Information 総合案内

ご利用ガイド

ご注文方法

当店でのお買い物はとても簡単です。会員登録など一切不要で、どなた様でも今すぐにご利用が可能です。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

STEP2 欲しい商品を買い物かごへ入れる

購入されるご希望の数量を入力し、カラーやデザインが選べる商品は、一覧より選択して下さい。
メール便対象アイテムについては、規約に同意の上、配送方法を選択して下さい。

必要項目を全て選択されましたら「商品をかごに追加・ご購入手続きへ」ボタンを押します。

※ラッピングをご希望の場合は、有料ラッピングページにてご希望のラッピングを選択し、買い物かごに追加して下さい。

STEP3 カートの中身を確認

現在のカートの中身を確認する画面が表示されますのでお間違いがないかご確認の上「ご購入手続き」ボタンを押します。

STEP4 ログイン/お客様の情報を入力

楽天会員の方は、ログインするだけで住所等の入力を省略することができます。

会員以外のお客様は、必要な項目を入力して下さい。
ご氏名、ご住所、お電話番号、メールアドレスなど、必須項目を必ずご入力下さい。
ギフト等でお届け先が別の場合は、「別の住所に送る」を選択の上、次の画面で新しいお届け先をご指定頂けます。

この機会に会員登録をされる方は、最後にご希望のユーザー名とパスワードを入力して下さい。

入力が終わりましたら「次へ」ボタンを押します。

STEP5 お支払い方法、配送方法を選択

お支払方法は以下の5つの中からお選び頂けます。
・クレジットカード
・銀行振込
・代金引換
・コンビニ支払い(前払)
・ゆうちょPay-easy(ペイジー)支払い(前払)
お支払方法について詳しくはこちらをご覧下さい。

また、お届けに関してご希望がございましたら、配送方法・お届け日・お届け時間を選択して下さい。

入力が終わりましたら「次へ」を押して確認画面へ進みます。

STEP6 ご注文内容の確認

1.お買い物内容
2.お支払い方法/配送方法/お届け日指定
3.注文者情報/送付先/備考
4.メールマガジン登録/アンケート

上記4点をご確認頂き、お間違いがございませんでしたら「注文を確定する」ボタンを押して下さい。

ご注文完了

注文が完了しました。
注文完了後、注文内容ご確認 (自動返信)メールが送信されます。
ご確認の上、お間違いや変更等がございましたら、至急ご連絡下さい。

お支払いについて

お支払方法は下記の6つからお選び頂けます。詳しくは各お支払い方法の説明をご参照下さい。

1 クレジットカード支払い お支払い各クレジットカード会社の規約に添ったお支払い日

お支払い回数は、分割回払い(Diners不可)・リボ払い(AMEX不可)からお選び頂けます。またご利用できるカードの種類は下記の通りです。
JCB / VISA / MASTER / Diners / AMEX

・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

2 銀行振込支払い お支払い前払い

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金【税込商品代金合計+送料】+振込手数料

・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※ 振込手数料はお振込時にお確かめ下さい。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
お急ぎの場合はクレジットカードか代金引換払いをご利用下さい。

3 代金引換支払い お支払いお届け時

代引手数料として350円が別途必要です。
お買い上げ金額10,800円以上で代引き手数料は無料になります。


商品お届け時に、佐川急便の配送の方に直接代金をお支払い下さい。

4 コンビニ支払い お支払い前払い

下記のコンビニでお支払いいただけます。

セブンイレブン / ローソン / ファミリーマート / サークルKサンクス / ミニストップ / セイコーマート

●セブンイレブンでのお支払い方法はこちら
●その他のコンビニでのお支払い方法はこちら

・ご注文後に、払込票番号および払込票のURL、またはお支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※コンビニ支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

5 ゆうちょPay-easy(ペイジー)支払い お支払い前払い

ゆうちょ銀行(ATM)およびゆうちょダイレクトでお支払いいただけます。

●ゆうちょPay-easy(ペイジー)でのお支払い方法はこちら

・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ゆうちょPay-easy(ペイジー)支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

6 楽天ペイ後払い決済 お支払い後払い

商品到着後にお支払いいただけます。※手数料250円かかります。

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項(当社の指示に基づき、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

●楽天ペイ後払い決済でのお支払い方法はこちら

・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。請求書発行後14日以内にお支払いください。
・手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払いがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※楽天ペイ後払い決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料は全国一律600円(離島・一部地域でも追加送料はかかりません。)
10,800円以上で送料無料!

