ヒルズ満足保証 商品にご満足いただけない場合は返金いたします。
ヒルズ満足保証 商品にご満足いただけない場合は返金いたします。

ヒルズの『満足保証』とは?

ペットオーナーのみなさまに、ヒルズ商品を安心してお使いいただけますよう信頼と満足を保証するサービスです。
ヒルズ商品をペットオーナー様がご購入し、万一その商品にご満足いただけなかった場合は、商品購入金額をお返しいたします。
※ヒルズ プリスクリプション・ダイエットについては、療法食推奨書が必要です。
※商品購入から30日以内にお申し込みが必要です。

『満足保証』

ー お申し込み方法が変更になりました ー
お手続きの細かい条件等につきましては、下記にお問合せください。

満足保証に関する お問い合わせ窓口

ヒルズ満足保証事務局

  • TEL:
    0120-334-383

    受付時間:9:30〜16:00(土日、祝日、年末年始を除く)
  • メール受付:
    manzoku@hills-pet.jp

    受付時間:24時間受付

※ヒルズの「満足保証」は、日本ヒルズ・コルゲート株式会社が、商品の品質保証についてご提供するものです。

その他の理由での返品(返金・交換)については、当ショップへお問合せください。