BRAND STORY
- はじまり
- 2017年、hikka(ヒッカ)は「花を味方に」をメインメッセージに、お花のプロダクトブランドとして誕生いたしました。ひらひら舞い踊る花の美しさからインスピレーションを受け、「飛ぶ(=飛躍)」「花」 という造語から、ひとりひとりの飛躍を願ったブランド名となりました。
- デザインへのこだわり
- 幅広い年齢層に好まれる「華やかながらも落ち着いたデザイン」、さまざまな研究開発を重ねた「美しさを保つための技術」、そして、たくさんの種類のお花を複雑に掛け合わせることでかなう「hikkaだけの色合い」、この3つにこだわっています。
- 製作へのこだわり
- 制作に関わる全ての工程を、国内工房にて手仕事で仕上げており、ひとつひとつ丁寧に扱うことで、安心できる品質でお届けすることにこだわっています。
- これからも
- 草花の美しい瞬間を切り取ったhikkaのプロダクツは、世界に同じものがひとつとない「唯一無二の存在」。 みなさまの毎日が少しでも上向きになれるよう、hikkaはこれからも花のある暮らしを提案します。