お届けまでにかかる日数

クレジットカード、代金引換、Apple Payでお支払のお客様は基本的に弊社翌営業日に商品を発送致します。
銀行振込、コンビニ・ゆうちょPay-easy(ペイジー)でお支払いの場合は、弊社にてご入金の確認がとれ次第の発送となります。
弊社休業日(土日祝・長期休暇)中にご注文を頂いた際は、休業日明けに発送準備をさせて頂きますので、その旨、予めご了承くださいませ。

※お急ぎのお客様
弊社では基本的にご注文の翌営業日出荷とさせて頂いておりますが、
午前9時以降のご注文で当日発送希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。
お急ぎの場合はクレジットか、代金引換またはApple Payでのお支払いをお選び願います。

配送業者

配送業者は「佐川急便」になります。
※ お届け先が離島の場合、「ゆうパック」等へ宅配業者が変更になる場合がございます。

お届け日時の指定について

お届けする日時をご指定頂けます。

日にち:「指定なし」が最短です。1ヶ月以上先のお届けをご希望の場合は、メールやお電話にてご相談下さいませ。

時間帯:右記よりご都合の良い時間帯をお選び頂けます。

お届け先地域によっては、宅配業者の時間帯指定サービスがご利用頂けない場合がございますので、その際は「指定」ではなく、「希望」という形で、宅配業者様へお伝えしております。ご不在時にお届けした際は不在票を投函致しますので、記載の連絡先まで、再配達のご依頼をお願い致します。

弊社休業日(土日祝、その他弊社カレンダーによる)や交通事情により、ご希望にそえない場合もございますのでご了承下さい。

お荷物の追跡

配送伝票番号でご注文された商品が今どこにあるのかインターネットで簡単に確認する事ができます。

https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

「受注確認メール」「発送のご案内メール」にお荷物伝票番号をご記載致しておりますので、ご確認のうえ佐川急便の荷物お問い合わせシステムをご利用下さい。

お問い合せシステムでエラーが出た場合
佐川急便の荷物お問い合わせシステムで「お問い合わせNo.をお確かめ下さい。」等のエラーが表示されましたら、伝票登録に時間がかかっている可能性があります。恐れ入りますが時間がたってから再度お試し下さい。

お荷物お問い合わせサービス

返品交換について

返品交換をご希望される場合は必ずご覧下さい。

以下の返品交換は原則お受けしておりません。

・お客様ご都合(イメージと違った、不要になった等)でのご返品
・お届けから7日以上経過した商品の交換
・ご使用になられた商品
・到着後、汚損された商品
・お届け後、修理改造、クリーニング等された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール品、アウトレット品
・返品交換不可の表示がある商品

※通信販売は法律上クーリングオフの規定対象外となっております。
上記の場合は、ご注文のキャンセル・返品交換は原則お断りさせて頂いておりますので
その旨ご了承下さい。


ご不明点や、ご相談等ございましたら hirameki_3@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さいませ。

異なる商品や不良品について

発送前には2度の検品チェックの上、お手元にお届けをさせて頂いておりますが、
万が一ご注文内容と異なる商品や、不良商品がございましたら、
至急ご対応させて頂きますので、お手数ですが当社へメールにてご連絡をお願い致します。

ご連絡時に下記の情報を必ずご連絡お願い致します。

1. ご注文時のお名前
2. ご注文後に自動配信メールで送られてくるご注文番号
3. 誤って届いたり不良だった商品と、破損の場合はその状況。
  状態のお写真をhirameki_3@shop.rakuten.co.jp まで合わせて送って頂きましたら、早いご対応をさせて頂けます。

必ず、事前にご連絡を頂きますようお願い致します。
ご連絡のない場合はお受けすることができませんので、その旨ご了承下さいませ。