ヒルズ製品の信頼と満足を保証します

ご満足いただけない場合には返金致します。

ヒルズの『満足保証』についてご案内します。
ヒルズの『満足保証』についてご案内します。

ヒルズの『満足保証』とは?

ペットオーナーのみなさまに、ヒルズ製品を安心してお使いいただけますよう信頼と満足を保証するサービスです。
ヒルズ製品をペットオーナー様がご購入し、万一その製品にご満足いただけなかった場合は、製品購入金額をお返しいたします。

「日本ヒルズ・コルゲート株式会社 満足保証」係
〒354-0021 埼玉県富士見市鶴馬1-24-3
フリーダイヤル: 0120-211-311
【お問い合わせ受付時間:9:30〜16:00(土・日・祝日を除く)】

『満足保証』

ご返金のしくみ

  • STEP1

  • 製品が返金対象かご確認ください。

    製品ご購入後30日以内

    [犬用]→3.3kg以下の製品
    [猫用]→全製品

    ※3.3kgを超えるプロモーション製品等で、製品にその旨明記している場合は満足保証対象となる事があります。返金対象商品はパッケージ裏面にその旨記載しておりますのでご確認下さい。

    • サイエンス・ダイエット
      サイエンス・ダイエット
    • サイエンス・ダイエット<プロ>
      サイエンス・ダイエット<プロ>
  • STEP2

  • 専用送付用紙をご記入ください。

    こちら専用送付用紙をプリントアウトしてください。
    または、同じ内容を白い紙にボールペン等でご記入ください。

    専用送付用紙(PDF)をダウンロード

    ※購入証明として、購入年月日・購入金額が明記されている注文時のメール、もしくは、ダウンロードした納品明細書をプリントアウトし、必ず添付してください。
    ※環境への配慮から、製品に納品明細書は同封されておりません。発送完了のお知らせメールに記載のご注文・お荷物確認システムから、PDF形式でダウンロードしてください。

  • STEP3

  • 送付用紙と該当製品、購入証明のメールもしくは納品明細書をお送りください。

    以下の3点を同梱し、下記送付先まで製品ご購入後30日以内に着払いでお送りください。

    1. 記入済みの専用送付用紙または、自筆の送付用紙
    2. 残った製品(パッケージごと)
    3. 購入年月日・購入金額が明記されている注文時のメール、もしくは、ダウンロードした納品明細書

    ※元払いでお送りいただいた場合の送料は、ペットオーナー様のご負担となりますのでご注意ください。

    送付先
    〒354-0021 埼玉県富士見市鶴馬1-24-3
    「日本ヒルズ・コルゲート株式会社 満足保証」係
    フリーダイヤル:0120-211-311
    【お問い合わせ受付時間 9:30〜16:00(土・日・祝日を除く)】

  • STEP4

  • ご返金手続きが完了するまで、お待ちください。

    製品到着後、約1ヶ月後にご購入額相当の郵便為替をペットオーナー様にお届けいたします。

    ※状況によってはお届けまでにお時間がかかる場合があります。
    ※ご返金対象は、決済方法にかかわらず、ご返送いただいた現物製品の金額分(税込み)のみとなります。
    ※ご購入時の送料は、返金対象外です。

  • ご返金は、お送りいただく製品のご購入額相当分のみとなります。
    それに関わる送料は含みませんので、着払いでお送りください。
  • 納品明細書の不備や金額と返送製品数との間に、誤差・その他不明な点がありました場合は、返金対象製品の詳細確認のため、事務局よりペットオーナー様にご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。
  • 会社概要ページに記載の通常返品先倉庫へご返送いただいた場合は、ご対応ができかねますのでご了承ください。
  • 製品(ドライ・缶詰ともに)は、必ずパッケージごとお送りください。
    缶詰製品をお送りいただく場合、内容物がこぼれないようビニール袋などに入れて、できるだけクール便をご利用ください。
  • 小分けパックのドライ製品をお送りいただく場合、外袋も同梱してください。
  • 納品明細書に不備のある場合や、製品の同封がない場合、お客様の住所が不明・連絡不能などの理由により郵便為替をお届けできない場合は、お申し込みが無効となります。
  • お送りいただいた専用申し込み書、レシート、製品等はご返却できませんので、あらかじめご了承ください。
  • 返金のお申し込みは日本国内に限らせていただきます。海外からのお申し込みはできません。
  • 返金のためのお手続き・条件等は弊社の都合により変更する場合があります。

お手続きの細かい条件等につきましては、下記にお問合せください。

「日本ヒルズ・コルゲート株式会社 満足保証」係
フリーダイヤル:0120-211-311
お問い合わせ受付時間 9:30〜16:00(土・日・祝日を除く)


※ヒルズの「満足保証」は、日本ヒルズ・コルゲート株式会社が、製品の品質保証についてご提供するものです。
その他の理由での返品(返金・交換)については、楽天株式会社へお問合せください。