Hilander 公式ストア 楽天市場店からのお知らせ
2024.04.17
ゴールデンウィーク期間中の営業について
平素よりハイランダーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
GW期間中【4/27(土)~5/6(月)】
の営業について、ご案内申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ご注文について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
GW期間中も変わらずご注文を承っております。
また、出荷業務の停止などもございません。
また、お支払い方法が前払い決済の場合、金融機関の営業日の都合上、
通常よりもご入金確認にお時間を頂戴いたします。
お急ぎの場合はクレジットカード・代金引換をご利用ください。
※クレジットカードご利用の高額のご注文に関しては、
カード会社での承認作業にお時間をいただく場合がございます。
※後払いをご利用の場合、ご注文時のご利用審査にお時間をいただく場合がございます。
なお、GW期間中は運送会社の配送に遅れが生じる場合がございます。
GW期間中のお届けをご希望の場合は、優先的に配送されますよう、
配達日時をご指定いただく事をお勧めいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.お客様対応について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記の期間はお客様からのお問い合わせ対応を一部休業させていただきます。
対象期間:4/27(土)~5/6(月)
ご注文内容変更、お荷物の発送に関するご連絡はできる限りご対応させていただきますが、
商品に関する確認が必要なお問い合わせ等については、
おそれ入りますが、確認の上5/7(火)より順次ご連絡とさせていただく場合がございます。
また、上記期間前後の返品は、金融機関の営業日の都合により、
返金手続きにお時間をいただく場合がございます。
GW期間中、ご不便をお掛けしまして誠におそれ入りますが、
何卒ご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
2024.03.15
【重要】3/30、3/31棚卸実施に伴う出荷業務停止のお知らせ
平素よりハイランダーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日程で、弊社物流センターの棚卸を実施いたします。
これに伴い出荷業務を停止いたしますので、ご案内申し上げます。
棚卸実施日:2024/3/30(土)~3/31(日)
棚卸実施中もご注文は変わらず承っておりますが、
ご注文関連のメール送信や、ご入金の確認およびご返金までに
お時間を頂戴する場合がございます。
お客様からのお問い合わせ対応業務も休業させていただくため、
棚卸し終了後、翌日以降のご回答となりますこと、どうかご容赦ください。
ご注文については、4/1(月)以降順次発送してまいりますが、
お荷物が混み合うため、お届けまでに通常よりもお時間をいただきます。
ご不便をおかけしまして誠におそれ入りますが、
なにとぞご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
2023.12.14
年末年始の営業および1/1出荷業務停止のご案内
平素よりハイランダーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業についてご案内申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ご注文受付について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご注文は年末年始も変わらず承っております。
「在庫あり」商品のみをご注文の場合は最短で出荷いたします。
予約商品など「取り寄せ品」を含む場合には、
納期を別途ご案内いたします。
また、お支払い方法が前払い決済の場合、金融機関の営業日の都合上、
通常よりもご入金確認にお時間を頂戴いたします。
お急ぎの場合は、「クレジットカード」もしくは「代金引換」
の決済方法をご利用くださいますようお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.お荷物の配送について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2023/12/30(土)~2024/1/3(水)
上記期間について運送業者の荷物の混雑が予測されるため、
配達ご指定のない場合には期間後のお届けとなる可能性がございます。
上記期間にお届けをご希望の際は、早めにご注文いただき、
配達日時をご指定いただきますようお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.システムメンテナンスに伴う出荷業務休止
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2024/1/1(月)
上記の日程は出荷業務を停止させていただきます。
※ご注文は通常通り承っております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4.お客様対応について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2023/12/30(土)~2024/1/3(水)
上記期間は、お問い合わせ対応業務を休止させていただきます。
2024/1/4(木)より順次ご対応させていただきますが、
ご返答にお時間を頂戴いたしますこと、どうかご容赦ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5.キャンセル・配送内容変更・返品交換について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■キャンセル、商品の変更や追加
よくあるご質問(FAQ) キャンセルについて
※出荷が進んでおります場合は、お手続きいただけませんのでご注意ください。
尚、商品変更・追加・同梱はシステムの仕様上、お受けできません。
また、年末年始期間中はお問い合わせ業務休止のため
一部キャンセルのご対応が出来かねますので、
変更をご希望の場合は、全キャンセルのうえ再注文をお願いいたします。
■配送先・配達日時の変更
年末年始期間中はお問い合わせ業務休止のため
出荷前の場合についても、出荷後にお客様より
直接配送会社へ変更をご依頼くださいますようお願いいたします。
(※転送費用はお客様ご負担でございます。)
■返品・交換
返品交換のご依頼については下記をご確認ください。
商品の返品・交換・修理について
年末年始期間中にいただいたご依頼は2024/1/4(木)より順次ご対応させていただきます。
交換品出荷についても1/4(木)以降順次対応となりますため
配達日時指定をいただきましても承ることができない場合がございます。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
ご容赦賜りますようお願いいたします。
2024年も、ハイランダーをご愛顧賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。