|お支払いについて| |ご注文について|

◆対応カード:VISA・JCB・MASTER・AMEX・NICOS
◆振込・振替手数料はお客様にご負担願います。
代金引換はご利用いただけません。
◆複数お買い上げの際、送料は個数分かかります。
◆北海道・沖縄・離島等一部地域へお届けの際は、別途追加送料を
 ご請求させていただくことがございます。
◆送料は商品説明内に記載の金額×個数分になります。
◆ご入金は当社からのご連絡をお待ち下さいませ。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
◆ご注文は24時間年中無休で受け付けております。
◆休日や営業時間外にいただいたご注文・メールにつきましては
 翌営業日に順次対応させていただきます。
◆ご注文に関するメールは長文です。ご注文の際は、必ず長文を
 受信できるアドレス(PCメール用)をご入力ください。
◆ご注文後当店からの連絡がない場合は、メールアドレスの誤り等の
 可能性がございます。お手数ですがお問い合わせください。
◆ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。
◆掲載商品は受注の集中により急遽品切れとなることがございます。
 お急ぎの際はご注文前に在庫をご確認ください。
|配送について| |返品・交換について|
◆商品は一部を除き、ご入金確認後、通常約6日でお届け致します(日祝除く)。
◆商品の到着時間・配送業者の指定はして頂けません。
◆沖縄・離島へは運送上の関係で商品ご提供いたしかねる場合がございますので
ご了承下さいませ。
商品によっては通常より長く納期をいただくものがございます。
◆配送上の事情により、お届けは予定を前後することがございます。
時間帯のご指定は原則的にお受けしておりません。
◆配送業者はご指定いただけません。
◆ご不在時のお届けの際は、不在通知票にて再配達の日時は
 直接配送業者とご調整ください。
◆商品のお届けは玄関渡しが原則です。
 組み立て・開梱・設置のサービスは行っておりません。
◆マンション等でエレベーターが無く階段での荷運びとなる場合は、
別途料金が発生致しますので事前にご相談ください。
事前のご相談がなく搬入不可であった場合の返品はお受け致しかねます。
◆ソファ、ダイニングテーブル、マットレス、たんす、大型TV台等の大型家具に
関しまして、宅配業者のドライバー1人では運搬が困難な為、
お客様にトラックからの荷卸のお手伝いをお願い致します。
◆イメージ違い、サイズ間違い、搬入不可等、お客様のご都合による
 ご返品・交換はお受けしておりません。
商品納品前であっても商品代金入金後(或いはカード決済後)であれば返品・交換・キャンセルはお受けできません。
また、 倉庫出荷後は、キャンセルはお受けできません。万が一返品されても商品代金はご返金できません。
◆ 倉庫出荷が済んでいる場合で万が一当社判断に基づくやむを得ぬ事情により配達を止めた場合は中継地までの往復運賃全額及び商品代金の50-100%をご負担頂きます。
又、返金の場合はその方法を銀行口座への振込に限定させて頂き、振込手数料として一律735円をご負担頂きます。
( 往復運賃は実費となり、販売時の送料とは異なります。販売時の送料設定よりも実際の運賃の方が高くなるケースが殆どです。また、販売時の送料が無料であっても実費を請求させて頂きます。) ◆製造サイドあるいは配送業者の責任による商品破損等につきまして
 は原則的に交換対応となりますが、弊社の判断により返品での対応
 とさせて頂く場合もございます。
◆ご注文と異なる商品が届いた場合は速やかに交換させて頂きます。又、 商品に不良・破損が見られた場合は原則的に交換対応となりますが、弊社の判断により返品での対応とさせて頂く場合もございます。 ◆商品不良は商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
◆ご返品の際は、原則的にお客様に梱包していただき、送料着払い
 にて弊社指定の住所へ返送手配をお願い致します。
 ※返品先は商品により異なりますので必ずご確認ください。
 ※場合によってはお客様に処分していただくことがございます。
TEL:0567-69-6340
FAX:0567-69-6341
info@himalayanet.co.jp
http://www.rakuten.ne.jp/gold/himalayanet/