よくあるご質問

商品のメーカー保証書に店舗印がありませんが、大丈夫ですか?
当店ではお買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)をメーカー保証書の店舗印の代わりとさせていただいております。
万が一、商品故障などの際は、お買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)とメーカー保証書をご提示いただくことによって、 保証を適用しての修理をすることができます。
つきましては、お買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)をメーカー保証書とあわせて保管をいただくようお願いいたします。
※商品によっては、店舗印を押す場合もございます。
実店舗と価格や特典は同じですか?
実店舗と当店では価格や特典などサービス内容が異なります。
なお、実店舗と当店の価格を調整するなどの対応は行っておりませんので、お客様のお好きな方をご利用下さい。
※「ヒマラヤカード」、「ヒマラヤPontaカード」の特典は当店では適用外となります。
注文後の内容変更は出来ますか?
申し訳ございません。
ご注文後の各種内容変更・キャンセルは対応致しかねます。
注文した商品をキャンセルしたいのですが?
申し訳ございません。
ご注文後のキャンセルは対応いたしかねます。
ご注文後30分以内であれば、購入履歴よりキャンセル可能な場合がございますので、
購入履歴よりお手続きをお願いいたします。
各商品の在庫は、常にあるのですか?
各商品画面で「売り切れました」表示が出ていなければ、基本的に在庫がご用意できておりますが、
店舗および他モールと在庫を共有しておりますのでご注文のタイミングにより、欠品となってしまう場合もございます。
注文内容を確認したいのですが… 。どうすればいいですか?
楽天市場のページ上でご確認いただけます。
・楽天市場会員の方
ユーザーID、パスワードを入力して、「購入履歴」のページへお進み下さい。
・楽天市場会員でない方
「ご注文内容確認」ページより、注文番号・メールアドレスを入力してご確認下さい。
海外へも配送できますか?
誠に申し訳ございません。
海外への配送となるご注文はお受けしておりませんのでご了承下さい。
「注文画面STEP4」で、注文確定ボタンを押したら、売り切れていたのですが?なぜですか?
大変申し訳ございません。システム上「注文確定」ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、数秒前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。
注文商品の発送はいつになりますか?
配送日指定をされていないご注文は、最短(目安:2〜4営業日)で準備が整い次第発送致します。
※こちらは目安となります。詳細は各商品ページに記載の発送予定日をご確認ください。
配送日指定をされているご注文は配送指定日に合わせて発送いたします。
※午前9時までに決済完了のご注文はご注文日当日扱いとなります。
午前9時1分以降のご注文は翌営業日のご注文扱いとなりますので、ご了承ください。
注文商品の発送予定日を知りたいのですが?
ご注文商品の発送予定日は別サイトにてご確認いただけます。
こちらにてご注文番号をご入力いただき、ご検索ください。
※こちらに表示される発送予定日はあくまでも目安となりますことをご了承ください。
配送業者はどこですか?
一部の商品や地域をのぞき、佐川急便でお届けいたします。
お客様より配送業者指定はお受けすることができませんのでご了承下さい。
着日・時間指定はできますか?
商品の発送可能日を元に「ご希望配送日」という形で承っております。着日・着時間のご希望は、「注文画面STEP3」の専用欄からご指定下さい。
天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
領収書は発行できますか?
領収書の発行は、決済方法によって異なります。
代金引換 ⇒運送会社発行(宛先は配送先となります。)
後払い決済 ⇒実際のお支払先での発行となります。
その他のお支払い方法 ⇒商品出荷後に注文履歴より発行が可能です。
    お客様ご自身で印刷頂きますようお願いいたします。
    印刷方法はこちらでご確認ください。
電話・FAXで注文は?
電話・FAXでの注文は承っておりません。
インターネット上よりご注文お願い致します。
注文時確認メールがこないのですが?
次の3点をご確認のうえ、お名前・ご注文日・わかる場合はご注文番号をメールにてご連絡ください。すぐに確認を行いご連絡致します。
  1. ・Hotmail、Gmail、Yahoo!mailなどフリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。一度、迷惑メールボックスをご確認をお願い致します。
  2. ・ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合があります。当店からのメールがゴミ箱に入っていないか、ご確認をお願いいたします。
  3. ・ご注文後、楽天市場と当店よりご注文確認メールが届いていない場合は、メールアドレスの入力ミスや購入手続きの不備も考えられます。一度、楽天市場にてご注文内容をご確認お願い致します。

・楽天市場会員の方
ユーザーID、パスワードを入力して、「購入履歴」のページへお進み下さい。
・楽天市場会員でない方
「ご注文内容確認」ページより、注文番号・メールアドレスを入力してご確認下さい。

ギフト用のラッピングはできますか?
申し訳ございません。当店ではギフト用ラッピングを承っておりません。
あしからずご了承下さい。