にご希望の日時を記載ください。

※商品の入荷、発送状況などにより、御希望にお応えできない場合が ございますので、予めご了承下さい。

別々な注文をまとめて発送できますか?

可能です。 ご注文者やお届け先が同じで、発送が完了していない場合に承っております。

※また、同一日に発送が出来る場合、発送前の段階で、 上記の様なご注文がある場合には、
自動的に同梱発送を行います。

ページには送料無料の記載があるのに、メールに送料が含まれております。
どういう事なのでしょうか?

■ご注文直後の自動返信により、送料が加算されている場合

ご注文段階のページ、およびご注文直後の楽天からの自動返信メールでは、
○○円以上で送料無料などとなっている場合でも、楽天のシステム上、 無料にならない場合がございます。

ご注文の翌営業日以降に、当店から無料に訂正した内容でご案内させて 頂きますので、
こちらのメールで最終的な金額をご確認下さい。

■ご注文翌日以降の当店からのメールに、送料が加算されている場合

同梱できない商品をご注文の場合、単独発送となる為、 送料が無料とならない場合があります。
またそうでない場合は、申し訳ございませんが、 受注時のミスが考えられます。

送料無料の商品にも関わらず、請求金額に送料等が含まれておりましたら、
誠に申し訳ありませんが、当店までご一報下さいます様お願い申し上げます。

御連絡頂き次第、確認し訂正のご連絡をさせて頂きます。

届いた商品の交換、または返品はできますか?

商品到着後一週間以内に御連絡頂き、未使用の場合に限り、
交換・返品を承ります。

お客様のご都合による交換・返品に関しましては、
返品の際は実質送料のご負担頂いております。(お振込・代引きの場合は+手数料が発生いたします)
交換の際は元払いで商品を戻して頂き、当店より発送致します際648円(972円)の
ご負担をお願いしております。
※詳細は交換・返品の際にお送り致します、当店からのメールをご確認下さい。

頼んだ物と違う様なのですが…

大変申し訳ございません。
至急、ご注文の商品を発送させていただきます。
間違ってお送りした商品は受け取り時に運送会社のドライバーに渡してください。

届いた商品が不良品だったり破損していたりした場合はどうしたら良いですか?

大変申し訳ございません。 ただちに良品を手配させて頂きますので、以下のページより御連絡下さい。
コチラから

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

お客様から頂きました個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございませんのでご安心下さい。

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

楽天の会員登録をされている場合には、以下のページから
会員登録情報の変更を行って下さい。

楽天会員登録内容の変更

※楽天の会員登録情報を変更した場合でも、変更前のご注文については変更されません。
必ず、当店まで、御連絡下さい。

メールアドレスを変更したい時はどうすれば良いですか?

以下のページより、変更を行う事ができます。

メルマガを配信停止したいのですがどのようにすれば良いですか?

以下のページより、配信停止を行う事ができます。
メールマガジンの配信申込・登録情報の変更・配信停止

※システムの都合上、配信停止より数回メールが届く場合がございますが ご了承願います。

メルマガの配信停止をしたのに、配信が継続されていますがどうしてですか?

楽天のシステム上、配信停止日が数日後となる場合があります。
恐れ入りますが、ご了承願います。

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード・代金引換・銀行振込でのお支払いをご用意しております。