博多辛子めんたいこ ひろしょう 楽天市場店では、美味しさと安心・安全を追求した明太子を販売しています。

  • めんたいこ
  • 明太惣菜
  • あえもの
  • セット&ギフト
  • 送料無料商品

お支払・送料・キャンセルについて

お支払い方法
  • クレジットカード、銀行振込、後払い決済、代金引換、ApplePay、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。
  • 詳しくはこちらをご覧ください。

※ご注文者様とお届け先様が異なる「代金引換」のご注文は、商品発送前に確認のお電話をさせて頂く場合がございます。

送料について
  • お届けの地域によって送料が異なります。
  • 詳しくはこちらをご覧ください。
送り先が北海道・沖縄県の場合の送料
  • 通常のご注文は、地域別の送料表にしたがって送料をご請求させていただきます。追加の手数料等はかかりません。
  • 「送料無料」となる条件を満たしたご注文を頂いた場合でも、送り先が北海道・沖縄県となる場合については送料770円をご請求させて頂きます。

※楽天市場から注文後すぐに送られる「自動配信メール」には、追加送料770円が反映されておりません。翌営業日以降にお送りする「当店からの注文確認メール」にて内容をご確認ください。

送料無料でのお届けについて
  • 配送料を当店が負担する「送料無料」の商品と一緒にご注文頂きました場合、その他の商品もすべて送料無料にてお届けいたします。
  • 「○○円以上ご注文で送料無料キャンペーン」も不定期で実施しておりますので、その際はぜひご利用ください。
おまとめ発送(同梱)について
  • 楽天のシステムの関係で、ご注文後のおまとめ発送(同梱)がお受けできなくなっております。
  • ご注文ごとの送料計算、ご発送となります。
キャンセル・変更について
  • 基本的にはご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
  • 可能な限りご対応させて頂きますが、手続きのタイミングによってはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
楽天ポイントの利用変更について
  • 楽天ポイントの利用内容について注文後の変更はできません。
  • 一度キャンセルして改めてご注文いただくことになります。

※手続きのタイミングによってはキャンセルがお受けできない場合があります。
※期間限定ポイントの有効期限延長等はできませんので、キャンセルした際にポイントが消滅する場合があります。ご注意ください。

商品のお届けについて

配送業者について
ヤマト運輸でお届けします。

クロネコヤマト

発送のタイミングについて
  • ご注文より5営業日以内にご発送いたします。
  • 前払いの決済方法をご選択の場合は、ご入金確認より5営業日以内となります。
  • お急ぎの場合は個別にお問い合わせください。
指定可能な配達日時について
  • ご注文日より1週間後以降の日にちでご指定頂けます。
  • 時間帯については、下記ののいずれかでお選びください。

時間指定

注文後の配達日時の指定・変更について
  • ご注文後の配達日時の指定・変更はお受けしておりません。
  • ご発送時に伝票番号を記載したメールをお送りしますので、お手数ですが配送業者に直接お問い合わせをお願いします。

熨斗(のし)・領収書について

ラッピング・熨斗(のし)について
  • 包装紙によるラッピングを承ります。また、熨斗(のし)は、「短冊のし」「巻きのし」の2種類ございます。
  • 商品をカートに入れる際に、包装・熨斗(のし)についての選択項目よりお選びください。

※単品商品は「外のし」、セット商品は「内のし」となります。
※包装紙はブランドロゴが入ったタイプの1種類となります。

領収書発行について
  • ご注文の際に備考欄に「領収書希望」とご入力ください。
  • その際に「お宛名・但し書」などのご指定がありましたら併せてお申し付けください。
  • ご注文後・発送後のご依頼の場合、ご対応できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

※代金引換でご注文の場合は、当店から領収書の発行はできません。商品お届け時に宅配業者からお渡しする「領収証」をご利用ください。
※ポイント・クーポンをご利用の場合は、差引後の金額で領収書を発行いたします。

お届け後のご対応について

商品に不備があった場合について
  • 品質管理には十分留意しておりますが、万一容器の破損や汚損、もしくは品質に問題があった場合には、 商品受取後2日以内に下記までご連絡ください。
  • フリーコール:0120-533-361(平日9:00-17:00受付)
  • メールアドレス:hirosyo-shop_2@shop.rakuten.co.jp
  • お話し合いの上、責任をもって対応させていただきます。
返品について
  • 商品の性質上、返品はお断りさせていただいております。
  • 商品に不備があった場合は「商品に不備があった場合について」をご覧ください。
ご希望の日時に届かなかった場合について
  • 天候や交通事情等、その他やむを得ない理由により、ご希望のお届け日時に間に合わない場合がございます。
  • その際の当店からの補償等はおこなっておりませんので、何卒ご了承ください。

店舗からの連絡・問い合わせについて

問い合わせ方法について
  • 下記までご連絡ください。2営業日経っても当店からのメール返信が確認できない場合は、お手数ですが営業時間内にお電話くださいますようお願いいたします。
  • TEL:092-561-3355(平日9:00-17:00受付)
  • メールアドレス:hirosyo-shop_2@shop.rakuten.co.jp
お店からのメールが届かない場合
  • ご注文後すぐに送られる楽天市場からの自動配信メールとは別に、翌営業日に当店から注文確認メールをお送りしています。
  • 注文確認メールやお問い合わせの返信が届かない場合は、お手数ですがお電話くださいますようお願いいたします。
  • TEL:092-561-3355(平日9:00-17:00受付)

※当店からのメールは「@shop.rakuten.co.jp 」を含むアドレスから送信しています。

(C) Hirosyol Corporation. All Rights Reserved.トップに戻る