博多久松でのおせちご注文に関して、返金・キャンセル制度をご利用いただけます。

キャンセルのご連絡について

キャンセルの際に使用できるもの

キャンセルの手続き

ご注文時に楽天市場から発行された下記の6項目が必要となります。

  • (1)受注番号
  • (2)ご注文者様氏名
  • (3)電話番号
  • (4)商品名
  • (5)ご住所
  • (6)ご注文日時

メール・FAXの場合は、【おせち予約キャンセルの件】という件名で、上記6項目を記載のうえ、下記宛てにお送りください。電話の場合は、ご注文者様氏名と電話番号をお伝えください。

キャンセル受付期間

変更・キャンセル受付は 2019年12月13日(金)16:59までとさせていただきます。
この期間を過ぎますと、どのような理由でもご注文をキャンセルできませんのでご注意ください。
※一度キャンセルされますと、再度おせちのご注文はできません。

キャンセル後の返金手続きなど

【A】「クレジットカード・代金引換・後払い決済」をご選択されたお客様の場合

キャンセルの場合、ご注文の取り消しをいたしますので、ご請求は行いません。
(※クレジットカード決済は12月下旬頃の出荷時期に売上請求を行います。)

【B】「銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)」をご選択されたお客様の場合

ご入金済みの場合は、楽天市場より返金処理が行われます。
楽天市場より届くメールをご確認いただき、返金方法の申請をお願いいたします。

ページの上部へ